プロフィール

菜のか

Author:菜のか
大阪在住。
休日はわんこと一緒にお出かけ、旅行を楽しんでいます。

モコ:通称モコちん
マルプー
父マルチーズ×母トイプードル

性格→ザ・姫。
気は強いのに超ビビリ。

好き→おやつ、走ること。
苦手→他のわんこに追いかけられること(特に大型犬)、人の大声。
平気→花火、雷。

ドッグランやお出かけ大好きマルプーです。苦手なものが沢山ある中、少しずつ克服中。宜しくお願いします(*_ _)ペコリ



当ブログはリンクフリーです。

いくつ?
チャッピー

<チャッピー>

実家にいる大きめチワワの男の子。
モコちんに対して、ほとんど怒らない温和男子。お出かけ、人は大好きですがドッグランは苦手。なかでもチワワが超苦手な不思議なコ(=_=)

いくつ?
カレンダー


全記事表示
Instagram
スポンサードリンク
ランキングに参加中
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

犬連れお出かけ☆ Cafe Mi-Canさん#2

お泊り遠足へのコメントありがとうございます

日帰りなら迷わず、だったのですが・・・泊りは本当に不安でした。
でも、このコにもいい訓練になったことと思います。
昼から夕方まで走りまくっていたとのことですが どうだったかな? 楽しかったかな?
飛行犬も撮って頂いていたので、写真が楽しみです。

asedasad.jpg




さて、日曜日のトリミング後、向かった先はCafe Mi-Canさん。
前回の記事は☆コチラ

ボスくん・アンジュくんちと待ち合わせての訪問です
トリミング後に向かい先に着いたので公園をお散歩。

切り株があったので乗ってみました
IMG_5344.jpg

キタキタ 嬉しいね~
IMG_5362.jpg

暑いのでさくっと向かい到着。
IMG_5407.jpg

ワクワク中。
IMG_5378.jpg


そして、この日の注文は・・・

ボスくん・アンジュくんのパパさんチョイスのアボガド生ハム
IMG_5394.jpg

そして、Mちゃんとうちふたりは日替わりの
やわらかチキンのグリル「ゆで玉子の入ったアボガドソース」をバケットで。
IMG_5400.jpg

デザートまで頂きました
丸ごとチョコバナナ どれも美味しかったです
IMG_5439_201506011116322a2.jpg

みんなのヤギミルクが来たよ~
IMG_1250125427.jpg

カメラ好き女子がここでも力を発揮中・・・
ミルク見ずにカメラですか
IMG_5428.jpg

あっと言う間に完食

そう言えば、最近購入したラディカさんのスヌード。
水を飲む際によく濡らしているので買ってみたのですが、なかなかイイ
別の日の写真です。
DSC_0498_20150601110520a4e.jpg

それを・・・ふたりにもかぶってもらいましたよ~
似合ってる
201506010103.jpg


ここでボスくん・アンジュくんの写真を見て気付いたことがひとつ・・・
モコサン・・・顔マンマルダネ  私の被せ方が下手なのかしら・・・
DSC_sss0498.jpg


節子に、セイウチ、次はアンパンマンですか



気分はこんな感じ。
雑な加工ですみません
DSC_sss0498_20150605005054d82.jpg

アンパンマンなりきりスヌード的なもの、ないんですかね?

冗談は置いておき、この後はいつものアレに向かいましたよ~
カテゴリー分けのため、続きます(*´▽`)ノ

コメントの返信、お礼の訪問遅れております。 週末させていただきます!


ラディカさんのスヌードはこちら。


この日のクールワンピはノンコロさんで購入水玉チュチュです。



最後までお読みいただきありがとうございます(*_ _) ポチっとしていただけると嬉しいです。
コメントもありがとうございます。更新の励みになっています。

banner.png

お礼ポチ、読ませて頂いたブログにポチっとさせて頂いています。
ポチ逃げでごめんなさい!!

↓こちらも参加しました。ポチして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ



拍手もありがとうございます!

テーマ:ワンコとお出かけ
ジャンル:ペット

Comment

こんにちは♪

モコちゃんはお泊りもちゃんとできて、お利口さんですね。
飛行犬モコちゃん、しっかり飛んでますね。
カッコいいです。

わぁ、また美味しそうなランチですね。
アボカドがしっかり使われているのが良いです。
アボカド大好き♥

うふふっ、モコちゃんは被り物も似合いますね。
アンパンマンなりきりスヌード? う~ん…
ミッキーとかならよく見かけるんですけど~(≡^∇^≡)

茉莉花 さん

おはようございます♪

コメントありがとうございます!
飛行犬撮れるかな?と心配しましたが、撮れたようでよかったです(笑)

アボカド美味しいですよね~
私も大好きです(*´∇`*)
チキンも柔らかくって美味しかったです。
パンケーキって甘いイメージだったんですが、こうすると立派なランチですね。

スヌード探せばないですかね?(笑)
あまりのまん丸顔に吹き出してしまいました…
私の被せ方がおかしいのかな…すごいまん丸なんだけど(;´ω`)

非公開コメント