プロフィール

菜のか

Author:菜のか
大阪在住。
休日はわんこと一緒にお出かけ、旅行を楽しんでいます。

モコ:通称モコちん
マルプー
父マルチーズ×母トイプードル

性格→ザ・姫。
気は強いのに超ビビリ。

好き→おやつ、走ること。
苦手→他のわんこに追いかけられること(特に大型犬)、人の大声。
平気→花火、雷。

ドッグランやお出かけ大好きマルプーです。苦手なものが沢山ある中、少しずつ克服中。宜しくお願いします(*_ _)ペコリ



当ブログはリンクフリーです。

いくつ?
チャッピー

<チャッピー>

実家にいる大きめチワワの男の子。
モコちんに対して、ほとんど怒らない温和男子。お出かけ、人は大好きですがドッグランは苦手。なかでもチワワが超苦手な不思議なコ(=_=)

いくつ?
カレンダー


全記事表示
Instagram
スポンサードリンク
ランキングに参加中
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

犬連れ旅行☆愛媛~高知へフェリー旅行#2

さて、無事に愛媛県の東予港に到着し
お腹が空いたな~とのことで向かった先は・・・

道の駅 今治湯ノ浦温泉
IMG_0295.jpg
ウン。時間が早すぎて開いてナイ・・・

でも、野菜がめちゃくちゃ安いので購入しましたよ~
IMG_0294.jpg
ホテルにも着いてないのにクーラーボックスがやばい

温泉スタンドまであるんです。
IMG_0290.jpg

そう言えば、ゆるキャラのみきゃん居たね!!
肩乗り風にしようかと思ったんですが、残念ながら上手く撮れず
IMG_0299.jpg

駅行けば何かあるでしょ~!ってことで、今治駅へ。
(この辺は割と大ざっぱです)
IMG_0309.jpg

入ったお店はシェラン 今治店 さん。
パンバイキングで514円
IMG_0317.jpg

両親は5時半起きで船で朝食を済ませていたため、わたし達だけでモーニングを頂きました。
IMG_0f312.jpg

3個で十分・・・旦那さんは結構食べていました。
たまごのホットサンドが美味しかった~
IMG_0310.jpg

駅のセブンイレブンに行こう構内に入るとバリィさん
テンション上がる
IMG_0321.jpg

そして、向かった先は今治城。
またもやカートイン
IMG_5257.jpg

ちょうど朝も早く涼しい時間なので、カートで楽々移動。
IMG_5331_20150721135258395.jpg

I1MG_5271

IMG_5310.jpg

IMG_5298.jpg

今治城いいですね~
思った以上に街中にあって驚き。(大阪城も一緒ですが)
十分に楽しめました。

そして、前回母が一番喜んだであろう場所。
タオル美術館ICHIHIROさんへ。

行きたい行きたいと何度も言うので、今回高知方面への旅行なのに予定に組み込みました。
IMG_5378_2015072114023974c.jpg

IMG_5386.jpg

このタオル美術館ICHIHIROさん。
お庭が素敵なんですよね~。 
オープン前でしたが、お庭はどうぞとのことだったのでオープン前に撮影させて頂きました。
IMG_5391_20150721140514629.jpg

IMG_5393.jpg

IMG_5395.jpg

ガーデンカフェ素敵でした
お店がオープンすると、タオル好きな母は買い物に勤しみ・・・
モコさんとチャッピーは犬不可施設のため、涼しい車の中で旦那さんと待機です。

1時間くらい居た気がする・・・
旦那さんと、わんこ2頭は車で爆睡していました

コットンロードなるものがあったり、
IMG_0330.jpg

IMG_0325.jpg

女性と小さな子供さんは楽しめそうです。
買い物に付き合わされる旦那さんはちと、大変かもしれませんね

そして、車を走らせ四国中央市にある霧の森へ。
IMG_0393.jpg

今回は台風の影響で増水し降りることさえできませんでしたが、川遊びもできるようです。
IMG_0355.jpg

今回はここの霧の森レストランで昼食タイムです。
食事は両親たちと交代で行います。

かき揚げ冷茶そばと、
IMG_0f387.jpg

媛っこ地鶏の親子丼を注文。
IMG_0384.jpg

青空市とかもされているようです。
こんなものがありました
IMG_01404.jpg


続きます(*´▽`)ノ

カート活躍しまくり!


専用のレインカバーも



最後までお読みいただきありがとうございます(*_ _) ポチっとしていただけると嬉しいです。
コメントもありがとうございます。更新の励みになっています。



お礼ポチ、読ませて頂いたブログにポチっとさせて頂いています。
ポチ逃げでごめんなさい!!

↓こちらにも参加中。ポチして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ



拍手もありがとうございます!

テーマ:ワンコとお出かけ
ジャンル:ペット

Comment

非公開コメント