プロフィール

菜のか

Author:菜のか
大阪在住。
休日はわんこと一緒にお出かけ、旅行を楽しんでいます。

モコ:通称モコちん
マルプー
父マルチーズ×母トイプードル

性格→ザ・姫。
気は強いのに超ビビリ。

好き→おやつ、走ること。
苦手→他のわんこに追いかけられること(特に大型犬)、人の大声。
平気→花火、雷。

ドッグランやお出かけ大好きマルプーです。苦手なものが沢山ある中、少しずつ克服中。宜しくお願いします(*_ _)ペコリ



当ブログはリンクフリーです。

いくつ?
チャッピー

<チャッピー>

実家にいる大きめチワワの男の子。
モコちんに対して、ほとんど怒らない温和男子。お出かけ、人は大好きですがドッグランは苦手。なかでもチワワが超苦手な不思議なコ(=_=)

いくつ?
カレンダー


全記事表示
Instagram
スポンサードリンク
ランキングに参加中
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ドッグラン☆舞洲ドッグウォーキング#2

ATCをお散歩のあと、向かった先は舞洲にあるドッグ・ウォーキング
前日の雨でどうかと思いましたが、とりあえず向かって見ることに。

隅っこ以外は大丈夫そうなので、入りましたよ

色んなコがお出迎え
IMG_5809.jpg

クンクン数珠つなぎ
IMG_1753.jpg

撮っている最中にスズメが横切りました
IMG_1692.jpg

あまり暑くもないので走る、走る。
IMG_5823.jpg

IMG_1763.jpg

ここの土を隅っこに持って行って埋めたのかしら・・・
軽く穴が開いています。
IMG_1asa719.jpg

もちろん気になるね。
それにしてもすごいお尻なんですけど
IMG_as1720.jpg

やっぱり落ちちゃいました。
IMG_as1721.jpg

ちょうどゆり園が開園しており、横の道路が入り口なの沢山の人が通るんです。
通る方々から、「走るの速い~」「あのこ面白い」と何度も声掛け頂きました
ほぼひとりで走っていましたしね
IMG_1899.jpg

IMG_1921.jpg

ボールにだってこの調子。
IMG_1931.jpg

外したけど
IMG_1932.jpg

沢山の飼い主さんにも遊んで頂きました
IMG_1812.jpg

IMG_1790_2015060722075999f.jpg

満足そうな顔しちゃって
IMG_1814.jpg

海が近くて気持ちいい~
IMG_as1738.jpg

ここはやっぱり夕陽が綺麗です。
IMG_1977.jpg

1時間ほどですが、満喫できたようです。
ドッグランいく予定じゃなかったので・・・ワンピースなんだけど・・・

ま。こんなに遊んでくれるなら仕方ないか
IMG_1935.jpg

さ。食事して帰りましょ。
カテゴリー分けのため、続きます(*´▽`)ノ



最後までお読みいただきありがとうございます(*_ _) ポチっとしていただけると嬉しいです。
コメントもありがとうございます。更新の励みになっています。

banner.png

お礼ポチ、読ませて頂いたブログにポチっとさせて頂いています。
ポチ逃げでごめんなさい!!

↓こちらも参加しました。ポチして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ



拍手もありがとうございます!

テーマ:ワンコとお出かけ
ジャンル:ペット

Comment

No title

モコちゃん♪お泊り保育やいろいろなイベントに参加できて、本当に楽しそうな毎日です!
お尻突き上げモコちゃんには笑った~
そうね~!私もその走って遊んでる姿を見つけたら、くぎ付け間違いなしだわよ^m^

No title

こんにちは~。
モコちゃん、いつも活発に走り回っていていいですね~!
数珠つなぎにみんなでご挨拶も可愛らしいです♪

犬が喜んでいる姿を見るのって楽しいですよね~。

aoringo さん

コメントありがとうございます^^

でしょー!!
あの写真はないですよね~(・Θ・;)
女の子なのに(笑)
そりゃそこまで覗き込んだら落ちると思う…
見てる人も面白いってじっと見ていました(^_^;)
毎日楽しく過ごせてるなら嬉しいんですけどね~(*´∇`*)

イブマメ麦ロゼ母 さん

コメントありがとうございます^^

ホント活発なんです(^_^;)
落ち着く日がくるのかな?(笑)
ドッグランにいると上手に挨拶できるようにはなってきたんですが、
お散歩で出会う分はまだまだですね~(=_=)
ワンコラしてしまいます…
楽しそうに遊んでいる姿ってホント見ていて飽きないです♪
非公開コメント