プロフィール

菜のか

Author:菜のか
大阪在住。
休日はわんこと一緒にお出かけ、旅行を楽しんでいます。

モコ:通称モコちん
マルプー
父マルチーズ×母トイプードル

性格→ザ・姫。
気は強いのに超ビビリ。

好き→おやつ、走ること。
苦手→他のわんこに追いかけられること(特に大型犬)、人の大声。
平気→花火、雷。

ドッグランやお出かけ大好きマルプーです。苦手なものが沢山ある中、少しずつ克服中。宜しくお願いします(*_ _)ペコリ



当ブログはリンクフリーです。

いくつ?
チャッピー

<チャッピー>

実家にいる大きめチワワの男の子。
モコちんに対して、ほとんど怒らない温和男子。お出かけ、人は大好きですがドッグランは苦手。なかでもチワワが超苦手な不思議なコ(=_=)

いくつ?
カレンダー


全記事表示
Instagram
スポンサードリンク
ランキングに参加中
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

モコさん@犬の保育園お泊り遠足 in 淡路島#3 と 犬の保育園30日目

さて、お泊り保育の様子の最終は室内編です

その日の夜と次の日の朝の様子です。
720000023832.jpg

ご飯前かな?スヌード付けて貰ってますね
このスヌードを付けると周りがみんな笑顔になるんです。
720000023835.jpg

先生たちが笑顔になっているからか…モコちんも嬉しげ?
500720000023835.jpg

720000023860.jpg

ほんとリラックスしたイイ顔してると思います。
720000023865.jpg

先生の側にくっついてみたり、
720000023889.jpg

お友達とも仲良くできてる
12720000023894.jpg

720000023843.jpg

朝・・・先生にちょいちょいしてる?
720000023934.jpg

そろそろ家に帰りたい頃・・・?かな?
720000023935.jpg

記念撮影準備中・・・
720000023970.jpg

みんなお利口に待ててます
720000023982.jpg

えらく接近されたね~
720000023992.jpg

アップで見てみると・・・それでもカメラ目線は外してません
500720000023992.jpg

720000024046.jpg

先生の近くでまったり中?
720000023983.jpg

この2枚はお気に入りです。素敵に撮って頂いています
720000024075.jpg

720000024078.jpg


飼い主は心配で寂しく過ごしましたが

彼女にとって、寝ても覚めてもお友達がいる状態はいい経験になったことと思います。
このイキイキとした写真の数々を見ればどんなに楽しかったのか想像ができますね

そして、今日の保育園ノート
IMG_6553.jpg

保育園の往復も、お散歩中も、ドッグランでも・・・
少しずつ吠える回数が減って来たな~と思っていたところでした。
他のわんちゃんに慣れて貰おうと、保育園にも通い、お出かけもいっぱいし
出来る限りのことをしてきたつもりでしたが、少しずつ身になってきている気がします。

小さいわんちゃんが自分に対して吠えてきても優しく遊びに誘えるような
立派な先輩になって行って欲しいな~


この日もラディカさんのクールタンク。
サラサラの生地でめちゃくちゃいいです。 *1点のみメール便可*



かわいいスヌードはこちら


最後までお読みいただきありがとうございます(*_ _) ポチっとしていただけると嬉しいです。
コメントもありがとうございます。更新の励みになっています。



お礼ポチ、読ませて頂いたブログにポチっとさせて頂いています。
ポチ逃げでごめんなさい!!

↓こちらにも参加中。ポチして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ



拍手もありがとうございます!

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

タグ:淡路島 ドッグラン

Comment

わー

私も菜のかさんと同じ写真が気に入りました*\(^o^)/*
可愛く撮れていますね❤︎

全員集合の写真は個性が出ますね♬
モコちゃんの隣でひっくり返ってる子
明るそう(笑)

最後はお家に帰りたくなったでしょうね。
やっぱり菜のかさんとパパさんの所が
1番ですよね(o^^o)

yopi さん

こんばんは~♪

コメントありがとうございます!
あの写真、綺麗に撮れてますよね。
可憐な感じがすごく素敵で(*´∇`*)
いつもはやんちゃ娘なだけに…こう綺麗に撮って頂けると嬉しいです♪

ホントそうなんです。
写真見てると性格って想像できるな~と思います。
うちは、何気に気弱な感じが出ている…(笑)
帰ってくるときは会えなかったんですが、喜んだと思います。
帰りの車の中も珍しく熟睡らしかったです。
家大好きなコなので、帰りたかったんじゃないかなーと(笑)
非公開コメント