プロフィール

菜のか

Author:菜のか
大阪在住。
休日はわんこと一緒にお出かけ、旅行を楽しんでいます。

モコ:通称モコちん
マルプー
父マルチーズ×母トイプードル

性格→ザ・姫。
気は強いのに超ビビリ。

好き→おやつ、走ること。
苦手→他のわんこに追いかけられること(特に大型犬)、人の大声。
平気→花火、雷。

ドッグランやお出かけ大好きマルプーです。苦手なものが沢山ある中、少しずつ克服中。宜しくお願いします(*_ _)ペコリ



当ブログはリンクフリーです。

いくつ?
チャッピー

<チャッピー>

実家にいる大きめチワワの男の子。
モコちんに対して、ほとんど怒らない温和男子。お出かけ、人は大好きですがドッグランは苦手。なかでもチワワが超苦手な不思議なコ(=_=)

いくつ?
カレンダー


全記事表示
Instagram
スポンサードリンク
ランキングに参加中
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スヌード・・・必要?

スヌード愛用中のモコさん。
先日の記事は★ コチラ ★

母が、その食事中の姿を見てえらく喜び・・・
チャッピーに貸してと、奪いチャッピーに装着。
IMG_8840.jpg

ぷぷぷ。
これは・・・これで面白い・・・

そして、雨の中バッグインして帰って行きました。
バッグを置いておくと自分から入り込むチャッピーさん。
IMG_8865.jpg

嵐(母)が去り、モコさんが一言。
IMG_8569.jpg

・・・汚れません。

こういうこと。
IMG_6462.jpg

IMG_7993.jpg

違うよ!
こんなことをしてること。
IMG_7539.jpg

IMG_8570.jpg

そう言うことです
チャッピーの場合は、耳よりご自慢の胸毛抑える何かの方が必要なんですけど
あこがれのゆきちゃんみたく、スタイかしら・・・
かわいいゆきちゃんのブログはコチラ→徒然てんぐさ



そもそも・・・カリカリフード派だから汚れないのかもしれない・・・


最後までお読みいただきありがとうございます(*_ _) ポチっとしていただけると嬉しいです。
コメントもありがとうございます。更新の励みになっています。



お礼ポチ、読ませて頂いたブログにポチっとさせて頂いています。
ポチ逃げでごめんなさい!!

↓こちらにも参加中。ポチして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ



拍手もありがとうございます!

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

タグ:犬連れ お出かけ 大阪

Comment

No title

わ、ビックリした!!
ご紹介いただきありがとうございます。
何だか照れてしまうもんちゅちゅです。
いえ、もんちゅちゅが照れる必要はないんですけども。
チャッピーちゃんにはやっぱりスタイかなー。
どう見てもスヌードは要らなさそうだし。
スタイ、結構重宝しますよ。
胸毛べちょべちょにならずにヨーグルトを食べられるし。

モコさん、今日もコスプレばっちり。
帽子ももう慣れたものですね。

No title

こんばんわんこ▽・w・▽

チャッピーちゃん
うんうん スヌードいらなそうですね
でもお母さま 欲しかったんですね
可愛いお母様ですね(*^_^*)
チャッピーちゃん バックイン♪
スゴイ! スゴイ!
これでお母さんと一緒♪(*^_^*)
って 入ると安心するんですね
モコさん また新しいスヌード買ってもらおうね☆(@^∇^@)

おはようこまざいます🍒

チャッピーちゃん
可愛い♡
チワワちゃんがスヌード着用すると
こんな感じなのね〜(≧∇≦)
必要か必要でないか?と言われると、う〜んどうでしょう😅

言われてみたら
チャッピーちゃん、本当に胸毛がご立派😊

もんちゅちゅ さん

こんばんは(*´▽`)ノ

とんでもない!勝手に紹介してしまい申し訳ないです<(_ _)>
やっぱりスタイと言えば、ゆきちゃんだと思いまして…
ご紹介せずには居られませんでした(笑)
やっぱりスタイの方が良さそうですね~
買ってあげようかな(*´∇`*)
スヌードはただの被り物状態ですから(=_=)
母の溺愛ぶりにも困ったものです…
人のことは言えませんけどね(笑)

コスプレはされるがまま…と言うより、人がニコニコするのが嬉しいのか
じーっと見てくれます。
お陰で写真は撮りやすいので助かっています♪

LEOMAMA さん

こんばんは(*´▽`)ノ

ホント、可愛いと思うと欲しかったようです。
チャッピーも大人しくされるがままだったので余計ですね(笑)
さすがに置いては帰ってくれましたが…
今度は可愛いスタイでもプレゼントしようと思います♪

バッグインは自分でするんですよ~
小さい時からカバンを見ると入り込んでいました。
落ち着くんでしょうね。
実は、ペットショップからの帰りも私のバッグに入って帰ってきましたから(笑)

姫の母親 さん

こんばんは(*´▽`)ノ

チワワちゃんにはスヌードよりスタイですね♪
胸毛かね…父曰く、ご自慢らしいです(笑)
なので、汚さないように何か…と思っていたので
今度、子供用のよだれかけをプレゼントしたいと思います。
男の子っぽいデザイン探している最中です!

スヌードは被り物状態ですしね(^_^;)

非公開コメント