プロフィール

菜のか

Author:菜のか
大阪在住。
休日はわんこと一緒にお出かけ、旅行を楽しんでいます。

モコ:通称モコちん
マルプー
父マルチーズ×母トイプードル

性格→ザ・姫。
気は強いのに超ビビリ。

好き→おやつ、走ること。
苦手→他のわんこに追いかけられること(特に大型犬)、人の大声。
平気→花火、雷。

ドッグランやお出かけ大好きマルプーです。苦手なものが沢山ある中、少しずつ克服中。宜しくお願いします(*_ _)ペコリ



当ブログはリンクフリーです。

いくつ?
チャッピー

<チャッピー>

実家にいる大きめチワワの男の子。
モコちんに対して、ほとんど怒らない温和男子。お出かけ、人は大好きですがドッグランは苦手。なかでもチワワが超苦手な不思議なコ(=_=)

いくつ?
カレンダー


全記事表示
Instagram
スポンサードリンク
ランキングに参加中
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

犬連れ旅行☆愛媛~高知へフェリー旅行#5

長々とお読みいただき、ありがとうございます。

過去記事は・・・
愛媛~高知旅行 過去記事はコチラ。
犬連れ旅行☆愛媛~高知へフェリー旅行#1
フェリー乗船から到着まで。
犬連れ旅行☆愛媛~高知へフェリー旅行#2
愛媛県今治観光
犬連れ旅行☆愛媛~高知へフェリー旅行#3
高知県へ
犬連れ旅行☆愛媛~高知へフェリー旅行#4
高知宿泊



ホテルを出て、日曜市に向かいます。

ホテルおおりや さんから数分歩くと到着。
IMG_5942.jpg

私たちは冷やしあめ飲んで~(モコさんには水飲ませました
IMG_5934.jpg

さすがに人が多いので、隅っこで待機中。
IMG_5945_2015072122202601d.jpg

すると、雨
雨宿りに行った先にも坂本竜馬が
IMG_5963.jpg

すぐに止み、買い物再開。
そして、はりまや橋を見にモコさんとチャッピーを連れて向かいました。

チャッピーは迷惑そうだけど・・・モコさんはくっ付いてる・・・
IMG_5926.jpg

途中くじらが・・・乗せずにはいられない
IMG_6083.jpg

キティちゃんも発見して~
IMG_6000_201507212232159a5.jpg

はりまや橋に到着です。
IMG_6027.jpg

IMG_6069.jpg

IMG_6065.jpg

沢山の観光客もいたので、なかなか上手には撮れませんが
日曜日だし、仕方ない(=_=)

買い物を終えた両親と合流をし、買って来てくれたイモ天を食べました。
中のお芋がホクホク美味しい~~
ワクワク
CIMG7168_20150722004334ce2.jpg

CIMG7173.jpg

CIMG7176.jpg

CIMG7177.jpg

CIMG7179_20150722004258f19.jpg

衣が付いたままはダメ
モコさんには衣を取って中のお芋だけを少しおすそ分けしました。
でも、どちらから言えばこっちを食べましょ。
CIMG7187.jpg

無添加のおやつで宗田節ときびなごの燻製です。
宗田節はいい香りで、美味しそうでした。

ドッグズライフさんは高知県産の天然素材を使用した
着色料・保存料・酸化防止剤などの添加物は一切使っていないおやつを販売されています。
大阪で販売されているところないかな~。。。すごく美味しそうな香りで、安心してあげれるのがよかったです。

そして、車を取りに戻り次の目的地へ向かいます(*´▽`)ノ


カート活躍しまくり!


専用のレインカバーも



最後までお読みいただきありがとうございます(*_ _) ポチっとしていただけると嬉しいです。
コメントもありがとうございます。更新の励みになっています。



お礼ポチ、読ませて頂いたブログにポチっとさせて頂いています。
ポチ逃げでごめんなさい!!

↓こちらにも参加中。ポチして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ



拍手もありがとうございます!

テーマ:ワンコとお出かけ
ジャンル:ペット

Comment

No title

菜のかさんこんばんは//

素敵な旅行ですね♪
楽しそう(*^_^*)

チャッピー君にくっつくモコちゃん
かわいい♪

でもチャッピー君
ほんの少し←
迷惑そうな顔がまたかわいいですね♪

イルカやキティちゃんとも記念撮影♪

旅行っていいですね(*^_^*)

らてママ さん

こんばんは(*´▽`)ノ

コメントありがとうございます!
そうでしょ!?
あの写真、どう見てもチャッピーが迷惑そうな顔に見えますよね…
楽しそうにくっ付いているのになんか残念な感じでした(笑)
一方的にくっ付いているだけなんでしょうね~(^_^;)
さすが妹気質(=_=)

旅行って記念撮影も楽しいですよね~
もちろん食べ物や観光もいいんですが、そこでしか撮れない写真を撮るのが
一番いい記念になりますね~

可愛すぎる(≧∇≦)

こんにちは、今お昼休み中にコメントしてます(*^^*)
チャッピーちゃんとモコちゃんのくっついてるの
すっごく可愛いですね❤︎
毎回こうだと良いのにね♬

クジラさん、載せますよね〜(笑)

愛媛も高知も行ったことないので(四国自体行ったことないという💦)
とても新鮮です(笑)
あちこちに坂本龍馬いるんですかね?(笑)

yopi さん

こんばんは(*´▽`)ノ

コメントありがとうございます!
お昼休み中にありがとうございます♪

四国いいですよ~!
道路も南国!って感じがして歩いていて楽しいんです。
わんこ連れには自然が多いのもありがたいし。
ぜひぜひ!行って見て下さい~
しまなみ海道とかちょっと感動ものです(*´∇`*)

高知は、坂本龍馬多いです(笑)
行く先々で何かしらあるんです~
見るたび写真撮ってるとたいへーん(笑)
クジラは乗せましたけどね(*≧m≦*)ププッ

チャッピーとはずっと一緒にいる訳ではないので、
なかなか寄り添うってことがないんですよね…
いまだにふたり並べても微妙な距離感出すし(^_^;)
毎回、楽しそうに撮りたいな(笑)
非公開コメント