プロフィール

菜のか

Author:菜のか
大阪在住。
休日はわんこと一緒にお出かけ、旅行を楽しんでいます。

モコ:通称モコちん
マルプー
父マルチーズ×母トイプードル

性格→ザ・姫。
気は強いのに超ビビリ。

好き→おやつ、走ること。
苦手→他のわんこに追いかけられること(特に大型犬)、人の大声。
平気→花火、雷。

ドッグランやお出かけ大好きマルプーです。苦手なものが沢山ある中、少しずつ克服中。宜しくお願いします(*_ _)ペコリ



当ブログはリンクフリーです。

いくつ?
チャッピー

<チャッピー>

実家にいる大きめチワワの男の子。
モコちんに対して、ほとんど怒らない温和男子。お出かけ、人は大好きですがドッグランは苦手。なかでもチワワが超苦手な不思議なコ(=_=)

いくつ?
カレンダー


全記事表示
Instagram
スポンサードリンク
ランキングに参加中
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

モコさん@犬の保育園27日目

今日は金曜日、保育園の日です。

朝から暑く・・・駅に向かうまでも日陰を選びながら向かいました。
キャリーバッグの底にはクールマットと、冷やしたペットボトルを入れ
冷えすぎないようにタオルを敷いておきバッグイン

エアコンの掛かっていない電車の中が一番の難関です。

お散歩場所の公園にて。
木陰は涼しいんですけどね~・・・
450DSC_0460.jpg

そして、今日のノートです。
4550IMG_4025.jpg

今日も元気に遊んでいたようです。
ヒップアタックいっぱいしたようですね
今日も楽しそうでした

そして、先日頂いた299ナビの冊子
WEBからも見れます。 ☆コチラ
450IMG_4014.jpg

旦那さんがモコちんが載っているのを発見
ペットフォトコンテストの今月のテーマの「笑顔でハイチーズ」の写真です。

特別賞頂いていました
500IMG_4020.jpg

モコちゃん、モコくん、mocoちゃん(笑)
モコはよく笑うのかしら・・・ね?

そして、もう1ヵ所。
お耳ぴょーんな姿が楽しそうな写真です。
450IMG_4030.jpg

前号に引き続き載せていただけていました。
今回はわんちゃん連れでBBQできる場所も載っています。
関西限定ですが、是非お出かけの参考になるので見てみて下さいね~




この日のお洋服
Apple appleさん。 セール中でお安くなっています。


クール素材で水で濡らして叩いて着用するタイプのものです。


かわいいお洋服いっぱいです。


マットはこちら。


キャリーバッグはこちら。
ウォークインもできる優れものです。
これに変えてから嫌がることなく入ってくれます。




最後までお読みいただきありがとうございます(*_ _) ポチっとしていただけると嬉しいです。
コメントもありがとうございます。更新の励みになっています。

banner.png

お礼ポチ、読ませて頂いたブログにポチっとさせて頂いています。
ポチ逃げでごめんなさい!!

↓こちらも参加しました。ポチして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ



拍手もありがとうございます!

テーマ:ワンコとお出かけ
ジャンル:ペット

Comment

こんにちは(^^♪

モコちゃん、今回も幼稚園楽しそうですね♪
ヒップアタ~ック!
モコちゃんの、スキンシップなんでしょうね(^^)

モコちゃん雑誌のモデルさんですね~♪
笑顔のモコちゃん、とっても可愛いよ~☆

もこちゃんフリーペーパーに載ったんですね〜♪
良い笑顔でした❤︎記念になるし良かったですね♪

もこちゃんってお名前多いんですね!そしてマロンくん(笑)
うちのも多いみたいですね(^ ^)

保育園の日記の『はっ!』ってなってるもこちゃん、
お耳うささんみたいね(*^_^*)可愛い❤︎

前回ブログの大人のお子様ランチ気になりますね〜
旗ついてるかな?次回は是非食べてください(笑)
あとドックランも綺麗で良いですね。
人間用のトラックなんですか?
ワンコ用にしたら良いのにね(^ ^)

♡特別賞♡
おめでとうございます☆彡
ほーんと可愛いv(^_^v)♪

休み前の疲れた身体が
癒されます!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チョコ・アンのパパとママ さん

おはようございます~!

いつも楽しそうなノート作って頂けて嬉しいです☆
ヒップアタックそうなんでしょうね(笑)
遊び相手には必ず炸裂していますし(^_^;)

お利口じゃないので(=_=)
モデルにはほど遠いですが、テーマが笑顔だったので応募しました♪
昨日のチョコちゃんの笑顔なら一番撮れたと思います(*´∇`*)

yopi さん

おはようございます~!

ホントいい記念です!
嬉しいですね(*´∇`*)

そうなんですよ(笑)
多すぎでしょ?(・ω・;A)アセアセ…
ちょっと笑っちゃいました。

垂れ耳さんが遊ぶと耳がぴょんぴょんするので
うさぎさんみたくなりますよね~
それも遊んでいるのが表現できていて楽しいんですが(*´∇`*)

ランチ楽しそうでしょ?
メイソンジャーサラダもいまだに食べたことないので、
次回は頼んできますよ~!
エアトラックは人のジョギング用らしいです。
ウォーキングゾーンとジョギングゾーンに分かれているらしく…
オープンして間もないので人がいっぱいでした(=_=)
ワンコ用ならすごい広さでいいんですけどね~(笑)
立ち入りもできず(^_^;)

チロル さん

おはようございます~!

ありがとうございます(*´∇`*)
そう言って頂けて嬉しいです!

まさか賞とか頂けるとは思っていなかったので、
冊子を貰って来てもお出かけ情報の冊子なので
休日前に見よう~と思ってそのままになっていました(^_^;)
いい記念になりました♡

わ~雑誌に2枚も写真が載るなんて!!
すごいですね~❤
そして・・・モコちゃん多い!!(笑)
1コーナーに3ワンは奇跡!!!
マロンちゃんも多いですね。
そういえば、現実でも近所にモコちゃん・マロンちゃん・
チョコちゃんいます(*^-^*)
カワイイお名前だから多いんでしょうね❤

ラキママ さん

こんばんは~!

でしょ、でしょ?(笑)
モコだらけ~と思って笑っちゃいました。
呼びやすいからかもしれませんね~
安直だったかしら…と悩んでしまいました(笑)
ま。覚えてもらいやすいのでいいかな?(^_^;)
非公開コメント