プロフィール

菜のか

Author:菜のか
大阪在住。
休日はわんこと一緒にお出かけ、旅行を楽しんでいます。

モコ:通称モコちん
マルプー
父マルチーズ×母トイプードル

性格→ザ・姫。
気は強いのに超ビビリ。

好き→おやつ、走ること。
苦手→他のわんこに追いかけられること(特に大型犬)、人の大声。
平気→花火、雷。

ドッグランやお出かけ大好きマルプーです。苦手なものが沢山ある中、少しずつ克服中。宜しくお願いします(*_ _)ペコリ



当ブログはリンクフリーです。

いくつ?
チャッピー

<チャッピー>

実家にいる大きめチワワの男の子。
モコちんに対して、ほとんど怒らない温和男子。お出かけ、人は大好きですがドッグランは苦手。なかでもチワワが超苦手な不思議なコ(=_=)

いくつ?
カレンダー


全記事表示
Instagram
スポンサードリンク
ランキングに参加中
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

犬連れお出かけ☆ドッグカフェ11さん

昨日の雨のせいで、ドッグランは早々に諦め・・・

天気を見てもポツポツ雨が降ったり止んだり。
折角の日曜日、お洋服を着替え出かける準備を始めるとこの顔。
IMG_8001.jpg

それでもポーズをとり、カメラ目線
IMG_8014.jpg

ドッグランではないのを理解しているのか、少々テンション低めで出発
IMG_8024.jpg

着いた先は大阪市大正区にあるドッグカフェ11さん。
IMG_8397.jpg

近くにコインパーキングがあり(1時間200円)車でも便利なところです。
車を停め、雨も小雨になっていたので軽くお散歩。
お陰でテンションも上がりお店に向かいました
IMG_8031.jpg

朝ごはんが遅かったせいもあり、今回はサンドイッチとアイスコーヒーを注文。
IMG_8066_20150705210146ebd.jpg

アイスコーヒーも満タン入ってあり、お得感満載
とても美味しかったです

モコさんには、さつまいもケーキを。
切り分けて下さいました。 なんと、50円
IMG_8074.jpg

それ以外にもオヤツを頂いたり・・・
ワンコラしても笑顔で接していただきました。
IMG_8090_20150705212840e8d.jpg

退屈そうにしているモコさんを見て、ママさんが看板犬ちゃんたちを連れて来てくれましたよ~

恋(レン)くんと
IMG_8241.jpg

杏(アン)ちゃん。
IMG_4518_20150705213122a53.jpg

杏ちゃん、カメラ目線でニパッ
IMG_4517.jpg

杏ちゃん、8ヵ月だそうですが、モコちんと遊ぶ遊ぶ。
ブレブレで使い物にならない写真が大量になるほど、遊んでいました。
IMG_8145_2015070521330683e.jpg

IMG_8218.jpg

IMG_8231.jpg

IMG_8199.jpg

ヒップアタックも炸裂していましたよ~
IMG_8160.jpg

IMG_8272.jpg

IMG_8295.jpg

体格差的にモコちんの方がガツガツ行っているようですが、
さすがのモコちんも圧倒される始末
IMG_8346.jpg

でも一緒にお水を飲んだり、
IMG_8248.jpg

徐々に仲良しに
IMG_4536.jpg

ペロンってされてる (モコちん、酷い顔ですが
IMG_4535.jpg

オヤツもまたまた頂きました。
みんなでオヤツ待ち中
IMG_8368.jpg

恋くん、大人しくお利口さんでした。
IMG_8319.jpg

騒がしくってごめんね~

かなり楽しんだようです。
IMG_4530_20150705215243b6d.jpg

看板犬ちゃんたちの可愛さはもちろん、ママさんのお人柄も素晴らしいお店でした
また是非伺います

沢山のオヤツありがとうございました。
ワンコラお騒がせしました


今日のお洋服はラディカさん
RadymoreシリーズのフリルTシャツと

今なら1,080円

フリルリボンサロペット



最後までお読みいただきありがとうございます(*_ _) ポチっとしていただけると嬉しいです。
コメントもありがとうございます。更新の励みになっています。



お礼ポチ、読ませて頂いたブログにポチっとさせて頂いています。
ポチ逃げでごめんなさい!!

