プロフィール

菜のか

Author:菜のか
大阪在住。
休日はわんこと一緒にお出かけ、旅行を楽しんでいます。

モコ:通称モコちん
マルプー
父マルチーズ×母トイプードル

性格→ザ・姫。
気は強いのに超ビビリ。

好き→おやつ、走ること。
苦手→他のわんこに追いかけられること(特に大型犬)、人の大声。
平気→花火、雷。

ドッグランやお出かけ大好きマルプーです。苦手なものが沢山ある中、少しずつ克服中。宜しくお願いします(*_ _)ペコリ



当ブログはリンクフリーです。

いくつ?
チャッピー

<チャッピー>

実家にいる大きめチワワの男の子。
モコちんに対して、ほとんど怒らない温和男子。お出かけ、人は大好きですがドッグランは苦手。なかでもチワワが超苦手な不思議なコ(=_=)

いくつ?
カレンダー


全記事表示
Instagram
スポンサードリンク
ランキングに参加中
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

モコさんの眼鏡コレクション

我が家に眼鏡ブームが起こっています。

原因は・・・モコ先生です。
女教師的な感じ?
IMG_2129.jpg

上目使いもバッチリ
IMG_2131.jpg

ちょっと偉そうなモコ先生
IMG_2144_20150611231938af0.jpg

そして次はサングラス
ポーズを決めてくれています
IMG_a6325.jpg

と、思ったらナンパ中のようです。
IMG_a6310.jpg

ちょっとやんちゃ風に
IMG_a6336.jpg

笑ってる?眩しい・・・はずはないよね
IMG_a6329.jpg

いかがでしたでしょうか。
1週間がんばった週末、少しでも笑って貰えれば幸いです
IMG_a6341.jpg


ちなみに、ダイソーで売っている子ども用サングラス等なので全て100円です。
わたし的には赤のダテ眼鏡が一番ツボでした


最後までお読みいただきありがとうございます(*_ _) ポチっとしていただけると嬉しいです。
コメントもありがとうございます。更新の励みになっています。

banner.png

お礼ポチ、読ませて頂いたブログにポチっとさせて頂いています。
ポチ逃げでごめんなさい!!

↓こちらも参加しました。ポチして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ



拍手もありがとうございます!

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

Comment

にあう〜!!

モコ先生、あたしも1番お気に入り❤︎
赤が似合う〜(❃´◡`❃)
おとなしくかけさせるんですね!
嫌がらないの凄い〜

可愛い上にクスッとしました(*´︶`*)♡
うちは無理だろうな〜
すぐイヤイヤしちゃうと思います(笑)

菜のかさん♪朝から笑顔ありがとう~
モコちゃんかわいいよん( 〃▽〃)
犬のナンパはささみで誘うのね(笑)ウフ♪

今晩ゎ🎵

モコちゃんのおかげで
クスッとさせてもらいましたよ😉
私もモコちゃんママと同じ
赤メガネがツボ😆
ホントに女教師みたいだよ~モコちゃん☺

どれも似合ってます
でも嫌がらず上目遣いまで!
さすがモコちゃんです😆

No title

モコ先生!!!!って感じのメガネ似合う!
とおもったら ・・・全部似合ってる(笑)
すごい。
ワンコってメガネが似合うんですね。
初めて知りました。
お洋服着なれてるからか余裕の表情のモコさん
さすがです。

こんばんは♪

モコちゃんはメガネが良く似合いますね。
賢くて素敵なお姉さんに見えますよ。
サングラスはカッコいいですね。

人間の子供用なんですか?
それがピッタリサイズってことは、モコちゃんって
私が思っていたより大きい子なのかな?(≡^∇^≡)

yopi さん

おはようございます♪

赤の眼鏡ってかわいいですよね~
指でクイっとあげて欲しいんですが、さすがに無理なので(笑)
ハイタッチ瞬間を撮ってみました!

うちも眼鏡は絶対に無理だろうと思ってたんですよ。
100均だし、ダメでも痛くないな~と思いやってみたら
意外にさせてくれました。

あ!でもさすがにずり落ちるので後ろはゴムで加工しています。
ゴーグル風にゴムを付けたので一度つけると意外に落ちないんですよ~
100円なのでぜひ、マロプリちゃん達にも!(笑)

aoringo さん

おはようございます♪

(*´▽`)フフ
笑って頂けました?
クレオくんにもぜひ!!(笑)
彼女が一番美味しいと思っているもの=ササミかと思って、
ササミでナンパしてみました(笑)

姫の母親 さん

おはようございます♪

笑って頂けてよかった!
100均眼鏡でこれだけ笑えれば大満足!って言う程、
私も撮りながら笑ってしまいました…
赤眼鏡、奥に目がちゃんと見えるから余計に面白く思えるんでしょうね。

ハイタッチ瞬間を激写で、指している風にしてみました♪
上目使いはきっと、眼鏡がずり落ちそうになってきたんだと思います(笑)
ゴムで加工はしましたが、意外に掛けさせてくれていましたよ~

ラキママ さん

おはようございます♪

似合ってますか?
嬉しいです!!(*´∇`*)
何度かわんこが眼鏡を掛けている写真を見たことはあったんですが、
うちは絶対に掛けさせてくれないだろうと思ってたんです。
後ろはゴムで加工して簡単に落ちないようにしましたが、
一度つけるとこっちが取るまでじっとしてくれていました。
写真を撮っている間だけですけどね~
ポーズまで取っている風でおもしろかったです(笑)

茉莉花 さん

おはようございます♪

お姉さんに見えますか?
やんちゃ娘がいいお嬢さんに見えるのは嬉しいんですが(笑)
サングラスは子ども用でもいっぱい種類があって面白いんですよ。

ダイソーで売っている子供用のサングラスなんです。
もちろん大きいので、ずり落ちないようにゴムでヘアバンド的に加工していますが。
顔はまん丸なので(・Θ・;)丁度にように見えているかもしれません。
あ。小型犬にしては大きいとは思いますよ~(笑)

No title

こんばんわぁ~んU。・ェ・。U

モコさんかわいい~~♪
お洒落です☆
私も赤い眼鏡のモコさん
ちょっと大人な感じで好きです(*´∀` *)

LEOMAMA さん

こんばんは~

嬉しいコメントありがとうございます♪
そうですね!
確かに大人っぽい感じがします。
一度買ってやってみたら大人しくしてくれたので、
クセになってしまいました(笑)
非公開コメント