プロフィール

菜のか

Author:菜のか
大阪在住。
休日はわんこと一緒にお出かけ、旅行を楽しんでいます。

モコ:通称モコちん
マルプー
父マルチーズ×母トイプードル

性格→ザ・姫。
気は強いのに超ビビリ。

好き→おやつ、走ること。
苦手→他のわんこに追いかけられること(特に大型犬)、人の大声。
平気→花火、雷。

ドッグランやお出かけ大好きマルプーです。苦手なものが沢山ある中、少しずつ克服中。宜しくお願いします(*_ _)ペコリ



当ブログはリンクフリーです。

いくつ?
チャッピー

<チャッピー>

実家にいる大きめチワワの男の子。
モコちんに対して、ほとんど怒らない温和男子。お出かけ、人は大好きですがドッグランは苦手。なかでもチワワが超苦手な不思議なコ(=_=)

いくつ?
カレンダー


全記事表示
Instagram
スポンサードリンク
ランキングに参加中
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

モコさん@犬の保育園28日目

金曜日、保育園の日です。
今日もテンション高く、楽しげにお散歩してから登園です

休憩中・・・
IMG_4768.jpg

そして、今日のノート。
ドッグランで遊んだみたいで、楽しそうな写真が

いい顔してる
IMG_4777.jpg

そして、水遊びが始まるようです
うちは希望しますよ~ 
おうちプールをしたことはあるけど、お友達が一緒だともっと楽しめるかな?
IMG_4z777.jpg

まだまだ元気いっぱい
IMG_4672.jpg

引っ張りっこのあとは・・・

飽きたね
IMG_4663.jpg


おもちゃはこちら。


今日のお洋服
この日のお洋服
Apple appleさん。 セール中でお安くなっています。





最後までお読みいただきありがとうございます(*_ _) ポチっとしていただけると嬉しいです。
コメントもありがとうございます。更新の励みになっています。

banner.png

お礼ポチ、読ませて頂いたブログにポチっとさせて頂いています。
ポチ逃げでごめんなさい!!

↓こちらも参加しました。ポチして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ



拍手もありがとうございます!

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

Comment

こんばんは(^^♪

モコちゃん保育園での笑顔がとっても可愛いですね♪
水遊びもあるんですか~
モコちゃん楽しく遊べそうですね(^^)

*フォトブックも、いい思い出になりますよね♪
たま~に作るんですが、写真を選ぶのが大変(^^)
だって、どれも可愛くて~~
きっと菜のかさんも一緒ですよね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちゎ🎵

モコちゃん、保育園でもいい笑顔😊
水遊びの時季ですね~(*´∀`*)
ワンちゃん保育園も人間と同じように色んな遊びをしてくださるんですね😆

水遊びのときも、モコちゃんの笑顔を見られるかな⁉

こんにちは(o^^o)
水遊び、後々毛がボッサリしそうですね(笑)
でも暑い日に遊んだら楽しいかも知れませんね♪

フォトブック頼んだのですね〜うちはプリントすら
してなくて、撮りためています(⌒-⌒; )
いつか写真を部屋に飾りたいな〜

そういえば、キリンさんのおもちゃの仲間、カバさんが
うちにあります♪このシリーズ可愛いですよね( ^ω^ )

最初のと最後の写真!!
たまらんかわいい~~♥
暑くなってきたからモコちゃんもお口が開いてますね。
わんこの口あいてるのが好きなのです。
笑ってるみたいに見えますよね(*^^*)

ラッキーの場合、もっと暑くなると
「へっへっへ」という声が聞こえてきます。

チョコ・アンのパパとママ さん

こんばんは~

保育園の水遊びは乾かすのも大変そうですよね(=_=)
うちは特に毛の多い方だから…
おうちプールより楽しめそうで、今から楽しみです。

フォトブック作るの結構大変ですよね!!
写真の量が(・ω・;A)アセアセ…
でもいい思い出になりますよね~!
頑張って作ろうっと~!

姫の母親 さん

こんばんは~

水遊び楽しそうですよね♪
家でしようと思うと、すごく大変なんですが(^_^;)
お泊り遠足もあるし、人間の保育園と同じようなイベントがあるんです。
水遊び、きっと体はホッソリして(笑)
笑える写真が出来てくると思うんですが…
きっとこれだけ暑いと楽しいでしょうね~

yopi さん

こんばんは~

コメントありがとうございます。
こう暑い日が続くと、水遊びは楽しそうですよね。
帰った後の手入れはがんばります!(笑)

フォトブックいいですよ。
ワンコインでこれだけ満足なら、もっといいのなら…(笑)
年間で残して行こうかな~って思っています。

おもちゃ同じシリーズあるんですね。
これよく遊びますよ~!
カバもあるんですね!ちょっと探してみようっと。

ラキママ さん

こんばんは~

コメントありがとうございます。
私も口の開いているの好きなんです。
笑っているように見えますよね~
ラッキーくんは、「へっへっへ」なんですね(笑)
うちは「はっはっ」っていかにも暑いアピールが聞こえますが(^_^;)
ま。確かに暑いんでしょうけどね~

口が開いているお陰で笑っている風の写真がいっぱい撮れました♪

間違えたようです(⌒-⌒; )

菜のかさんこんばんは〜
再コメントしちゃいますが、上に書いたヌイグルミね。。。
カバじゃなくてラクダでした(笑)
カバだと思い込んでいて、旦那さんに
ラクダだよってシラっと言われましたorz

お恥ずかしいわ(ー ー;)

yopi さん

こんばんは^^

見てみてビックリ(笑)
私もカバだと思いました…
正面から見たらカバにしか見えないし!!(^_^;)
あれ、ラクダにしては違和感ありますね…
きっと首の長い動物、なんでしょうけど。
きっとうちでも同じツッコミが入るんでしょう(笑)
非公開コメント