プロフィール

菜のか

Author:菜のか
大阪在住。
休日はわんこと一緒にお出かけ、旅行を楽しんでいます。

モコ:通称モコちん
マルプー
父マルチーズ×母トイプードル

性格→ザ・姫。
気は強いのに超ビビリ。

好き→おやつ、走ること。
苦手→他のわんこに追いかけられること(特に大型犬)、人の大声。
平気→花火、雷。

ドッグランやお出かけ大好きマルプーです。苦手なものが沢山ある中、少しずつ克服中。宜しくお願いします(*_ _)ペコリ



当ブログはリンクフリーです。

いくつ?
チャッピー

<チャッピー>

実家にいる大きめチワワの男の子。
モコちんに対して、ほとんど怒らない温和男子。お出かけ、人は大好きですがドッグランは苦手。なかでもチワワが超苦手な不思議なコ(=_=)

いくつ?
カレンダー


全記事表示
Instagram
スポンサードリンク
ランキングに参加中
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

初水着

先日Y.Y, Styleさんで購入したもう1つのもの。

それは水着でした。
IMG_9028.jpg

こちらに行った一番の理由が水着が見たいから、だったんです
IMG_9234.jpg

Y.Y, Styleさん、色々な種類の水着があったのですが・・・

3Dバラ総レース


デニムタイプ


スター柄


そして購入したドット


上の方のビキニタイプは隠す場所がおかしいとの指摘が旦那さんから入り、断念
確かに、背中を隠してます。

色的に赤の方が似合いそうなのでこちらを購入。
IMG_9054.jpg

写真はやはり前からだと思っているモコ嬢。
IMG_8982.jpg

水着が全く見えないので振り向きでお願いします。
IMG_9s035.jpg

そんな感じ

実は、普段でも着れる素材なんですよ
スカートはチュールとの2枚になっていてふんわりしてかわいいです。

髪飾りは本日もパッチン留めです。
ちょっとテンション上がってきた?
IMG_9248.jpg

「散歩」の言葉で首を傾げてくれるんです
IMG_9277.jpg

ついでに夏っぽく加工
LINEcamera_share_2015-07-08-00-11-46.jpg


親ばか丸出し失礼しました
海とか行きたいな~



最後までお読みいただきありがとうございます(*_ _) ポチっとしていただけると嬉しいです。
コメントもありがとうございます。更新の励みになっています。



お礼ポチ、読ませて頂いたブログにポチっとさせて頂いています。
ポチ逃げでごめんなさい!!

↓こちらにも参加中。ポチして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ



拍手もありがとうございます!

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

タグ:犬連れ お出かけ 大阪 洋服

Comment

おはようございます🍒

ワンちゃんに水着👙もあるんですね〜😊
姫を迎えて初めての夏なので
疎い私😓

モコちゃん、とっても似合ってますよ〜( ´ ▽ ` )ノ
女の子チックで可愛い♡
カメラ目線もバッチリ👍

No title

可愛い水着が
たくさんあるんですね♪
選んだドット柄のが
1番可愛いと思いまーす☆彡

モコさんのカメラ目線!
笑ってしまいました(*^_^*)

No title

水着まであるんですね~。
確かにビキニはおや?ってなりますね(笑)


しかしモコちゃん、ばっちりモデルさんですね♪
お利口さんやな~^^

私もリンクさせて頂きました!

No title

きゃ~ん♡セクシー水着ショットじゃないですか(*^_^*)
ポッ♡
モコちゃんならスイスイ泳いじゃいそうですが、今年はチャレンジするのかな??
ひとまずお家のお風呂でとかやっちゃう~?

No title

菜のかさん、こんにちわ♪
わぁ^^モコちゃん、水着姿とっても似合ってる~i-80
モデルさんみたいだね~~~(0^0^0)
…たしかに、デニムもレースも可愛くって好みだけど、
隠してる部分思うと…ですね(*^^*)
水玉とっても可愛いよ~
これ着て、海かプール入らないとね^^♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

か、か、か、可愛いすぎますぅ( ; ; )
犬用の水着もあるんですね‼︎
知らなかったですw
今日、初めてお洋服を着せてみましたが…
サイズがまだ少し大きかったのと、動きが止まることがないので
すごく撮るのが難しかったです(^◇^;)
また、ブログにUPするので良かったらまた見に来て下さい♪

No title

浴衣の次は水着!!!❤
人間より充実した衣類(*^-^*)
さすがモコちゃんオシャレ番長です。

頭にリボンつけて水着で・・・・
アイスクリームとか似合いそう(^^♪

No title

ビキニだ!
色々あるんですね〜(o^^o)

旦那さんの隠すとこ違うって発言がちょっと面白かった❤︎

夏っぽい加工のモコちゃん
夏ガールで爽やかな感じですね♪

うちの猫ちゃんもここでコスプレ買ったりしていますよ。

今日は、ワンコに頼みました。

若干大き目を買いましたが、すぐに着れなくなるんでしょうね…

モコちゃん、水着凄く似合ってますよ!