↓こちらにも参加中。ポチして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ



拍手もありがとうございます!

テーマ:ワンコとお出かけ
ジャンル:ペット

タグ:大阪 犬連れ お出かけ カフェ ランチ

Comment

こんにちゎ🍒

恋くんと杏ちゃん可愛いですね♡
もちろんモコちゃんも可愛いよ〜♡
それにしても杏ちゃん8ヶ月にして、動じない性格凄いですね😊
モコちゃんとのやり取り
とっても楽しそうです(≧∇≦)

No title

仲良く出来る子がいてよかったですね!
楽しそう〜♪
しかしお芋の50円て破格ですね〜
雨の日も新しいカフェ巡りは楽しいですよね。

うちなんてヒロくんが新しいカフェに行きたがらないので
いつも同じところばかりでつまらないの。。。

No title

こんにちは~。
モコちゃん、雨でもお出かけでいいですね♪
看板犬のチワワちゃんとすっごく仲良しな感じで、写真から楽しそうなのが伝わってきます(^◇^)

それにしても50円のお芋のケーキいいですね!
うちも、行ったら絶対頼んじゃいそうです♪

No title

こんばんは~。

レンくん&アンちゃん❤
ラッキーと系統が似てる( *´艸`)気がします。
長いところも似てる(笑)
かわいい~~。
モコちゃん仲良く出来て楽しい時間を過ごせて
良かったですね❤

姫の母親 さん

こんばんは(*´▽`)ノ

ホントふたりともめちゃくちゃ可愛いんです。
好対照なふたり、いい看板犬ちゃんです♪
杏ちゃんすごいでしょ。
うちのが圧倒されるほどでしたから(^_^;)
ヒップアタック繰り返してもめっちゃガンガン来てくれていました。
ここまで元気なチワワちゃん初めてです(笑)

yopi さん

コメントありがとうございます(*´▽`)ノ

ホント驚くほど遊んでましたよ~
見ているだけで面白かったです♪
サツマイモのケーキ50円はなかなかないでしょ…
高いのでも100円なんですよ!
雨の日でもここまでフリーで遊べたら十分かもしれませんね。

ヒロくん新しいところダメですか…
私が新しいもの好きなのでほぼ強制ですけど(笑)
いいお店発見できた時はきっと嬉しいですよ~

イブマメ麦ロゼ母 さん

こんばんは(*´▽`)ノ

雨の日もここまでお出かけできたら十分!
っていうくらい遊びましたよ~
看板犬のチワワちゃん上手に遊んでくれるので
一緒に遊ぶのが楽しかったようです。
また行きたいと思います♪

サツマイモのケーキ格安ですよね。
しかも切り分けて頂いて…
サツマイモの美味しそうな香りしていました。
人でも絶対美味しいと思う~(*´∇`*)

ラキママ さん

こんばんは(*´▽`)ノ

そうなんです!
アンちゃん…ラッキーくんと長いところが似てると思います。
毛色もモチロンなんだけど…
イタチっぽいと仰ってて笑ってしまいました(笑)
カフェでここまで遊べたら十分ですよね~
めちゃくちゃ遊びました(*´∇`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメCさん

はじめまして、コメントありがとうございます♪

色んな偶然があるものですね~
もしかするとどこかですれ違いくらいはあるかもしれませんね(*´∇`*)
ブログまだ少しだけですが拝見させて頂きました。
かわいい!!の一言です。
後ほど、じーーっくり見させて頂きます。
鍵コメで頂きましたので、この辺で(笑)
嬉しいコメントありがとうございました!

非公開コメント