プロフィール

菜のか

Author:菜のか
大阪在住。
休日はわんこと一緒にお出かけ、旅行を楽しんでいます。

モコ:通称モコちん
マルプー
父マルチーズ×母トイプードル

性格→ザ・姫。
気は強いのに超ビビリ。

好き→おやつ、走ること。
苦手→他のわんこに追いかけられること(特に大型犬)、人の大声。
平気→花火、雷。

ドッグランやお出かけ大好きマルプーです。苦手なものが沢山ある中、少しずつ克服中。宜しくお願いします(*_ _)ペコリ



当ブログはリンクフリーです。

いくつ?
チャッピー

<チャッピー>

実家にいる大きめチワワの男の子。
モコちんに対して、ほとんど怒らない温和男子。お出かけ、人は大好きですがドッグランは苦手。なかでもチワワが超苦手な不思議なコ(=_=)

いくつ?
カレンダー


全記事表示
Instagram
スポンサードリンク
ランキングに参加中
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

犬連れお出かけ☆大阪南港ATC

天気予報では朝は雨とのことだったので、のんびりしようと思っていたのですが・・・
気付けばいいお天気
大阪南港ATCへお出かけしてきました。

近くのコインパーキングに車を停め出発
IMG_5649.jpg

後ろから歩いていると、ちょいちょい心配性のモコさん出現。
IMG_5652.jpg

コスモタワーの横を通り、
IMG_5656.jpg

向かいます。
IMG_5655.jpg

さんふらわあを見て、
(後ろの柵に掛かっているのは誓いの鍵?の南京錠ですよ~)
IMG_5677.jpg

さんふらわあでも見て海沿いお散歩しようかと思っていたのですが、綺麗な場所発見
IMG_5722.jpg

くんくんチェック中。
IMG_5721.jpg

楽しい?
IMG_5719.jpg

またここでも振り返り確認。
IMG_5706.jpg

ミニチュアのオブジェもあり、かわいいんです
IMG_5732.jpg

IMG_5740.jpg

なんだか今日はめちゃくちゃ嬉しそう
IMG_5773.jpg

ぶらぶらっと1時間ほどのお散歩をし、駐車場へ戻りました。
IMG_5797.jpg

心配性のモコさん、人が後ろに歩いていると人数分の目線が動くんです。
リードを持ってる人が知らない人にすり替わってたら驚くんだろうな・・・とか、
ここで隠れたらどうするんだろう?とか・・・意地悪なことを考えながら後ろでカメラ片手に歩く飼い主でした

さて、次の場所に向かいましょ。
カテゴリー分けのため、続きます(*´▽`)ノ


最後までお読みいただきありがとうございます(*_ _) ポチっとしていただけると嬉しいです。
コメントもありがとうございます。更新の励みになっています。

banner.png

お礼ポチ、読ませて頂いたブログにポチっとさせて頂いています。
ポチ逃げでごめんなさい!!

↓こちらも参加しました。ポチして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ



拍手もありがとうございます!

テーマ:ワンコとお出かけ
ジャンル:ペット

Comment

今晩ゎ🎵

モコちゃん、心配性だったんですね~(*´∀`*)
何回もチロチロ確認するモコちゃん
ママさんがいるか確認してたのかな⁉
そんな姿を後ろから見ていると愛しくなっちゃいますね❤
大阪
色んな場所があっていいなぁ~😆

姫の母親 さん

コメントありがとうございます^^

めちゃくちゃ心配性なんですよ!!
悪い飼い主でしょ…
色んな事考えながら後ろから見ているんです(笑)
毎回振り返りの写真は撮れるんですよ…
よっぽど気にしているんでしょうね。
大阪はそれでも犬OKなお店が少ないらしいです。
今までOKでもダメになったお店も多いですし。
いっぱい増えるといいんですけどね~
非公開コメント