プロフィール

菜のか

Author:菜のか
大阪在住。
休日はわんこと一緒にお出かけ、旅行を楽しんでいます。

モコ:通称モコちん
マルプー
父マルチーズ×母トイプードル

性格→ザ・姫。
気は強いのに超ビビリ。

好き→おやつ、走ること。
苦手→他のわんこに追いかけられること(特に大型犬)、人の大声。
平気→花火、雷。

ドッグランやお出かけ大好きマルプーです。苦手なものが沢山ある中、少しずつ克服中。宜しくお願いします(*_ _)ペコリ



当ブログはリンクフリーです。

いくつ?
チャッピー

<チャッピー>

実家にいる大きめチワワの男の子。
モコちんに対して、ほとんど怒らない温和男子。お出かけ、人は大好きですがドッグランは苦手。なかでもチワワが超苦手な不思議なコ(=_=)

いくつ?
カレンダー


全記事表示
Instagram
スポンサードリンク
ランキングに参加中
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

犬連れ旅行★和歌山(とれとれヴィレッジ)

週末、モコさん、チャッピーさん、両親連れで和歌山のとれとれヴィレッジに旅行に行ってきました。

モコさんは、3回目のワクチン終了後に抱っこ&カートを利用しての旅行をしたことはあるのですが、
お散歩デビュー後の旅行は初めてです。

休憩をはさみつつ、紀ノ川SAを目指しました。
ここは、小さいですがドッグランのあるサービスエリアです。
ペット専用ゴミ箱や水飲み場もあり、休憩するには十分な場所です。

CIMG0777.jpg

水飲み場のカランもわんちゃん♪

CIMG0775.jpg

誰も利用していなかったので、初ノーリードです。
初めてのノーリードは嬉しいのか、色んなところへ行きクンクン♪

CIMG0751.jpg

曇り空のお陰で、あまり暑くはなかったのですが、走り回り、水をがぶ飲み(;´ω`)

CIMG0766.jpg

CIMG0769.jpg

ノーリードのドッグランを満喫していました。

次に、目指したのは白崎海洋公園
"日本のエーゲ海"と呼ばれているそうです。
とにかく、驚くほど岩が白いんです。。。石灰岩なんですね~。

CIMG0825.jpg

オートキャンプ、ログハウス、コンテナハウスで宿泊できます。
夜とか雰囲気よさそうです。
今まではペット不可だったみたいですが、ペット同伴OKになったそうです。
(一部宿泊施設のみ キャンプ場、ログハウス1棟、コンテナハウス1部屋。)

CIMG0823.jpg

ダイビング、シュノーケリング、レストラン、道の駅もあり、結構な広さです。

CIMG0811_20140629224014a3c.jpg

CIMG0809.jpg

ちょうど、お昼頃だったので、道の駅で昼食。

テーブル&ベンチがあるので、外で頂く事ができました。

CIMG0784.jpg

しらす丼とざるそばをオーダー♪

CIMG0787.jpg

CIMG0788.jpg

その間、テーブル下で待機中。。。

CIMG0793.jpg

エネルギーチャージも終わったところで、とれとれヴィレッジを目指しました。

続きます(*´▽`)ノ


最後までお読みいただきありがとうございます(*_ _)
ぽちっとしていただけると嬉しいです。

banner.png





Comment

非公開コメント