プロフィール

菜のか

Author:菜のか
大阪在住。
休日はわんこと一緒にお出かけ、旅行を楽しんでいます。

モコ:通称モコちん
マルプー
父マルチーズ×母トイプードル

性格→ザ・姫。
気は強いのに超ビビリ。

好き→おやつ、走ること。
苦手→他のわんこに追いかけられること(特に大型犬)、人の大声。
平気→花火、雷。

ドッグランやお出かけ大好きマルプーです。苦手なものが沢山ある中、少しずつ克服中。宜しくお願いします(*_ _)ペコリ



当ブログはリンクフリーです。

いくつ?
チャッピー

<チャッピー>

実家にいる大きめチワワの男の子。
モコちんに対して、ほとんど怒らない温和男子。お出かけ、人は大好きですがドッグランは苦手。なかでもチワワが超苦手な不思議なコ(=_=)

いくつ?
カレンダー


全記事表示
Instagram
スポンサードリンク
ランキングに参加中
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

モコさんのトリミング2015年5月31日

1周年へのコメントありがとうございます
楽しみにしているとの嬉しいコメント、本当にありがとうございます。
頂いたコメントへの返信は後ほどさせて頂きます。

まだ1年。 
2年後、3年後、このコがどんな風に成長しているか不安もありますが、楽しみでいっぱいです。
見守って頂けると嬉しいです





さて、日曜日トリミングに行ってきました。

カラーもなく、服も着ていないモコさんは珍しい
IMG_5337.jpg

トリミング中・・・
あまり写真が撮れず
IMG_5339.jpg

そして、仕上がり

ビフォー
バタバタしており、ビフォーが撮れず数日前のこの写真で・・・
IMG_5184_20150601085910264.jpg

アフター
019-6a7be.jpg

今回もTuk Tukさんでお世話になりました。
体重やコメントの入ったカルテに写真の入ったアルバムまでいただけます。
写真はブログでも紹介頂いています

モコちゃん♡
とてもお写真上手なモコちゃんです(*^_^*)
アイドルみたいでかわいいです~
と、書いて頂いていました。 ありがとうございます
☆ブログ Tuk Tukのある日

お店に写真も貼って頂いていましたよ~
DSC_0499.jpg

今回、ボディは5mm 足は前回同様、耳はそのまま自然な感じで伸ばしています。
ボディ5mmって短すぎ?とも思いましたが、これからの季節クールのお洋服必須だし短めで。

ボディの短さに足の毛の長さは足が太くなっておかしいかな?とも思いましたが・・・
綺麗にして頂いています。

横から見た感じ。
DSC_0as499.jpg

どうでしょう?? サッパリしたかな?
女子力アップした?
IMG_5355.jpg




悪っるぅぅぅい顔 
IMG_1504.jpg



最後までお読みいただきありがとうございます(*_ _) ポチっとしていただけると嬉しいです。
コメントもありがとうございます。更新の励みになっています。

banner.png

お礼ポチ、読ませて頂いたブログにポチっとさせて頂いています。
ポチ逃げでごめんなさい!!

↓こちらも参加しました。ポチして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ



拍手もありがとうございます!

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

Comment

スッキリモコさん

モコちゃんスッキリしましたね〜(o^^o)
マロンもボディmmですよ♪一緒♪

トリマーのお兄さんに、足も5mmにしちゃうとモジモジ君みたく
全身タイツになっちゃいますよって言われて
仕方なく足だけ少し長めにしています(笑)

モコちゃんお耳が伸びましたね。
少しでもお顔の感じが変わるから
面白いですよね( *´艸`)
お互いいつかピッタリのカットが見つかりますように❤︎

ではおやすみなさい(o^^o)

おはようございます🎵

私もモコちゃんの成長を楽しみにしています😆
モコちゃん、女の子チックになりましなさたよ~(*´∀`*)
お耳の毛は残して
ちゅうちゅうを結っているみたい
(ちゅうちゅう分かるかな?)

面白いお顔もご愛想😆

No title

1周年だったなんて☆彡もっと
なが〜く感じます(*^^*)
いつも綺麗で可愛い写真や
読みやすい文章が
参考になり
モコさんの写真は心の癒しです(^人^)
これからも
よろしくお願いします!
楽しみにしてますよん♡ワンかなっ(笑)

yopi さん

コメントありがとうございます♪

5mm仲間ですね(*´∇`*)
そうなんですよ。脚は長めがいいと思ったんですが、
体に少し合わせて短めのがいいかな?と思ったんです。
でも脚は前回同様の長めにしてみました。
まだまだ試行錯誤中ですよ~(=_=)
耳も長い方がいいのか、短いのがいいのかいまだにわかりません…
でもカットひとつでこんなにも変わるんですから、
色んなカットしてお気に入りを見つけたいですね~♪

姫の母親 さん

こんばんは♪

嬉しいコメントありがとうございます!
ぜひ、ワンコラ娘の成長を見守って頂けると嬉しいです。

耳の毛もずいぶんと伸びたので、女の子っぽくなりましたね。
りぼんの位置もずいぶん影響していると思います。
ちゅうちゅう…りぼん、みたいなことですかね?
なんだかかわいい(*´∇`*)
またいつ節子になるかわかりませんが(^_^;)
少しの間は伸ばして行きたいと思います~

チロル さん

こんばんは♪

嬉しいコメントありがとうございます!
写真も文章も褒めて頂きありがとうございます(*´∇`*)
なんだかそこまで褒めて頂くと恥ずかしいです(笑)

ホントですか?
まだ1年ですよ~(^_^;)
色々お出かけして、カメラの技術を上げて行きたいと思っています!
そして癒しをお届けできると嬉しいです。
こちらこそ、よろしくお願い致します!

こんばんは!
も~、かわいすぎですね!本当かわいい!
またこのカットに合わせた洋服とか着せたくなっちゃいますよね!これから暑くもなりますが、短いとワンコも楽ですもんね!本当このショートかわいい!
シャンプーのあとの匂いもいい匂いがしそうですね!
P.S. 遠足で旅行しているんですね。これだけかわいいと、1日いないだけでもご主人様の方が寂しくなりますよね。うちも、避妊手術で入院予定なので今から寂しくて切ないです。

チョッキー さん

おはようございます♪

コメントありがとうございます!
トリミング、悩んじゃいませんか?
トイプーカットはいまいちできないし…マルチーズ寄り?って思いながら
いつも同じ感じになっています。
とにかく暑がりなので今回は初の5mm!
短すぎるのも皮膚への刺激やら直射日光やら…と思いましたが、
夏はクールのお洋服着ることも多いですし、思い切って5mmにしてみました。
触り心地いいですよ~!!
お陰で涼しそうです。

1日居ない日は寂しかったですね~(=_=)
外食して気を紛らわせました(笑)
飼い主の方がきっと寂しがっていたと思います…
避妊手術は泊り予定ですか?泊りだと寂しいですね…
非公開コメント