プロフィール

菜のか

Author:菜のか
大阪在住。
休日はわんこと一緒にお出かけ、旅行を楽しんでいます。

モコ:通称モコちん
マルプー
父マルチーズ×母トイプードル

性格→ザ・姫。
気は強いのに超ビビリ。

好き→おやつ、走ること。
苦手→他のわんこに追いかけられること(特に大型犬)、人の大声。
平気→花火、雷。

ドッグランやお出かけ大好きマルプーです。苦手なものが沢山ある中、少しずつ克服中。宜しくお願いします(*_ _)ペコリ



当ブログはリンクフリーです。

いくつ?
チャッピー

<チャッピー>

実家にいる大きめチワワの男の子。
モコちんに対して、ほとんど怒らない温和男子。お出かけ、人は大好きですがドッグランは苦手。なかでもチワワが超苦手な不思議なコ(=_=)

いくつ?
カレンダー


全記事表示
Instagram
スポンサードリンク
ランキングに参加中
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

犬連れお出かけ☆TERRE-a-Sさん

先週末のランチの様子です。
向かった先はTERRE-a-S テラス さん

大阪ビジネスパーク近くの公園横にあるお店です。
テラス席はわんこOKなお店です
(残念ながらわんこメニューはありません。)

お客さんが居たので正面からの写真は撮れず・・・
IMG_6018_201506102222013c5.jpg

2階席もあり、ママ友会や二次会の利用もあるようでかなり大きなお店です。
IMG_5966.jpg

公園横なのでロケーションはバッチリ
IMG_5969.jpg

ランチは終わっていたので、日替わりパスタと
IMG_5979_201506102211134a3.jpg

エビカツサンドを注文。
IMG_5983.jpg

ぷりっぷりのエビカツとタルタルソースが美味しい~
ポテトも美味しかったです

欲しそうに見つめますが・・・
IMG_5986.jpg

すぐにあきらめます
IMG_6010.jpg

欲しそうにはするんですけど・・・
基本、人のものをあげないので諦めることができるみたいです。
先日の野菜スティックとか、生のままの野菜であればあげるんですけどね。

わんこメニューがあるところへ行く予定の時は、朝から食事量コントロールして注文できるようにしています。
とは言っても・・・ここ数週間はオヤツの量も増えたりしているので体重測定が怖いんですけど

お利口と言って頂けますが・・・家ではめちゃくちゃ食いしん坊でお替り要求がすごいんです
外では貰えない、が癖付いてるだけだと思います。
IMG_5970.jpg

さて、じゃあ次向かいましょうか
IMG_6019.jpg
心配そうな顔しないの~



最後までお読みいただきありがとうございます(*_ _) ポチっとしていただけると嬉しいです。
コメントもありがとうございます。更新の励みになっています。

banner.png

お礼ポチ、読ませて頂いたブログにポチっとさせて頂いています。
ポチ逃げでごめんなさい!!

↓こちらも参加しました。ポチして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ



拍手もありがとうございます!

テーマ:ワンコとお出かけ
ジャンル:ペット

タグ:犬連れ お出かけ 大阪 カフェ ランチ

Comment

No title

こんにちは(^^♪

公園横にステキなカフェがあるんですね♪
ついついランチとか、オフ会で使ったりしそうですね(^^)

モコちゃん諦め良くて、お利口さんだね(^^)
お家は、甘えられるもんね・・
わが家も同じですよ!

振り向いて確認するモコちゃん、かわいいですね~☆

No title

こんにちは~♪
素敵なお店ですね!
テラスでも屋根があるし、お天気が悪くても安心ですね(^◇^)

モコちゃんは、ちゃーんと我慢できる偉い子ですね~。
うちも、人間のものをあげないので、興味を示してもすぐにあきらめるのですが、麦だけは、お正月に錦玉子をつまみ食いされたことがあり、最後まで諦めません。
食べ物のことは忘れてくれないんですよね~(;^ω^)

チョコ・アンのパパとママ さん

こんばんは~

今回、行った時に公園横って言うだけで素敵なカフェに思えてしまいました(笑)
でも料理も美味しかったし、大満足です♪
緑が見えるカフェってやっぱりいいですね~
気分もあがります!

諦めイイのはお外だけですよ~(;´ω`)
家ではオカワリ要求してきますもん(笑)
でもチョコちゃん、アンちゃんも同じで良かった(*´∇`*)
やっぱりお外は緊張しているのかもしれませんね。

心配性はまだまだですね~
見ている分には微笑ましくていいんですが(笑)

イブマメ麦ロゼ母 さん

こんばんは~

そうなんです。
テラス席でも十分な広さですし、いいお店でした♪
雨でもテラス席使えるのはいいですよね。

麦ちゃんそうなんですか!?
やっぱり味覚えちゃうもんなんですね。
うちも実家のコは両親が散々あげていたので全く諦めないんです。
一度覚えると難しいですね(=_=)
非公開コメント