プロフィール

菜のか

Author:菜のか
大阪在住。
休日はわんこと一緒にお出かけ、旅行を楽しんでいます。

モコ:通称モコちん
マルプー
父マルチーズ×母トイプードル

性格→ザ・姫。
気は強いのに超ビビリ。

好き→おやつ、走ること。
苦手→他のわんこに追いかけられること(特に大型犬)、人の大声。
平気→花火、雷。

ドッグランやお出かけ大好きマルプーです。苦手なものが沢山ある中、少しずつ克服中。宜しくお願いします(*_ _)ペコリ



当ブログはリンクフリーです。

いくつ?
チャッピー

<チャッピー>

実家にいる大きめチワワの男の子。
モコちんに対して、ほとんど怒らない温和男子。お出かけ、人は大好きですがドッグランは苦手。なかでもチワワが超苦手な不思議なコ(=_=)

いくつ?
カレンダー


全記事表示
Instagram
スポンサードリンク
ランキングに参加中
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

犬連れお出かけ☆LA PENTOLAさん

土曜日、夜から食事お出かけしてきました。

待ち人とワンコをワクワクしながら待っています
IMG_9557.jpg

着いた先はLA PENTOLAさん。
IMG_9561.jpg

待ち人とワンコはお友達のボスくん、アンジュく一家。
IMG_9605.jpg

お友達との食事は嬉しいね~
IMG_9621.jpg

今日は、食べ放題と飲み放題
IMG_9583.jpg

写真を撮り忘れるほど、食べて飲んでおしゃべり

ピザにパスタにフォカッチャにミートボールに枝豆に・・・
ほとんど食べたんじゃないでしょうか
でもイカリングフライ・・・美味しくて二度も注文したのに画像ないわ
42536877.jpg

食べ盛りのMちゃんも居るのでこれだけ注文しても残すことなかったです
5214568_2015071222334695c.jpg
デザートは食べ放題に含まれません。

そして、わんこたちにもご飯です。
ハンバーグと
IMG_9638.jpg

かぼちゃプリンをわけっこ。
IMG_9637.jpg

「マテ」・・・
IMG_9650_20150712223823524.jpg
お揃いのスヌードですよ~
赤って、どんな毛色にもよく合うと思う
ふたりともとてもよく似合っています

モコさんは忘れたので耳を持たれヤギミルクから・・・
IMG_9656.jpg

ハンバーグを「マテ」中。
IMG_9669.jpg

続いて、かぼちゃプリンも。
IMG_9682.jpg

モチモチのピザ生地の端っこをもらったり
IMG_9702.jpg

みんなも食事を満喫。
IMG_9752.jpg

わんこメニューはこんな感じです。
IMG_9581_20150712230046e8c.jpg

アンジュくん、ママの腕でくつろぎ・・・
IMG_9588.jpg

IMG_9721_201507122246212e8.jpg

美味しかった食事も終了!

そして、お散歩に天保山に向かいましたよ~
IMG_9806_20150712225450cc6.jpg

人いなーい。
IMG_9926.jpg

人も少ないのでのんびりお散歩できます。
実は釣り人やカップルなんかはいるんです(^_^;)
IMG_9836.jpg

でもどちらかというと、パパさんたちのが楽しんでいる風に走っていました
IMG_9844.jpg

IMG_9849.jpg

と、お散歩を楽しみました。
でも・・・まだ終わりじゃないんです(*´∇`*)

続きます(*´▽`)ノ

ラディカさんのスヌードはこちら。



最後までお読みいただきありがとうございます(*_ _) ポチっとしていただけると嬉しいです。
コメントもありがとうございます。更新の励みになっています。



お礼ポチ、読ませて頂いたブログにポチっとさせて頂いています。
ポチ逃げでごめんなさい!!

↓こちらにも参加中。ポチして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ



拍手もありがとうございます!

テーマ:ワンコとお出かけ
ジャンル:ペット

タグ:大阪 犬連れ お出かけ 食事

Comment

おはようこまざいます🍒

今は日中暑いので、夜のお出かけも良いですね(≧∇≦)
飲んだり食べたり楽しそう😄
ワンちゃん達も美味しいご馳走の後の運動もまたまた楽しそう🐩
ワンちゃんのお友達がいるって嬉しいですね^ ^

No title

すご~~い!飲んで食べてそのお値段とは^m^しかも、ワンちゃんOKでワンごはんもあるんですね~♪
気心知れたいつもの仲間との楽しい一時は、飲みも弾んじゃいますね~^m^
急に暑くなったのでビアガーデンって文字ばかり目に入るわ(笑)

No title

あかんーーー。
声出して笑ってしまいました。

マテの2人がシュールすぎて(笑)
かわいいなーー(≧∇≦)

モコちゃん、可愛いワンピ着て、お姫様みたい(*^_^*)

ちゃんとお上品に待ってますね!

みんなで、同じスヌード良く似合ってますよ。

仲良しなワン友が居るって、良いですね(*^^*)

No title

ワンコ連れで食べ飲み放題のお店!
あるんですね~そんな夢みたいなお店。
ピザもワンコメニューも美味しそう❤
モコちゃんはお店の中でも安定の良い子ですね(*^-^*)
さすが~~~!!!

姫の母親 さん

こんにちは(*´▽`)ノ

コメントありがとうございます。
お返事遅れてしまいスミマセン!!
これからの時期は早朝か夜のお散歩しかできなくなりますね…
うちは主に夜ですが、夜のお散歩もいいですよ~
わんこ同士仲のいいお友達って本当に見ていて楽しいんです。
こんなにも仲良くなれるんだな~といつも感心してみています^^♪

aoringo さん

こんにちは(*´▽`)ノ

コメントありがとうございます。
お返事遅れてしまいスミマセン!!
このお値段で食べ放題、飲み放題ってすごいでしょ~!
わんこご飯もあって至れり尽くせりのお店なんです。
ビアガーデン!!
いいですよね~♪
外はわんこ連れでは厳しいけど、お店の中でも楽しいですよね(*´∇`*)

みゆ さん

こんにちは(*´▽`)ノ

コメントありがとうございます。
お返事遅れてしまいスミマセン!!

「マテ」中…かわいいですよね♪
うちもマテ時間が長いと、キュウキュウ言い出します(^_^;)
待ち切れない感じと、諦め感の二人が面白くって(笑)
写真撮らずには居られません~(*´∇`*)

まっちゃん さん

こんにちは(*´▽`)ノ

コメントありがとうございます。
お返事遅れてしまいスミマセン!!

上品に待てているかはわかりませんが(笑)
あまり長いとキュウキュウと催促が始まります(^_^;)
仲良しなわんこ友達は本当にありがたいです。
人同士ももちろんですが、わんこ同士が合わないと、ですしね。
一緒にお出かけして、こんな楽しい姿を見るのは嬉しいです^^

ラキママ さん

こんにちは(*´▽`)ノ

コメントありがとうございます。
お返事遅れてしまいスミマセン!!
わんこ連れで食べ放題、飲み放題はあまりないですよね。
しかも、お店の中なのでこの季節でも大丈夫と言うありがたさ。
いっぱい飲んでおしゃべりしてきましたよ~
良いコは…他のわんちゃんが居なければ…いいコだと思います。
他のわんちゃん見るとワンコラがまだまだ取れません(^_^;)
非公開コメント