プロフィール

菜のか

Author:菜のか
大阪在住。
休日はわんこと一緒にお出かけ、旅行を楽しんでいます。

モコ:通称モコちん
マルプー
父マルチーズ×母トイプードル

性格→ザ・姫。
気は強いのに超ビビリ。

好き→おやつ、走ること。
苦手→他のわんこに追いかけられること(特に大型犬)、人の大声。
平気→花火、雷。

ドッグランやお出かけ大好きマルプーです。苦手なものが沢山ある中、少しずつ克服中。宜しくお願いします(*_ _)ペコリ



当ブログはリンクフリーです。

いくつ?
チャッピー

<チャッピー>

実家にいる大きめチワワの男の子。
モコちんに対して、ほとんど怒らない温和男子。お出かけ、人は大好きですがドッグランは苦手。なかでもチワワが超苦手な不思議なコ(=_=)

いくつ?
カレンダー


全記事表示
Instagram
スポンサードリンク
ランキングに参加中
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

犬連れお出かけ☆鶴見緑地#2

鶴見緑地は「大阪都構想」の住民投票前(5/10)だったこともあり、
演説やら・・・お散歩やら・・・とにかく人がいっぱい。

植木市を通り過ぎ。
IMG_3813.jpg

風車が見えてきたね~
心配性のモコちん、いつも振り返りみんなが来ているか確認します。
IMG_3820.jpg

花はもう寂しい感じ
IMG_3827.jpg

今回はバラ園が開いていたので向かました。
IMG_3843.jpg

色んな色のバラがいっぱい
IMG_3845.jpg

IMG_3871_20150517185219051.jpg

IMG_3860.jpg

IMG_3882_20150517185217b0c.jpg

滝の近くで涼んで。
IMG_3907.jpg

少し長めのお散歩も終了です。
IMG_3919_20150517185912533.jpg

暑いので長くお散歩はできなかったですが
それでも木陰を選んでなら、まだ十分気持ちよくお散歩できました。
街中のお散歩ばかりの日々なので、お花を見ながらのお散歩はいくらでも歩けそう
飼い主もいいお散歩になりました。

本日予約投稿です。



この日のお洋服。 ラディカさんのRadymoreワンピ 
プレサーモC-25加工で、服の表面温度を25度に保とうとしてくれる優れものです。



最後までお読みいただきありがとうございます(*_ _) ポチっとしていただけると嬉しいです。
コメントもありがとうございます。更新の励みになっています。

banner.png

お礼ポチ、読ませて頂いたブログにポチっとさせて頂いています。
ポチ逃げでごめんなさい!!

↓こちらも参加しました。ポチして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ



拍手もありがとうございます!

テーマ:ワンコとお出かけ
ジャンル:ペット

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わぁ~♪
風車があって素敵なところですね~。
それに、バラの季節ですよね~。
お花や滝も見て、モコちゃんとっても楽しそうですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

モコちゃんの 「来てる?」は、可愛いネe-257

うちの子達もよくやりますから・・・

今晩ゎ🎵

飼い主さんの顔をチラチラ見ながらのお散歩って可愛らしいですよね~(*´∀`*)
思わずムギュってしたくなっちゃいます😆

モコちゃんは色んな場所に連れていってもらい幸せですね
姫も毎日の散歩だけでも連れていってあげたいと思うのですが、なかなか実行出来ずです😅

イブマメ麦ロゼ母 さん

こんばんは~!

そうなんです!
昔、花博もしたことのある大きな公園なんですよ~
歩くだけでも大変な広さです。
そろそろ長時間のお散歩は無理ですね(=_=)
暑いのでじっとさせるのはかわいそうで…
目線なくてもさくっと撮っちゃってます(笑)

久仁 さん

こんばんは~!

みんなしますよね?(*´∇`*)
心配してくれてるんだな~と思うと、
嬉しくなりますね♪
ちゃんと数人いる時は顔を見てるんですよ~

姫の母親 さん

こんばんは~!

振り返りはかわいいですよね。
ちゃんと人数居ても人数分、目線動くんです。
顔を見て判断してるんだな~と思います。

うちは毎日のお散歩が少ないから、休日に頑張ろうと思ってます(笑)
特に外が大好きなので…
でもこれからの季節は暑いのでヒッキーになるかもしれません(=_=)
非公開コメント