プロフィール

菜のか

Author:菜のか
大阪在住。
休日はわんこと一緒にお出かけ、旅行を楽しんでいます。

モコ:通称モコちん
マルプー
父マルチーズ×母トイプードル

性格→ザ・姫。
気は強いのに超ビビリ。

好き→おやつ、走ること。
苦手→他のわんこに追いかけられること(特に大型犬)、人の大声。
平気→花火、雷。

ドッグランやお出かけ大好きマルプーです。苦手なものが沢山ある中、少しずつ克服中。宜しくお願いします(*_ _)ペコリ



当ブログはリンクフリーです。

いくつ?
チャッピー

<チャッピー>

実家にいる大きめチワワの男の子。
モコちんに対して、ほとんど怒らない温和男子。お出かけ、人は大好きですがドッグランは苦手。なかでもチワワが超苦手な不思議なコ(=_=)

いくつ?
カレンダー


全記事表示
Instagram
スポンサードリンク
ランキングに参加中
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

犬連れお出かけ☆浜寺公園

カフェRoseさんを出た後、浜寺公園へ向かいました。
☆カフェRoseさんの記事は☆コチラ

「名松100選」にも選ばれている松林が有名な公園です。
IMG_2956.jpg

毎度、台があると乗せられる…
IMG_2948.jpg

もう見頃は終わりの様ですが、バラも咲いています。
バラ園は別でありますが、そちらはペット不可のようなので園内のバラでパチリ
IMG_2980.jpg

IMG_2975.jpg

少し離れると気にしてくれます
IMG_2963.jpg

園内をぐるっと~
IMG_3011.jpg

浜寺公園は浜寺水路沿いにあるので、涼しくお散歩もしやすいです。
IMG_3036_20150621215419bfb.jpg

何考えてるんだろう?
IMG_3059.jpg

IMG_3061.jpg

お散歩中はめちゃくちゃいい顔してるな~
IMG_3089.jpg

交通遊園なんかもあり、小さい子供さんは汽車も乗れますよ。
17:00までなので閉園していました。
IMG_3108_20150621215949f8c.jpg

公園のお散歩は花がいっぱいでテンションが上がります
IMG_3097.jpg

芝生では旦那さんに一緒に走ってもらって、楽しそう
IMG_3147.jpg

結構な距離を歩きクタクタです(私が
じゃあ車に戻りましょうか。

後ろ足がぴょーんとね
IMG_3197.jpg

向こうには工場地帯が見えます。
夜は夜景が綺麗なんです。
IMG_3175.jpg

カフェめぐりのようなことばかり続いていましたが、たまには楽しんでくれたかな?
ドッグランは一番楽しいんでしょうが、「お散歩行く?」って言った時の顔は本当に目がキラッキラ
もっと涼しい時間でいいから、お外で遊ばせてあげたいな~と思った1日でした。



最後までお読みいただきありがとうございます(*_ _) ポチっとしていただけると嬉しいです。
コメントもありがとうございます。更新の励みになっています。



お礼ポチ、読ませて頂いたブログにポチっとさせて頂いています。
ポチ逃げでごめんなさい!!

↓こちらにも参加中。ポチして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ



拍手もありがとうございます!

テーマ:ワンコとお出かけ
ジャンル:ペット

Comment

No title

アンヨがぴーんとしてるの可愛いんですけど(≧∇≦)
どうしてそうなったのかしら?浮いてますよね❤︎

台に乗っておとなしくできて良いなぁ。
モコちゃんはマロンとさほど変わらない
歳(数ヶ月)なのに、しっかりしてるし
お利口ですね。
保育園入ってるせいか全然違いますね〜(^^;;

yopi さん

コメントありがとうございます!

後ろ足なんでぴょーん♪なんでしょうね?
立ち上がった瞬間とかかしら…
わたしも謎なんですが(笑)

全然シッカリはしてないですよ(=_=)
ほかのわんちゃんにはまだまだワンコラ直らないし…
わんちゃんが居なければ、結構お利口にはできるんですけどね~
カフェでも、お散歩でも。
まだまだ頑張ってる途中です(*´∇`*)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

暑くなって笑ってますね~~❤
舌も出てる~~(*^▽^*)
モコちゃんおでかけで楽しそうですね~。
草のところもいいけど・・・
海バックはレアですね!!!(*^-^*)

No title

モコちゃん、浜寺公園にこられてたんですね。
ここはそらが、毎日散歩してる公園です。
いつも夕方散歩してるので、モコちゃんにばったり
会えたらよかったのになぁ。

ラキママ さん

こんばんは♪

そうですね~
暑いのでお口全開!舌もでろーんな感じです(笑)
お出かけ、お散歩は大好きなようで
お散歩行く?と聞くとちゃんと顔を傾げてくれます。
他の言葉の反応は低いんですけどね(笑)
もっと色んなところで写真撮りまくりたいです(*´∇`*)

ムー さん

こんばんは♪

そうなんですか!?
毎日だともしかしたらバッタリ!もあったかもしれませんね~
広いから偶然の確率は低いかな?(笑)

沢山のわんちゃんにお会いしたのですが、
大きなわんちゃんのお散歩が多くて驚きました。
それにしても広いですよね~
飼い主がバテバテです(=_=)
非公開コメント