プロフィール

菜のか

Author:菜のか
大阪在住。
休日はわんこと一緒にお出かけ、旅行を楽しんでいます。

モコ:通称モコちん
マルプー
父マルチーズ×母トイプードル

性格→ザ・姫。
気は強いのに超ビビリ。

好き→おやつ、走ること。
苦手→他のわんこに追いかけられること(特に大型犬)、人の大声。
平気→花火、雷。

ドッグランやお出かけ大好きマルプーです。苦手なものが沢山ある中、少しずつ克服中。宜しくお願いします(*_ _)ペコリ



当ブログはリンクフリーです。

いくつ?
チャッピー

<チャッピー>

実家にいる大きめチワワの男の子。
モコちんに対して、ほとんど怒らない温和男子。お出かけ、人は大好きですがドッグランは苦手。なかでもチワワが超苦手な不思議なコ(=_=)

いくつ?
カレンダー


全記事表示
Instagram
スポンサードリンク
ランキングに参加中
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

モコさん@犬の保育園お泊り遠足 in 淡路島#2

6月2日~3日に行ってきたお泊り遠足の様子、
続いてはゆいまーる淡路さんでの様子。

テニスコートを貸切って遊んだようです
720000023227.jpg

見事に飛行犬できてる
720000023241.jpg

720000023508.jpg

720000023510.jpg

720000023511.jpg

720000023586.jpg

シャボン玉、楽しそう。 今度やってみようかな
720000023671.jpg

知らないだけで色んなお友達できたんだな~しみじみ
720000023599.jpg

みんないい笑顔ですね
720000023794.jpg

ホントどれも楽しんでいる様子がよくわかります
夕方まで走り回っていたそう お陰でグッスリ休めたかな?



この日もラディカさんのクールタンク。
サラサラの生地でめちゃくちゃいいです。 *1点のみメール便可*




最後までお読みいただきありがとうございます(*_ _) ポチっとしていただけると嬉しいです。
コメントもありがとうございます。更新の励みになっています。



お礼ポチ、読ませて頂いたブログにポチっとさせて頂いています。
ポチ逃げでごめんなさい!!

↓こちらにも参加中。ポチして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ



拍手もありがとうございます!

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

Comment

今晩ゎ🎵

お泊まり保育
家で待つ親は心配ですが、モカちゃんとっても楽しそうですね😆
ピヨーンって飛行犬になってます✨

このお泊まり保育で
モコちゃん成長して大人になりましたね☺

姫の母親 さん

コメントありがとうございます!!

そうなんです。
飼い主の方がダメでしたね~(;´ω`)
寂しくって(笑)

今回のは成長した気がします。
寝ても覚めてもお友達が一緒なんて初めてのことでしたしね(*´∇`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは。
たしか2回目の淡路島へのお泊り遠足ですよね。
初日の洲本の公園は先月ロードトレインの運営で
週末はずっと行ってた所ですi-201

ゆいまーるではモコちゃん見事に飛んでますね♪
ピントも合って綺麗に写ってるし、こういう写真を撮るのは、なかなか難しいですよねi-201
最後の集合写真もバッチリカメラ目線で可愛いですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

遠足の写真もどれもキレイ~(*^▽^*)
飛行犬もばっちり❤
シャボン玉も素敵~~。

しかもビションちゃんもいるのですね!
ポンちゃんの将来を想像して楽しみます(*‘∀‘)

No title

こんばんわぁ~んU。・ェ・。U

モコさんの飛行犬 可愛い!゚ヽ(*´∀`*)ノ゜
よく撮れてますね
本当に楽しんできたんですね
モコさん 良かったですね(@^∇^@)
お友達とも楽しそうに仲良く遊んで
シャボンも嬉しそ~~♪o(*゚▽゚*)o
みんなで揃って「記念撮影」
ちゃーんとみんないい顔してマスネ(^-^*)
さすが保育園で訓練された成果ですね(*^_^*)

つよ・けい さん

こんばんは~♪

コメントありがとうございます!
洲本そうなんですね~
少し日にちが違いましたね(笑)
でもいいところですね。
写真撮るには本当にいいスポットいっぱい!
今度行く時は絶対にここに行きたいと思っています♪

ゆいまーるはテニスコートを貸切にして頂いたみたいで、
いっぱい写真がありました(^_^;)
見事に飛んでますよね。
さすが先生方、集合写真はお手のものですよね~
バッチリですもん☆

ラキママ さん

こんばんは~♪

コメントありがとうございます!
ビションちゃんは2頭ならんでいるみたいですよ~
うちとよく遊んでくれていて仲良しなんです。

写真はどれも素敵に撮って頂いています。
いつもながら、先生方の腕には尊敬してしまいます♪
シャボン玉って考えた事なかったですが、いいですよね。
うちも夜店で当たったシャボン玉放置してたの持ち歩こうかと(笑)

LEOMAMA さん

こんばんは~♪

コメントありがとうございます!

飼い主の知らないところでいっぱい遊んで、
いっぱいお友達できてるって不思議だったんですが、こうやって写真で見ると
楽しそうに過ごしているな~と、よくわかりました。

ホント先生方は写真撮るの上手なので嬉しいです。
いっぱい楽しそうに遊んでいるわんちゃんの写真があるんですよ~
さすが集合写真は完璧ですよね。
わたしじゃこうは出来ません(笑)
非公開コメント