プロフィール

菜のか

Author:菜のか
大阪在住。
休日はわんこと一緒にお出かけ、旅行を楽しんでいます。

モコ:通称モコちん
マルプー
父マルチーズ×母トイプードル

性格→ザ・姫。
気は強いのに超ビビリ。

好き→おやつ、走ること。
苦手→他のわんこに追いかけられること(特に大型犬)、人の大声。
平気→花火、雷。

ドッグランやお出かけ大好きマルプーです。苦手なものが沢山ある中、少しずつ克服中。宜しくお願いします(*_ _)ペコリ



当ブログはリンクフリーです。

いくつ?
チャッピー

<チャッピー>

実家にいる大きめチワワの男の子。
モコちんに対して、ほとんど怒らない温和男子。お出かけ、人は大好きですがドッグランは苦手。なかでもチワワが超苦手な不思議なコ(=_=)

いくつ?
カレンダー


全記事表示
Instagram
スポンサードリンク
ランキングに参加中
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スヌード愛用中・・・ですが。

最近、耳の毛を伸ばしている事もありスヌードを愛用しています。

かなり重宝
IMG_5433.jpg

今日の夕食時
IMG_7698.jpg

おかわりを要求時
IMG_7702.jpg

笑いを誘っておかわりを貰おうって魂胆でしょうか・・・
取ろうとしているわけでもないのに何故ずれる

顔がまんまるアンパンマンなので・・・
DSC_sss0498_20150605005054d82.jpg

もしかすると、ひまわりのようなスヌードがあれば似合いそうな気がします


ラディカさんのスヌードはこちら。


今日のお洋服はこちら。
15日まで1080円
*1点のみメール便可*




最後までお読みいただきありがとうございます(*_ _) ポチっとしていただけると嬉しいです。
コメントもありがとうございます。更新の励みになっています。



お礼ポチ、読ませて頂いたブログにポチっとさせて頂いています。
ポチ逃げでごめんなさい!!

↓こちらにも参加中。ポチして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ



拍手もありがとうございます!

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

Comment

No title

モコちゃんのスヌード姿可愛い(❃´◡`❃)
アンパンマンモコちゃん♬
大きのかな?ちょっと耳の重さで回るんですね?

前の記事で遠足の写真集、素敵ですね〜
モコちゃんの写真だけ使って作ってくれているの?
全員同じ写真なのですか?
保育園のサービス凄いですね!

夏のバーゲン始まってきましたね。
またモコちゃんのグッズ増えましたね( ´ ▽ ` )ノ
うちもマロプリにまた買っちゃいそう(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちゎ🍒

モコちゃん
とってもスヌード似合ってます^ ^
丸々お顔が可愛らしい♡

姫はそんなに毛が長くないので必要ないかもしれませんが、被せてみたくなっちゃいましね(≧∇≦)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

yopi さん

こんばんは(*´▽`)ノ

スヌード、プリンちゃんは短めだけど、マロンちゃん耳汚れません?
うちは最近水飲むのも容器によっては濡らしちゃうんで…
必要になってきました。
するのはご飯の時間だけですけどね。
まわるって言うほど、大きくも重くもないんですよ~
普段は全くならないし…
なぜかこの日はああなってしまいました(笑)
きっと疲れた週末に笑いをくれたんだと思ってます(笑)

遠足の写真はそうなんです。
各自に頂けるんですよ~
まさにうちのコのため、だけです。
全員集合写真なんかは一緒でしょうけど…
いつも綺麗に撮って頂けるので本当嬉しいです(*´∇`*)

バーゲン!!買っちゃいますよね~
うちは1個で済むけど、倍必要ですもんね(・Θ・;)
今は楽天もお買い物マラソン中だし、やばいです(笑)

鍵コメAさん

こんばんは(*´▽`)ノ

横から見ると確かに上手にかぶれている風でしたね(^_^;)
これはいいもの買ったわ~と思ってました(笑)
でも、正面はアンパンマンでしょう!!(笑)
まんまる顔すぎます…

姫の母親 さん

こんばんは(*´▽`)ノ

似合ってますか?
ありがとうございます!!
まん丸顔過ぎていつも笑ってしまうんですが、
逆にそれが嬉しいのか、じーっと見るんです(笑)
姫ちゃんにもコスプレのように、ぜひぜひ!
被り物は姫ちゃんには重そうですが、
こんな感じのスヌードだと行けると思いますよ~

LEOMAMA さん

こんばんは(*´▽`)ノ

嬉しいコメントありがとうございます!
真顔で正面は面白すぎでしょ…
ホントまん丸なお顔が強調されてました(^_^;)

しかも、オカワリ要求にずらしてみるとか反則(笑)
笑い止まらなくってオカワリあげちゃいました(=_=)

こんばんは!
モコさんスヌードかわいいですね(^O^)!
ミルクをペロペロしている姿とてもかわいい!
それにモコパンマンには、クスッとさせられました!モコパンマンなら世界を笑顔にかえてくれそうですね!
うちのココア、鳥ガラ足にして水たまりであまり汚れないようにしたんですが、今度は耳が汚れてしまうんです(T_T)
スヌードが使えそうとわかったので参考になります!

チョッキー さん

こんばんは(*´▽`)ノ

モコパンマン!(笑)
笑顔にしてくれますかね~(*´∇`*)
アンパンは分け与えず、おやつを要求しそうな感じですが(笑)

やっぱり鳥がら足はいいんですね~
お手入れしやすそうですもんね。
耳汚れるならスヌードおすすめですよ♪
色んな種類のスヌードありますが、あのラディカさんのは耳付きで楽しめます。
あれすると皆が喜ぶので嫌いではないようです(笑)
非公開コメント