プロフィール

菜のか

Author:菜のか
大阪在住。
休日はわんこと一緒にお出かけ、旅行を楽しんでいます。

モコ:通称モコちん
マルプー
父マルチーズ×母トイプードル

性格→ザ・姫。
気は強いのに超ビビリ。

好き→おやつ、走ること。
苦手→他のわんこに追いかけられること(特に大型犬)、人の大声。
平気→花火、雷。

ドッグランやお出かけ大好きマルプーです。苦手なものが沢山ある中、少しずつ克服中。宜しくお願いします(*_ _)ペコリ



当ブログはリンクフリーです。

いくつ?
チャッピー

<チャッピー>

実家にいる大きめチワワの男の子。
モコちんに対して、ほとんど怒らない温和男子。お出かけ、人は大好きですがドッグランは苦手。なかでもチワワが超苦手な不思議なコ(=_=)

いくつ?
カレンダー


全記事表示
Instagram
スポンサードリンク
ランキングに参加中
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

犬連れお出かけ☆ダンミさん

ATC→舞洲ドッグウォーキングと出かけた最終の目的地。
夕食を堺筋本町にあるダンミさんで頂きました。
韓国料理のお店です。
IMG_5856.jpg

正面左手がテラス席になっていて、テラス席はワンコOKなんです。
テーブルは3つ。(2人用が2つに4人用が1つ)
IMG_5854.jpg

さすがに走ったあとでお疲れ気味のモコさん、眠そうですね・・・
IMG_5891.jpg

白菜キムチと
IMG_5886.jpg

モコさん用に野菜スティック
IMG_5895.jpg

ビビンパに
IMG_5906_20150608010629c3d.jpg

ダンミ牛肉キムパを注文です。
IMG_5919.jpg

めっちゃ具だくさんでボリューミー
IMG_5924.jpg

メニューは☆ コチラ ☆で確認してください。

野菜スティックを少し食べて、
IMG_5899.jpg

帰るまで空腹はしのげたかな?
IMG_5914.jpg

食後にはゆず茶かしょうが茶を頂けます。
ゆず茶美味しかった(*´∇`*)
IMG_5944.jpg
カップ&ソーサーはFrancfrancのブルーミーシリーズかわいい

野菜を食べた後は、お利口に座れていましたよ
IMG_5950.jpg

ビジネス街、夕方の訪問なのでお店に面した道路にも人は少なく、いい感じで日が暮れて行きます。
IMG_5946.jpg

横の木のイルミネーションが素敵でした
IMG_5955.jpg

駐車場は店の前に2台くらい停めれるスペースがあります。
この界隈でこれは助かりますね~
帰りの車を出す際、店員さんがちゃんと道路へ出て誘導して下さいました。

美味しいのはもちろん
ボリュームもあるし、デザートまで頂ける素敵なお店でした
また是非伺います
アルコール類もありましたよ~



最後までお読みいただきありがとうございます(*_ _) ポチっとしていただけると嬉しいです。
コメントもありがとうございます。更新の励みになっています。

banner.png

お礼ポチ、読ませて頂いたブログにポチっとさせて頂いています。
ポチ逃げでごめんなさい!!

↓こちらも参加しました。ポチして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ



拍手もありがとうございます!

テーマ:ワンコとお出かけ
ジャンル:ペット

Comment

No title

ほ~んと!
モコちゃん、お疲れ~って感じのお目目ですねぇ。。。

すごくステキなお店♪  いつも言うように我が家界隈には無い、おシャレな雰囲気のお店があって羨ましい。
モコちゃんお利口さんにお座りして、日頃の成果ですねi-179

おとなしいモコちゃん❤︎

こんばんは(o^^o)
もこちゃん、お店でおとなしくできて本当に偉いですね❤︎
うちはあまりお利口に出来ないかもです(⌒-⌒; )
特にマロンが食いしん坊なので💦

菜のかさんはお家で、食事中ご飯あげたりしちゃいます?
私はダメ飼い主なので野菜とかあげちゃいます(。-_-。)

躾しないとだめですよね〜

前の記事のワンピースのお嬢様かっこうでのドックラン❤︎
可愛かったです(o^^o)ワンピは女の子っぽくていいですよね〜

汚れても洗えばいいやと思ってうちもランにワンピースで行っちゃおう❤︎

No title

モコさん、お顔が(笑)。
走りすぎてちょっとお疲れモードですね。
きちんと椅子にお座りしてお利口に待っていられて
モコさんならどこにでも一緒に連れて行けますね。
韓国料理、おいしそー!!
韓国風海苔巻、具がたくさんですね。
うう、この時間に見るんじゃなかった。
お腹が減りまくり。

アンナポッタ さん

コメントありがとうございます^^

この日、めちゃくちゃ疲れたみたいです。
あの顔別犬になってますもん(;´ω`)
目なんて今にも閉じてしまいそうでした。

テラス席でわんこOKなお店って探せばあるな~と思い、
お出かけ計画練っている最中です(笑)
お洒落なお店も多いんですが、その分、このコには敷居高かったりするんです(=_=)
最近はホント慣れてきて抱っこせずとも待てるようになったので助かっています♪

yopi さん

コメントありがとうございます^^

うちも食いしん坊では負けないと思いますよ(笑)
家ではおかわりの要求とおやつの要求してきますもん。
でも外では本当に楽になってきましたね~

家ではご飯タイムを同じにしてるんです。
もちろん私たちの方が食べるのは遅いんですが(^_^;)
欲しそうに見てますが、自分たちの食べ物は極力あげないようにしています。
その代り1回の量を少なめにして、食べ終わったらまた少し入れるようにしています。
これで人の物は貰えない、がわかってきたのかも…しれません。
欲しくなるとキッチンの方へ行くだけで、
人のテーブルからは食べ物が出てこないって理解はできているみたいです。
外に行くとたまにはあげちゃうんですけどね~(;´ω`)

ワンピでドッグラン走り回りのコって居ないんですよ(^_^;)
洗えば済む話ですしね~
あの顔見れば止めれません(=_=)



もんちゅちゅ さん

コメントありがとうございます^^

この日はかなり走り回り過ぎましたね…
もう顔が別犬です(^_^;)
起きてるのがやっと、です。
でもきっと、走ったお陰でお利口度がアップしたんだと思います(笑)
韓国料理でわんこOKなお店って珍しくないですか?
どれも美味しかったですよ~!!
海苔巻きホント具だくさん♪
多いくらいでした…

非公開コメント