プロフィール

菜のか

Author:菜のか
大阪在住。
休日はわんこと一緒にお出かけ、旅行を楽しんでいます。

モコ:通称モコちん
マルプー
父マルチーズ×母トイプードル

性格→ザ・姫。
気は強いのに超ビビリ。

好き→おやつ、走ること。
苦手→他のわんこに追いかけられること(特に大型犬)、人の大声。
平気→花火、雷。

ドッグランやお出かけ大好きマルプーです。苦手なものが沢山ある中、少しずつ克服中。宜しくお願いします(*_ _)ペコリ



当ブログはリンクフリーです。

いくつ?
チャッピー

<チャッピー>

実家にいる大きめチワワの男の子。
モコちんに対して、ほとんど怒らない温和男子。お出かけ、人は大好きですがドッグランは苦手。なかでもチワワが超苦手な不思議なコ(=_=)

いくつ?
カレンダー


全記事表示
Instagram
スポンサードリンク
ランキングに参加中
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

犬連れ旅行★和歌山(とれとれヴィレッジ)④

本日も続きです(*´▽`)ノ

ドッグランでのチャッピーは、ほぼこんな感じです。
人は好きですが、他のわんちゃんが苦手です。

CIMG0979.jpg

他のわんちゃんたちが来たのですが、来た瞬間、上下で逃げています。。。

CIMG1136_20140701221432fcd.jpg

モコさん、遠巻きに吠え続け・・・

CIMG1164.jpg

ようやく・・・
付いていけるまでに(*´▽`)
(チャッピーは動かずです。。。)

CIMG1152_20140701221434281.jpg

なんだか、遊んでいる風にも見えます。
が、付いて行ってるだけなんですが(笑)

CIMG1154.jpg

少しは他のわんちゃんと遊ぶ楽しさも覚えられるといいのですが。。。
遊びたいけど誘い方がわからない。。。どう行けばいいのかわからない。。。
尻尾を振って吠えるしかできない感じが可哀相な時もあります。

少しずつでも慣れていけるよう、他のわんちゃんと触れ合える機会を作ってあげたいと思います。

でもこんなに沢山(3わんちゃん)と一緒になることもなかったので、いい経験になったかな?(*´∇`*)

さて!夕食です。
歩いて数分のとれとれ亭でいただきます。
バイキングなのですが、ステーキやお寿司まであります。
別でお造りもついてあり豪華です。

まずは、、、

CIMG1121.jpg
(お寿司は二人分)

魚料理が多いです。
飲み物も、デザートも食べ放題。
時間も早かったのであまり食べれず・・・

時間制限ありますが、そこまで食べれず早々に部屋に戻りました。

続きます(*´▽`)ノ


カートで移動中のふたり♪

CIMG1107.jpg

お安いのに便利です!
折りたためます。
この季節、抱っこは人間も暑いので、このカートの底に保冷剤等入れてあげると涼しく移動できます♪





最後までお読みいただきありがとうございます(*_ _)
ぽちっとしていただけると嬉しいです。

banner.png

Comment

非公開コメント