プロフィール

菜のか

Author:菜のか
大阪在住。
休日はわんこと一緒にお出かけ、旅行を楽しんでいます。

モコ:通称モコちん
マルプー
父マルチーズ×母トイプードル

性格→ザ・姫。
気は強いのに超ビビリ。

好き→おやつ、走ること。
苦手→他のわんこに追いかけられること(特に大型犬)、人の大声。
平気→花火、雷。

ドッグランやお出かけ大好きマルプーです。苦手なものが沢山ある中、少しずつ克服中。宜しくお願いします(*_ _)ペコリ



当ブログはリンクフリーです。

いくつ?
チャッピー

<チャッピー>

実家にいる大きめチワワの男の子。
モコちんに対して、ほとんど怒らない温和男子。お出かけ、人は大好きですがドッグランは苦手。なかでもチワワが超苦手な不思議なコ(=_=)

いくつ?
カレンダー


全記事表示
Instagram
スポンサードリンク
ランキングに参加中
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

嫌われる理由?

山麓苑さんのブログで紹介いただいていますが、モコさんはホントやんちゃ姫です。

なぜかチャッピーに対しては、手(足)と体当たりが出るんです(;´ω`)
体当たりは撮れませんでしたが、手の出た瞬間。。。

IMGP9412.jpg

これが度々出るもんだから、チャッピーはモコさんが来てもすぅーっと逃げていきます。
で、また追いかける→手が出るの繰り返しになり嫌がられる始末。。。

お散歩で会うどんなコ達にも逃げて遠巻きにしか吠えれないモコさんですが、
チャッピーには自分から近づいて行きます。
好きなんでしょうが・・・愛情表現が屈折しています(笑)

CIMG0310.jpg


最後までお読みいただきありがとうございます(*_ _)
(´・ω・`)しょんぼり モコさんに愛のポチをお願いします❤

banner.png

Comment

非公開コメント