プロフィール

菜のか

Author:菜のか
大阪在住。
休日はわんこと一緒にお出かけ、旅行を楽しんでいます。

モコ:通称モコちん
マルプー
父マルチーズ×母トイプードル

性格→ザ・姫。
気は強いのに超ビビリ。

好き→おやつ、走ること。
苦手→他のわんこに追いかけられること(特に大型犬)、人の大声。
平気→花火、雷。

ドッグランやお出かけ大好きマルプーです。苦手なものが沢山ある中、少しずつ克服中。宜しくお願いします(*_ _)ペコリ



当ブログはリンクフリーです。

いくつ?
チャッピー

<チャッピー>

実家にいる大きめチワワの男の子。
モコちんに対して、ほとんど怒らない温和男子。お出かけ、人は大好きですがドッグランは苦手。なかでもチワワが超苦手な不思議なコ(=_=)

いくつ?
カレンダー


全記事表示
Instagram
スポンサードリンク
ランキングに参加中
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リード&カラーとお気に入りおもちゃ

久しぶりにカラーを変えてみました。

Appleappleさんのストライプレースカラーです。
IMG_7624.jpg

よく引っ張るので辛そうなこともあり、ハフマンさんのショックレスパッド付きのものと、

こちらはさすが作りがしっかりしていて安心できます。

Toto&Palさんのものを使い分け。


★トトパル
職人が丁寧に頑丈に縫い上げた、安全性と耐久性を兼ね備えたカラー(首輪)です。
カチッとワンタッチで確実に装着ができるワンタッチバックルタイプ。
トトパル(Toto&Pal)は、すべての製品を国内の自社工場で製造。
“いちオーナー”でもあるベテラン職人たちが、オーナー様と同じ目線で一つひとつ心を込めて作っています。


今回購入したのはAppleappleさん。
カラーはこちら。


リードもお揃いで欲しかったのですが、Appleappleさんの楽天のお店では売り切れ
なので、ノンコロライフさんの実店舗で購入。
IMG_7681.jpg

なんと、リードとカラーの組み合わせの購入で50%OFFだったので、リードを2本購入しました。
デニムなのでチャッピーでもいいかな?
IMG_7686.jpg

そして、めちゃくちゃ気に入っているラディカさんのバナナマン
こちらもラディカさんの楽天のお店では売り切れ中・・・こちらも購入。
野菜はあります。


バナナマンのハードがお気に入りです。
帰るとすぐに・・・カメラ目線で食べておりました
IMG_7640.jpg

IMG_7638.jpg

IMG_7641.jpg

そして、BEACHE HOLICさんの新作が半額になっていたので購入。

着用画像は後ほど・・・

リードだけを購入しに行ったつもりが色々と購入してしまった


ま。おもちゃは満足そうだからいっか
楽天は土曜日からお買い物マラソンですね~

なんだか、まとまりのない記事で失礼しました



最後までお読みいただきありがとうございます(*_ _) ポチっとしていただけると嬉しいです。
コメントもありがとうございます。更新の励みになっています。



お礼ポチ、読ませて頂いたブログにポチっとさせて頂いています。
ポチ逃げでごめんなさい!!

↓こちらにも参加中。ポチして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ



拍手もありがとうございます!

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

Comment

No title

こんにちは~!

バナナマンのおもちゃ可愛いですね~♪
ホントウのバナナを食べているみたいです(笑)

お洋服もリードもみんなかわいい☆

もこちゃんにぴったりですね(^^)/

No title

可愛いカラーとリードのセットですね。
カラーは好みのものを見つけるのがなかなか難しく、
いつも頭を悩ませます。
モコさんの新しいカラー、とても素敵ですよ。
もこもこのモコさんでもくっきり見えるし、お洒落だし、
何よりとっても似合ってます。
モコさん、新しいバナナマンも買ってもらったんだ?
至れり尽くせりだねー。
梅雨の時期は室内で遊ぶことが多くなってしまうから
オモチャは必需品だしね!!

今晩ゎ🍒

可愛いおかいものがたくさんできて
大満足ですね〜(≧∇≦)
我が子のためだと、ついつい買ってしまいますよね‼️
モコちゃん、本当にバナナ食べてるみたいだね
こんなに楽しそうに遊んでいる姿を見ると
買って良かったァと思いますよね(o^^o)

クルーズママ さん

こんばんは(*´▽`)ノ

バナナマンのおもちゃ、最高にお気に入りなんです♪
見つけたら買いだめしたほどに(笑)
遊んでいる姿もちゃんと食べている風に見えますよね~
その姿も面白くって(笑)
クーちゃんはおもちゃで遊びます?
遊ぶなら是非試して頂きたいほどですよ~(*´∇`*)

もんちゅちゅ さん

こんばんは(*´▽`)ノ

カラーは難しいですね…
特にまだまだ引っ張り癖が抜けないので、
色々考えてしまいます。
体重もありますし、少し太めを選びましたが…
これが合うといいな~
似合ってるとのお言葉嬉しいです♪

バナナマン一気に壊されるのは嫌なので(笑)
常に置いておくのは避けましたが…
既に頭部分がヤバそうです(;´ω`)
この時期、新しいおもちゃを出しても一気に破壊します。
お散歩行けなくてよっぽどストレス溜まってるんでしょうか(・Θ・;)

姫の母親 さん

こんばんは(*´▽`)ノ

いくら買うんだってほど、ここ数日買ってしまっています(^_^;)
ちょっとさすがに控えなければ…
おもちゃはこの時期、お散歩もあまり行けないし仕方ないと思っているんですが(笑)

バナナマン、最近は売り切れも多くなかなか見つけることはできませんが
よく遊んでくれるんです。
これだけ遊んでくれれば買った甲斐ありますよ~
ただし、一気に破壊するので遊ぶ時間は1日少しずつ…です(笑)

非公開コメント