プロフィール

菜のか

Author:菜のか
大阪在住。
休日はわんこと一緒にお出かけ、旅行を楽しんでいます。

モコ:通称モコちん
マルプー
父マルチーズ×母トイプードル

性格→ザ・姫。
気は強いのに超ビビリ。

好き→おやつ、走ること。
苦手→他のわんこに追いかけられること(特に大型犬)、人の大声。
平気→花火、雷。

ドッグランやお出かけ大好きマルプーです。苦手なものが沢山ある中、少しずつ克服中。宜しくお願いします(*_ _)ペコリ



当ブログはリンクフリーです。

いくつ?
チャッピー

<チャッピー>

実家にいる大きめチワワの男の子。
モコちんに対して、ほとんど怒らない温和男子。お出かけ、人は大好きですがドッグランは苦手。なかでもチワワが超苦手な不思議なコ(=_=)

いくつ?
カレンダー


全記事表示
Instagram
スポンサードリンク
ランキングに参加中
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

モコさん@犬の保育園36日目

今週はお盆休みの為、珍しい水曜日に保育園でした。

朝の電車は比較的人が少なく、快適に向かえました。
いつもの公園での休憩とお散歩。
CIMG8462_201508140012576fa.jpg
マズル辺りの毛が伸びて来てるな~

公園整備に来ている方が気になる様子です。
CIMG84465.jpg

そして保育園ノート
CIMG8584.jpg


そっか。 違う曜日に登園するのも新鮮かもしれない。
それにしても、甘えて、遊んで楽しそうだな~

そして、この保育園ノート2冊目に入ります。
CIMG8593_20150814001259297.jpg

昨年の11月から通い始めた保育園も気が付けば新しいお友達もどんどん入って来ていて、
先輩犬になっていっていました。

当時はドッグランでもなかなか上手に遊べず、悩みに悩んで 
まずは1年、と思い通ってきた保育園
お友達を誘って遊ぶ楽しさは知ってもらえたんじゃないかなーと、思っています。
まだまだ誘い方は下手ですけど
770000010167.jpg

720000023511_201508140053026a9.jpg

720000023508_201508140053015b7.jpg

あとは、リード付けてるとワンコラしちゃうところだな(=_=)
一緒にがんばろう。

今日14日でちょうど1歳7ヵ月を迎えました。
1歳を過ぎて月刻みでお祝いすることはなくなっていましたが
頂いたサツマイモでチップスを作ったのでオヤツを多めにプレゼント
DSC_0542.jpg

目線の先にはオヤツが
CM150813-171149002.jpg

お盆休みはのんびり中。


最後までお読みいただきありがとうございます(*_ _)
頂いたコメントは嬉しく読ませて頂いています 更新の励みになっています。
更新に手一杯で返事が遅れており、すみません
少しずつお返事させて頂きます<(_ _)> 



犬の散歩・お出かけブログランキングに登録しています。
ポチっとしていただけると嬉しいです。



↓こちらにも参加中。ポチして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ

足跡から、お礼ポチ、読ませて頂いたブログにポチっとさせて頂いています。
ポチ逃げですみません!!


拍手もありがとうございます

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

タグ:犬連れ 保育園

Comment

非公開コメント