プロフィール

菜のか

Author:菜のか
大阪在住。
休日はわんこと一緒にお出かけ、旅行を楽しんでいます。

モコ:通称モコちん
マルプー
父マルチーズ×母トイプードル

性格→ザ・姫。
気は強いのに超ビビリ。

好き→おやつ、走ること。
苦手→他のわんこに追いかけられること(特に大型犬)、人の大声。
平気→花火、雷。

ドッグランやお出かけ大好きマルプーです。苦手なものが沢山ある中、少しずつ克服中。宜しくお願いします(*_ _)ペコリ



当ブログはリンクフリーです。

いくつ?
チャッピー

<チャッピー>

実家にいる大きめチワワの男の子。
モコちんに対して、ほとんど怒らない温和男子。お出かけ、人は大好きですがドッグランは苦手。なかでもチワワが超苦手な不思議なコ(=_=)

いくつ?
カレンダー


全記事表示
Instagram
スポンサードリンク
ランキングに参加中
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

旅行用わんこグッズ

楽天の48時間限定!2ショップ以上の購入で全ショップ2倍+買いまわりで最大3,000ポイントプレゼント
を、利用して旅行用にポータブルトイレなどを購入しました。
2014年6月21日(土)10:00~2014年6月23日(月)09:59までです。

こちらのイエローを。



おうちでは、↓を利用しています。



ペットショップで一式購入した際、セットで↓こちらが付いてきたのですが



サークルはこちら↓



部屋の中にいると失敗してしまい。。。
ペットシートだけを敷いていると完璧にできるようになったので、段差のないシリコン製にしました。
メッシュが付いてるのはいいのですが、掃除が手間で・・・
ペットシートを都度変えないとトイレを使わなくなるので、衛生面でもよくなったと思います。

洗いやすいし、ペットシートも指で押し込むだけなので使いやすいです。
少し立ち上がりがある分、流れることもなく上手くできています。

あとは、こちらのMサイズとLサイズを。



汚れや水に強いビニール面は室内ではペットのサークルの下敷きやマーキング対策の側面カバーに、
屋外ではお花見や花火のレジャーシートとしても。
Mサイズはサークルより一回り大きいくらい。くるくる丸めて付属のベルトで固定して筒状で携帯できます。
Lサイズは大きめで2人で使うのにジャスト。四角くたたんでバッグ状になり持ち運びも楽々です。
とのこと。

フリースは暑いように思いますが・・・薄手なので、大丈夫かな?と。
お安い割に色々に使えそうです。

お試しの1円!!と。。。



プンダムのザプ(笑)赤を。



あと、期間中に3500円のお買い上げにつき1点!!
1円です... Σ(゚ω゚)!!



トイレは使用してみてレビューしたいと思います。


最後までお読みいただきありがとうございます(*_ _)
ぽちっとしていただけると嬉しいです。

banner.png

Comment

非公開コメント