プロフィール

菜のか

Author:菜のか
大阪在住。
休日はわんこと一緒にお出かけ、旅行を楽しんでいます。

モコ:通称モコちん
マルプー
父マルチーズ×母トイプードル

性格→ザ・姫。
気は強いのに超ビビリ。

好き→おやつ、走ること。
苦手→他のわんこに追いかけられること(特に大型犬)、人の大声。
平気→花火、雷。

ドッグランやお出かけ大好きマルプーです。苦手なものが沢山ある中、少しずつ克服中。宜しくお願いします(*_ _)ペコリ



当ブログはリンクフリーです。

いくつ?
チャッピー

<チャッピー>

実家にいる大きめチワワの男の子。
モコちんに対して、ほとんど怒らない温和男子。お出かけ、人は大好きですがドッグランは苦手。なかでもチワワが超苦手な不思議なコ(=_=)

いくつ?
カレンダー


全記事表示
Instagram
スポンサードリンク
ランキングに参加中
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

新しいお洋服@ラディカさん

先日、ラディカさんでワンピースがお安くなっていたので購入しました

黒が欲しかったのですが、この季節暑いかな?と思いこちらの色に。
IMG_7588.jpg

15日までに延長しています。
*1点のみメール便可*


プリマワンピ、肩紐なので丈が調節できるのがよかったです

そうそう
ラディカさんと言えば、先日のこの写真・・・
IMG_2267.jpg

お友達わんこに載せて頂きました~
IMG_71a25588.jpg

そして、、、
おでかけする時に参考にさせて頂いている299naviさん。

こちらからお届け物があり、見てみると・・・
プレゼント当選していました アロマティックカラーです。
60日間アロマの香りが続くそうです。 虫が嫌う香りなのでお散歩時に
画像では分かりづらいですが、表面はレモンイエローの首輪で長さは切って調節できるようです。
IMG_7563.jpg
写真は…なぜか撮影時に横に来て寝転んだモコさん

そして、付いていた冊子・・・
右上にモコさんが載っていましたよ~
IMG_7572.jpg

こちらの写真です。
IMG_4964.jpg

犬の笑顔♪のコンテスト写真です。
両方とも、残業で帰りが遅くなった私のテンションが上がった代物です


最後までお読みいただきありがとうございます(*_ _) ポチっとしていただけると嬉しいです。
コメントもありがとうございます。更新の励みになっています。



お礼ポチ、読ませて頂いたブログにポチっとさせて頂いています。
ポチ逃げでごめんなさい!!

↓こちらにも参加中。ポチして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ



拍手もありがとうございます!

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

Comment

No title

おはようございます
コンテストの写真♡
これは
かなり癒されます( ´ ▽ ` )ノ
モコさん♪大好き♪

初めまして

いつも勝手ながらブログ拝見させてもらってます。
モコちゃんの衣装の着こなし、可愛い笑顔にいつも
癒されてます♪
最近、私もマルプーを飼い始めて、ブログを始めてみました!
いつか可愛いお洋服をきて
一緒にお出かけしたいです(#^.^#)
ブログ更新楽しみにしてます!

チロル さん

こんばんは(*´▽`)ノ

嬉しいコメントありがとうございます!
癒されますか?(*´∇`*)
動物の笑顔ってホント癒されますよね~
寝ている姿ももちろんいいのですが、
やっぱり笑顔は最高です♪

ぐっちゃん さん

はじめまして、こんばんは♪

コメントありがとうございます!
同じマルプー同士、すごくうれしいです(*´∇`*)ノ
お洋服は小さいうちから簡単なものでも慣らしておくといいと思います。
うちはお散歩デビューと同時くらいだったと思います。
紐を外せば脱げるようなキャミソールタイプとか…
はじめは簡単なものが多かったです。
着ている方が涼しいお洋服や、毛艶がよくなるお洋服もあるので
ぜひぜひ姫ちゃんに合うお洋服を探してみて下さいね♪
また、いつでも覗きに来てください(*´▽`)ノ
今後ともよろしくお願い致します!
非公開コメント