プロフィール

菜のか

Author:菜のか
大阪在住。
休日はわんこと一緒にお出かけ、旅行を楽しんでいます。

モコ:通称モコちん
マルプー
父マルチーズ×母トイプードル

性格→ザ・姫。
気は強いのに超ビビリ。

好き→おやつ、走ること。
苦手→他のわんこに追いかけられること(特に大型犬)、人の大声。
平気→花火、雷。

ドッグランやお出かけ大好きマルプーです。苦手なものが沢山ある中、少しずつ克服中。宜しくお願いします(*_ _)ペコリ



当ブログはリンクフリーです。

いくつ?
チャッピー

<チャッピー>

実家にいる大きめチワワの男の子。
モコちんに対して、ほとんど怒らない温和男子。お出かけ、人は大好きですがドッグランは苦手。なかでもチワワが超苦手な不思議なコ(=_=)

いくつ?
カレンダー


全記事表示
Instagram
スポンサードリンク
ランキングに参加中
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

息のあわない2匹(;´ω`)

先日、ホームセンターに連れて行った時の写真です。

このふたり、いつもそうですが、ほんとに息があいません。。。
色んな方のブログで、沢山のわんちゃんがカメラ目線の写真をよく見かけますが・・・
うちは不可能です(;´ω`)

その①
チャッピーうなだれる。。。
CIMG0072.jpg

その②
モコさんそっぽ向く。。。
CIMG00751.jpg

その③
モコさん寄り添って尻尾振るも、チャッピーさんシカト(;´ω`)
CIMG00762.jpg

その④
これが一番マシな感じです。。。
ですが、チャッピー遠い目( ¨)
CIMG0078.jpg

この前後にも5枚ほど撮っていますが、全てこんな感じです。。。

今までで、ドッグラン☆花園中央公園 の記事の写真が一番上出来な写真です。
チャッピー・・・かなり疲れてますが(;´ω`)
CIMG0374.jpg



最後までお読みいただきありがとうございます(*_ _)
ぽちっとしていただけると嬉しいです。

banner.png

Comment

No title

はじめまして
ワンちゃんの嬉しそうな写真撮るのは難しいですよね^^
一番下のお写真モコちゃんとっても素敵な笑顔で可愛いです^^♡
2わんちゃんの表情が対照的でほっこりしました♡
わたしも写真を撮るのが大好きなので、、
こっちを見て~っていうときには おやつを手に持ってカメラのそばに♪
食いしん坊さんに使える技です~笑

コミュニティーから遊びに来ました
仲良くしていただけたらうれしいです^^

ありがとうございます!

はじめまして♪

訪問&コメントありがとうございます!
そうなんです・・・いつも同時に向かせることに必死になってしまって(^_^;)
おやつですかー♪
食いしん坊過ぎて突進されそうですが(笑)
今度、おやつ振りながらしてみたいと思いますー❤
こちらこそ、仲良くしてもらえると嬉しいです(*´エ`*)
さくらママさんのところにも遊びに行かせてもらいますね!
非公開コメント