プロフィール

菜のか

Author:菜のか
大阪在住。
休日はわんこと一緒にお出かけ、旅行を楽しんでいます。

モコ:通称モコちん
マルプー
父マルチーズ×母トイプードル

性格→ザ・姫。
気は強いのに超ビビリ。

好き→おやつ、走ること。
苦手→他のわんこに追いかけられること(特に大型犬)、人の大声。
平気→花火、雷。

ドッグランやお出かけ大好きマルプーです。苦手なものが沢山ある中、少しずつ克服中。宜しくお願いします(*_ _)ペコリ



当ブログはリンクフリーです。

いくつ?
チャッピー

<チャッピー>

実家にいる大きめチワワの男の子。
モコちんに対して、ほとんど怒らない温和男子。お出かけ、人は大好きですがドッグランは苦手。なかでもチワワが超苦手な不思議なコ(=_=)

いくつ?
カレンダー


全記事表示
Instagram
スポンサードリンク
ランキングに参加中
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ドッグラン☆花園中央公園#30

奈良からの帰りに久しぶりに少し、ドッグランに行ってきました。
痛みも強くなって来てたのであまり写真は撮れませんでしたけども。

はじめましてのコも多く、緊張気味。
IMG_0062_201510062254532ae.jpg

小さな女の子に散々追いかけられ、いきなり後ろから持ち上げられそうになったり
座って膝に乗せていると、奪い取ろうとしてきたり
今までならガーガー怒りそうな場面でも全く怒らず、大人しくされるがままでした。

がんばって人の合間を縫って走っている姿にちょっと感動。
IMG_0112_20151006225454dba.jpg

でもやっぱり人が多く・・・休憩時間も増えてきたので
IMG_0120_201510062254561c9.jpg

周りをお散歩しながら帰ることに。
IMG_0178_201510062254571bb.jpg

この日一番の顔はドッグランではなく、お散歩中に旦那さんと一緒に走ってもらった時でした。
IMG_0206.jpg

こっちに向かって来ている姿に萌え(*´∇`*)
・・・なんですが。
追突されると激痛が走るので、手でガードしています
1444140765Maomh4W4s6YEvUI1444140760.gif

この後、いつもお会いする方にずいぶんと遊んで頂き、おやつまで貰っていました(*´∇`*)

入院中、旦那さんにベッタリだったモコちん。
私が帰って来ても、なんだか地味に距離感がありました
地味に・・・ですけど。

遠慮している風と言えば聞こえがいいですが、少し距離を置いて私の行動を見ている感じ。
いつもベッタリなことが多かっただけに少し寂しかったり(笑)
退院して1週間、ようやく今まで通りに戻って来ました。

何か思う事があったんですかね…不思議。


本日予約投稿です。

最後までお読みいただきありがとうございます(*_ _)
頂いたコメントは嬉しく読ませて頂いています

落ち着くまで、コメント欄は一旦閉じさせて頂きます。 拍手コメは開けておきます 


犬の散歩・お出かけブログランキングに登録しています。
ポチっとしていただけると嬉しいです。



↓こちらにも参加中。ポチして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ

足跡から、お礼ポチ、読ませて頂いたブログにポチっとさせて頂いています。
ポチ逃げですみません!!


拍手もありがとうございます

テーマ:ワンコとお出かけ
ジャンル:ペット

タグ:犬連れ お出かけ ドッグラン