プロフィール

菜のか

Author:菜のか
大阪在住。
休日はわんこと一緒にお出かけ、旅行を楽しんでいます。

モコ:通称モコちん
マルプー
父マルチーズ×母トイプードル

性格→ザ・姫。
気は強いのに超ビビリ。

好き→おやつ、走ること。
苦手→他のわんこに追いかけられること(特に大型犬)、人の大声。
平気→花火、雷。

ドッグランやお出かけ大好きマルプーです。苦手なものが沢山ある中、少しずつ克服中。宜しくお願いします(*_ _)ペコリ



当ブログはリンクフリーです。

いくつ?
チャッピー

<チャッピー>

実家にいる大きめチワワの男の子。
モコちんに対して、ほとんど怒らない温和男子。お出かけ、人は大好きですがドッグランは苦手。なかでもチワワが超苦手な不思議なコ(=_=)

いくつ?
カレンダー


全記事表示
Instagram
スポンサードリンク
ランキングに参加中
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

犬連れお出かけ☆グリル&ダイニング Perch さん#2

退院後の初外食はグリル&ダイニング Perchさん

以前行った際の記事は☆コチラ

↓写真2枚は前回のものです。
IMG_8736_20150419221145314.jpg

IMG_8696_20150419221300cfc.jpg

今回は夜に訪問させて頂きました。
IMG_0021_20151003225057f82.jpg

チャッピーも一緒
IMG_0037.jpg

入院中、まじめに病院食しか食べていなかったので食べるぞー!!
IMG_0051.jpg

IMG_0054_201510032256463ec.jpg

まずはわんこメニューをあげましょうかね
IMG_0061.jpg

眼差しが熱い
IMG_0067_20151003225807b41.jpg

IMG_0064.jpg

かなり美味しかったんでしょうね・・・
早いのなんのって(笑)
IMG_0084.jpg

好き嫌いの激しいチャッピーが勢いよく完食していて、みんなでビックリ
写真撮る間もなかった(笑)

そして・・・注文した物の一部ですが・・・
焼きそば、焼きおにぎり、ホタテのバター焼き、ハンバーグ
Originals.jpg

ホルモン焼きそば、海老の塩焼き、ガーリックライス・・・
サイズ変更8

サラダなども注文したのですが、撮り忘れ

テラス席は今の時期、ホントに気持ちいい
食後のコーヒーまで飲んで長居してしまいました。。。

お腹もイッパイ。
IMG_0101_20151003231409d7d.jpg

少し眠たげです(笑)
IMG_0127_201510032314086ef.jpg

わんRoomいいですね
IMG_0197.jpg

人もワンコも大満足。
人工芝があり、フリーにもできて素敵なお店です
IMG_0176_20151003231754470.jpg

どれも美味しかったー(*´∇`*)
また、ぜひ伺います
店長さま、奥様、ありがとうございました


最後までお読みいただきありがとうございます(*_ _)
頂いたコメントは嬉しく読ませて頂いています

落ち着くまで、コメント欄は一旦閉じさせて頂きます。 拍手コメは開けておきます 


犬の散歩・お出かけブログランキングに登録しています。
ポチっとしていただけると嬉しいです。



↓こちらにも参加中。ポチして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ

足跡から、お礼ポチ、読ませて頂いたブログにポチっとさせて頂いています。
ポチ逃げですみません!!


拍手もありがとうございます

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

タグ:ドッグカフェ 大阪