特に髪飾りが、良く似合ってて、渋谷に居る女の子みたい(*^_^*)

ホント可愛い( ´ ▽ ` )

人間もワンコも可愛い顔だと何でも似合うから特ですよね♪

是非、水着を着て、海での日記楽しみにしています!

姫の母親 さん

こんばんは~

そうなんです!
是非、姫ちゃんも♪
水着って言っても、水着のデザインなだけなんですよ(笑)
普段着れるお洋服の生地なんです(^_^;)
でもこれで水遊びしよう!とか考えるだけでワクワクです♪
カメラ目線はいつも以上に頑張ってくれました(*´∇`*)

チロル さん

こんばんは~

そうなんです。
ちゃんとした水着も勿論あるんですが、
選んだのは普段も着れる生地のものなんです(^_^;)
やっぱりドット柄ですよね!
合わせてみてコレ!と思いましたもん~♪

カメラ目線バッチリでしょ?(笑)
かなり頑張ってくれました~!

みゆ さん

こんばんは~

ビキニ面白いですよね。
背中は恥ずかしいところじゃないし!(笑)
反対にしたところで…胸の位置がおかしい(^_^;)

最初…浮き輪を怖がって(=_=)
なかなか撮れませんでしたが…徐々に近づけてようやくです(笑)
今回は特に頑張ってくれました。

リンクありがとうございます!!
これからもよろしくお願い致します<(_ _)>

aoringo さん

こんばんは~

セクシーショットですか!?(笑)
泳げるかな~…
今年は絶対にチャレンジしたいんですけど…
まずは浅瀬で頑張ります!!

お風呂!!その手がありましたね~!
水着着てお風呂か…
実家でプールしてもらうか…どっちにしよう…(笑)

cocoa さん

こんばんは~

そうなんです!
ビキニ…かわいいんですけど…
どこ隠してんの!?って感じですよね(笑)
これだと全然普段でも行けそうなので
このデザインにして正解でした!

ホント!プールか海に行きたいんですけど~
梅雨早く明けないかな~(=_=)

鍵コメCさん

コメントありがとうございます!!

大阪かも!?と思う方は何度かあるのですが、
共通点あって驚きです(・Θ・;)
うちもよくあの辺りはウロウロしているので、
いつかバッタリ☆もあるかもしれませんね。
ワンコラしているマルプーが居ればそうかもしれません(笑)

ぐっちゃん さん

こんばんは~

水着って言ってもデザインだけなんですよ^^
もちろん、ちゃんとした水着も売ってますが…
使う機会限られてますしね(^_^;)
なので、ちゃんとお洋服として着れるところがポイントです(笑)
姫ちゃん上手にお座りできてましたよ~
まずはそこからですもん。
小さいうちは仕方ない(*´∇`*)
そこもまたかわいいし~♪

ラキママ さん

こんばんは~

確かに…
私より季節の服持ってる…
晴れ着に、水着に浴衣(・Θ・;)!
ま。私、水着もう着れませんけど~!(笑)

アイスクリーム!いいですね。
うーん♪
食品サンプル欲しくなっちゃう~(*´∇`*)

yopi さん

こんばんは~

そうなんです。
ビキニってすごいですよね~!
お店で水着全部並べて頂いたんですが…
笑いながら、コレ隠すところ違うって爆笑してました。
ま。そうなんですけど!!
オシャレって意味だから~!(笑)

夏ガールになりましたか?(*´∇`*)
スマホで加工してみました~
アプリ色々あるので加工しやすいんですよね♪

まっちゃん さん

こんばんは~

ここのお店、かわいいのいっぱいありますよね。
わんこの成長って早いから大きめ頼んでもすぐにサイズアウトしちゃいますよね(=_=)
でも小さいうちにしか着れないサイズも着ておきたいし(笑)
迷いながら買ってきました。
最近は太らない限り安定しているので楽ですが^^

髪飾り似合ってますか?(*´◡`*)
ありがとうございます♪
実は、300円均一とかで売っている子ども用のパッチン留めなんですよ。
2個で300円!!
海日記、いいですね♡
どこの海にしようかしら…(笑)

非公開コメント