プロフィール

菜のか

Author:菜のか
大阪在住。
休日はわんこと一緒にお出かけ、旅行を楽しんでいます。

モコ:通称モコちん
マルプー
父マルチーズ×母トイプードル

性格→ザ・姫。
気は強いのに超ビビリ。

好き→おやつ、走ること。
苦手→他のわんこに追いかけられること(特に大型犬)、人の大声。
平気→花火、雷。

ドッグランやお出かけ大好きマルプーです。苦手なものが沢山ある中、少しずつ克服中。宜しくお願いします(*_ _)ペコリ



当ブログはリンクフリーです。

いくつ?
チャッピー

<チャッピー>

実家にいる大きめチワワの男の子。
モコちんに対して、ほとんど怒らない温和男子。お出かけ、人は大好きですがドッグランは苦手。なかでもチワワが超苦手な不思議なコ(=_=)

いくつ?
カレンダー


全記事表示
Instagram
スポンサードリンク
ランキングに参加中
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

モコさん@はじめての川遊び 帰宅後

帰宅後、さすがにシャンプーが必要なのでライフジャケットを着て入水

ちょっと不安そう?
IMG_3986.jpg

身動きが取りにくいから余計にね・・・
IMG_4001.jpg

まずはこの辺りの水で慣らしましょう~
IMG_4010.jpg

楽しんではなさそう
IMG_4024.jpg

やっぱり登っちゃいました
IMG_4011.jpg

ならば・・・水の量を増やして (カメラ変えました
IMG_7199.jpg

ゆらゆら歩いて貰いましょう
IMG_7201.jpg

でも、自力でUターンして・・・
IMG_7225.jpg

元の位置に
IMG_7231.jpg

ま。川遊びも含め、尻尾は下がっていないのでさほど怖くはないのかな?
(掃除機と人がケンカしているような大声は尻尾下げて怖がります)

慣れれば泳げるかしら?
IMG_4007.jpg

(;´ω`)えー・・・

がんばろう



最後までお読みいただきありがとうございます(*_ _) ポチっとしていただけると嬉しいです。
コメントもありがとうございます。更新の励みになっています。



お礼ポチ、読ませて頂いたブログにポチっとさせて頂いています。
ポチ逃げでごめんなさい!!

↓こちらにも参加中。ポチして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ



拍手もありがとうございます!

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

Comment

今晩ゎ🎵

ワンちゃん用のライフジャケットがあるんですね❗
これがあれば水に浮くし、少しは怖さが解消されますね😆モコちゃん解消されてるかな⁉ 笑

でも水かさが増しても浮いているモコちゃんスゴいぞ~(*^^*)
姫なんて一緒にお風呂に入ると爪をたてて
怖がっています😅
頑張れq(^-^q)モコちゃん☺

姫の母親 さん

こんばんは~♪

ライフジャケットちゃんとありますよ~
サイズもぴったりでした♪
怖さ…解消できたかしら?
少しは楽しいと思ってくれてると嬉しいんですけど。
これからの季節、水遊びさせてあげたいですしね。
どうなんだろう?

姫ちゃんは水だめですか。
慣れな気もしますが…
水遊びが楽しいと思えることを続けないと、ですね。
お風呂でおやつとかおもちゃとか?(笑)
非公開コメント