プロフィール

菜のか

Author:菜のか
大阪在住。
休日はわんこと一緒にお出かけ、旅行を楽しんでいます。

モコ:通称モコちん
マルプー
父マルチーズ×母トイプードル

性格→ザ・姫。
気は強いのに超ビビリ。

好き→おやつ、走ること。
苦手→他のわんこに追いかけられること(特に大型犬)、人の大声。
平気→花火、雷。

ドッグランやお出かけ大好きマルプーです。苦手なものが沢山ある中、少しずつ克服中。宜しくお願いします(*_ _)ペコリ



当ブログはリンクフリーです。

いくつ?
チャッピー

<チャッピー>

実家にいる大きめチワワの男の子。
モコちんに対して、ほとんど怒らない温和男子。お出かけ、人は大好きですがドッグランは苦手。なかでもチワワが超苦手な不思議なコ(=_=)

いくつ?
カレンダー


全記事表示
Instagram
スポンサードリンク
ランキングに参加中
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

モコちん、おかえり。

ご心配お掛けしました 無事帰ってきました

休憩中、保育園のFBを見ると素敵な写真がアップされていました。
11150942_868657003207986_63780510490965882_n.jpg

早く会いたいな~と思いつつも、本日仕事がやばく・・・
終われないので旦那さんが車でお迎えに行ってくれました。

それ以外にも色々あってお迎えはずいぶんと遅くなってしまったけど・・・
無事に帰宅しています。

飼い主の方がだめですね~ お恥ずかしい限りで

お迎えの時、喜んだんだろうな~一番最後のお迎えになったのかな。
遅くなってごめんね。

車の中でも爆睡だったそう。

心配したけど、ご飯とおやつを食べる時は元気いっぱいでした
IMG_5646.jpg

おやつキャッチ待ち・・・ 毛が乱れまくってますね
IMG_5641.jpg


やっぱり我が家がイチバン・・・かな?
今日は夜のお散歩も止めておこう。 ゆっくりおやすみ
IMG_5611.jpg


次、起きたら着替えてよね~



ラディカさんのお洋服です。
~2015年06月09日09時59分まで 税込 1,458 円
*1点のみメール便可*




最後までお読みいただきありがとうございます(*_ _) ポチっとしていただけると嬉しいです。
コメントもありがとうございます。更新の励みになっています。

banner.png

お礼ポチ、読ませて頂いたブログにポチっとさせて頂いています。
ポチ逃げでごめんなさい!!

↓こちらも参加しました。ポチして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ



拍手もありがとうございます!

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

Comment

No title

おかえりなさい(o^^o)
モコちゃん帰ってきてひと安心しました(笑)

家族以外の撮った写真も新鮮ですよね( *´艸`)

ゆっくりおやすみ〜❤️

No title

こんにちは(^^♪

モコちゃんも楽しい保育園旅行だったんですね♪
菜のかさんの方が寂しくなる気持ち分かりますよ(^^)

お仕事忙しいとの事、お体だけは大切にしてくださいね!

モコちゃん、お家に帰ってきて安心したんでしょうね~
ゆっくり休んで、沢山甘えちゃおうね☆

No title

最初の写真!!!!!
カワイイ~~~~~❤
とってもガーリーで素敵に写ってますね!(*^-^*)

モコちゃん遠足楽しかったかな???

お泊まりするのは飼い主と離れる訓練なんですか???
人間の幼稚園でもありますよね。

yopi さん

おはようございます♪

コメントありがとうございます!
無事帰宅しています(笑)
寂しかった、飼い主ふたりが(^_^;)

写真は嬉しいですよね。
飼い主以外に撮ってもらう機会ってそんなにないですから。
先生方はカメラの講習も受けられているので勉強になります!

チョコ・アンのパパとママ さん

おはようございます♪

やっぱり夜に居ないのは寂しいですよね~
昼間は仕事で気が紛らわされているけど、
夜は特に寂しかったです。
飼い主の方がダメでした(;´ω`)
帰宅後は散々ベッタリした後、爆睡で朝まで殆ど起きませんでした(笑)
やっぱりワンコも場所が変わると熟睡できないのかもしれませんね~

ありがとうございます。
あの日、特にトラブルもあり散々な目に会いました。
お陰で会うのも遅くなっちゃいました(=_=)

ラキママ さん

おはようございます♪

あの写真素敵に撮って頂けていますよね。
先生方はカメラ講習も受けられているので勉強になります。
走り回っていたと報告いただいたので(笑)
きっとめちゃくちゃ楽しんだことと思います。
アルバム頂けるのでまたアップしますね♪

遠足はきっと人と同じ感じですね~
お友達同士で過ごして色々な経験積むって感じでしょうか。
普段ここまでの沢山のわんちゃんと泊る機会がないので、
いい経験になっていそうです♪

非公開コメント