プロフィール

菜のか

Author:菜のか
大阪在住。
休日はわんこと一緒にお出かけ、旅行を楽しんでいます。

モコ:通称モコちん
マルプー
父マルチーズ×母トイプードル

性格→ザ・姫。
気は強いのに超ビビリ。

好き→おやつ、走ること。
苦手→他のわんこに追いかけられること(特に大型犬)、人の大声。
平気→花火、雷。

ドッグランやお出かけ大好きマルプーです。苦手なものが沢山ある中、少しずつ克服中。宜しくお願いします(*_ _)ペコリ



当ブログはリンクフリーです。

いくつ?
チャッピー

<チャッピー>

実家にいる大きめチワワの男の子。
モコちんに対して、ほとんど怒らない温和男子。お出かけ、人は大好きですがドッグランは苦手。なかでもチワワが超苦手な不思議なコ(=_=)

いくつ?
カレンダー


全記事表示
Instagram
スポンサードリンク
ランキングに参加中
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

犬連れ旅行☆高知

愛媛では今治城を見て、


カートで移動。


タオル美術館でムーミンともパチリ。
(ペット不可のため、玄関のみで撮影)


こんな景色の最高な場所にも行きましたよー。






そして、色々と慌ただしく移動です。



本日タブレットからの更新のため、簡単で失礼します。

Comment

No title

きゃ~~~今治城にタオル美術館!!!
ラッキー地域です❤
いらしてたんですね~。

嵐のように通り抜けたって感じ?(汗)

マルプーきなこのブログやってます、今治市在住のヒデピピです。
いつも楽しく拝見してます。
今治にいらしたんですね。
今見てビックリしました!
旅行楽しんでくださいねー。
旅ブログ更新楽しみにしてます~⤴

よかったら見てくださいね
http://hidepipi.muragon.com/

ラキママ さん

コメントありがとうございます!!

はい。嵐のように通り抜けました(^_^;)
6時東予港着、午後過ぎには高知でした。。。

更新しましたが、今治駅には行きましたよ~(笑)
駅前のパン屋さんいいですね!!
近所に欲しい(*´∇`*)
次回は、、、観光場所教えて下さい(笑)

ヒデピピ さん

こんにちは(*´▽`)ノ

コメントありがとうございます。
お返事遅れてしまいスミマセン!!
見て頂きありがとうございます<(_ _)>

ブログ見させて頂きました♪
きなこくん、なんですね。
キュート過ぎて女子かと思っていました(^_^;)
今治在住ですか!!
観光地とかお聞きしたかった~!
わんこ連れでいいところあったら、教えて下さいね。
今度は是非、愛媛でちゃんと観光したいです(*´∇`*)

これからもよろしくお願い致します♪
非公開コメント