プロフィール

菜のか

Author:菜のか
大阪在住。
休日はわんこと一緒にお出かけ、旅行を楽しんでいます。

モコ:通称モコちん
マルプー
父マルチーズ×母トイプードル

性格→ザ・姫。
気は強いのに超ビビリ。

好き→おやつ、走ること。
苦手→他のわんこに追いかけられること(特に大型犬)、人の大声。
平気→花火、雷。

ドッグランやお出かけ大好きマルプーです。苦手なものが沢山ある中、少しずつ克服中。宜しくお願いします(*_ _)ペコリ



当ブログはリンクフリーです。

いくつ?
チャッピー

<チャッピー>

実家にいる大きめチワワの男の子。
モコちんに対して、ほとんど怒らない温和男子。お出かけ、人は大好きですがドッグランは苦手。なかでもチワワが超苦手な不思議なコ(=_=)

いくつ?
カレンダー


全記事表示
Instagram
スポンサードリンク
ランキングに参加中
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

新しいお洋服@Y.Y, Styleさん

せっかくの休日ですが、あいにくの雨
今日は神戸にお出かけ。

そのついでに楽天にも出店されているY.Y, Styleさんへ。

かわいいお洋服がいっぱいですが・・・
やっぱりY.Y, Styleさんと言えばコレでしょ。


お目目閉じてからの~
IMG_7956.jpg

パチリ
IMG_7958.jpg

フードがひまわり
やっぱりかわいい~~

薄手のお洋服なので今の時期でも着れると思います。

あともう1つ。
水色のお洋服が欲しかったのでコチラを。
IMG_7984.jpg

IMG_7973_20150704201458b56.jpg

カメラを向けると正面を向かずにはいられないのかもしれない
IMG_7971.jpg

もう1点購入しましたが、それは後日・・・

とにかくかわいいお洋服いっぱいのお店でした。
抱っこで入店しましたが、ドアを閉めて頂き降ろしてあげて下さいと言って頂けました。
目移りしそうなかわいいお洋服がいっぱい
IMG_7928.jpg

IMG_7923.jpg

IMG_7926.jpg

IMG_7925.jpg

ピンクもかわいいです。


着用のカラーはコチラ。



迷子札はコチラ。
電話番号等、見えないのがいいです




最後までお読みいただきありがとうございます(*_ _) ポチっとしていただけると嬉しいです。
コメントもありがとうございます。更新の励みになっています。



お礼ポチ、読ませて頂いたブログにポチっとさせて頂いています。
ポチ逃げでごめんなさい!!

↓こちらにも参加中。ポチして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ



拍手もありがとうございます!

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

Comment

かっわいい!!

もこ花が咲いてる〜(笑)
お部屋が一気に明るくなるスヌードですね!
めっちゃかわいいです(*^^*)

そういえばマロンは食べる時あまり耳が汚れないです〜
なんでだろう?マズル長いのかな(笑)

yopi さん

こんばんは(*´▽`)ノ

モコ花!(笑)
いいネーミングです(*´∇`*)
これ、スヌードと言うよりお洋服のフードなんですよ。
かわいいでしょ~♪
この時期にピッタリのお洋服ですよね。

耳汚れないですか…
食べ方と容器によるのかもしれませんね。
うちは台に置いている分には大丈夫なんですが、
別でお水を床に置いたりすると濡れています…
ご飯もさほど汚しはしないのですが、時々耳の先をパリパリに(笑)
食べ方にも個性があるのかもしれませんね~
きっとマロンちゃんはお上品なんだわ(*´∇`*)

あ!スヌードじゃないね(笑)

お洋服って書いてあるし(笑)
スヌードだと思い込んでいました(^_^;)
しかし可愛い❤︎
モコ花はかわいいお花なんですよ♪(´ε` )

2回コメントしてすみませんm(_ _)mおやすみなさい〜

yopi さん

こんばんは(*´▽`)ノ

いえいえ!
その前でスヌードの話ししているので余計かと(笑)
あまりないデザインでかわいいですよね。
やっぱり黄色が一番お花っぽいですし♪
かわいいお花ですかね(*´∇`*)
嬉しいコメントありがとうございます<(_ _)>
非公開コメント