プロフィール

菜のか

Author:菜のか
大阪在住。
休日はわんこと一緒にお出かけ、旅行を楽しんでいます。

モコ:通称モコちん
マルプー
父マルチーズ×母トイプードル

性格→ザ・姫。
気は強いのに超ビビリ。

好き→おやつ、走ること。
苦手→他のわんこに追いかけられること(特に大型犬)、人の大声。
平気→花火、雷。

ドッグランやお出かけ大好きマルプーです。苦手なものが沢山ある中、少しずつ克服中。宜しくお願いします(*_ _)ペコリ



当ブログはリンクフリーです。

いくつ?
チャッピー

<チャッピー>

実家にいる大きめチワワの男の子。
モコちんに対して、ほとんど怒らない温和男子。お出かけ、人は大好きですがドッグランは苦手。なかでもチワワが超苦手な不思議なコ(=_=)

いくつ?
カレンダー


全記事表示
Instagram
スポンサードリンク
ランキングに参加中
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

犬連れお出かけ☆ホヌコーヒーさん

トリミング後、向かった先は東住吉区にあるホヌコーヒーさん。

すぐ横がコインパーキングで、60分200円とかだったと思います。
IMG_7477_20150629000433424.jpg

工場だったところをリノベーションしたカフェです。
IMG_7465.jpg

とにかく、席の間隔が広いのが助かります。
椅子を1つお借りし、鎮座。
IMG_7425.jpg

モーニングでも、ランチでも何でもどうぞ~と言って頂けました。
モー・・・ニング?
もうすぐ14時頃だったと思いますが、モーニングも注文可能なようです
IMG_7421.jpg

日替わりの焼肉丼と
IMG_7441.jpg

特製とりから
IMG_7454.jpg

濃いめの味付けのからあげがご飯とよく合い、美味しかったです。
しかも、丼だけなら650円
スープはクリームシチューなんです。
久しぶりにクリームシチュー食べた~!こちらも美味しかったです

食べてる時は大人しいもんです。
IMG_7461.jpg

少しトリミングで疲れたかな?
膝の上で休憩中です。
IMG_7467.jpg

自家製焙煎コーヒーを飲んでランチタイム終了。
IMG_7464.jpg

夜はバーメニューなんかもありました。しかも安い
IMG_17430.jpg

IMG_7435.jpg

わたしたちが行った時も近所の方がお子さん連れで来られていたようですが、
地元の方で賑わっていそうなお店でした。

カフェマットを広げていると、「椅子座りやすいもの持ってきましょうか?」と、言って頂けたり、
ワンコラした際にも「急に近づいたから…ごめんね~」と言って頂けたり…
わんこ連れにも優しいお店です。
お会計の際にもわざわざ車で来て下さったんですね~と声掛け頂き、
女性スタッフの人柄の良さに感動したお店でした。

がっつりドッグカフェではないけど、わんこ連れで行けるのは本当に助かります。
またぜひ伺います


この日のお洋服。
ラディカさんのリーフレースワンピ。 ガンガンお洗濯していますが、すっごく丈夫。

ラディカさんお安くなっています。
*1点のみメール便可*  2015年07月01日09時59分まで税込 1,080 円
もちろんポチっとしましたよ~




最後までお読みいただきありがとうございます(*_ _) ポチっとしていただけると嬉しいです。
コメントもありがとうございます。更新の励みになっています。



お礼ポチ、読ませて頂いたブログにポチっとさせて頂いています。
ポチ逃げでごめんなさい!!

↓こちらにも参加中。ポチして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ



拍手もありがとうございます!

ホヌコーヒーカフェ / 今川駅北田辺駅田辺駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


テーマ:ワンコとお出かけ
ジャンル:ペット

タグ:大阪 犬連れ お出かけ カフェ ランチ

Comment

No title

菜のかさん、こんにちは!

いつもモコちゃんの可愛い写真が多いのですが

私は、足の上で寝ているこんな寝姿がたまらなく好き

なんですよ、胸がほんわかするんです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

こんばんわんこ▽・w・▽

ワンコに優しいカフェですね☆ヽ(*´∀`*)ノ
工場だった場所で広いし天井も高そうなゆったりして
ワンちゃん連れていても周りにそんなに気を遣わなくてのんびりくつろげますね
夜もワンちゃん一緒に飲みに行けるのかしら?
でも車で行く距離だと・・・・
モコさんトリミングして綺麗だなぁ~
って 思った見ていたら
ZZZzzzzzz うんうん 疲れちゃうね
寝ている背中可愛いですね♡(^ー^ *)

久仁 さん

こんばんは(*´▽`)ノ

この日はなぜか、わざわざ膝の上に乗って来て
ああやって寝てしまっていました(笑)
何度か椅子に座らせたんですが、ダメでしたね(^_^;)
甘えん坊の日だったのかもしれません♪
甘えてくる姿ってホント!胸がほんわかしますね。
癒される瞬間は多いけど、この時ばかりは特別です(*´∇`*)

LEOMAMA さん

こんばんは(*´▽`)ノ

そうなんです!
わんこ連れOKのお店が増えて来てはいても
決まり事が多かったり、ワン!って言ってしまうことも多いので
それを怯えながら食事するのも辛いですしね~(=_=)
そう考えると、ドッグカフェではないけど、
わんこ連れ可の中では本当に優しいお店だと思います。
バー利用したいんですけど…残念ながら車でしか行けなくって><!

トリミングはやっぱり時間も長いですし疲れるんでしょうね…
遊ぶ時は全力でも、座るともうウトウトしてしまっていました(笑)
非公開コメント