プロフィール

菜のか

Author:菜のか
大阪在住。
休日はわんこと一緒にお出かけ、旅行を楽しんでいます。

モコ:通称モコちん
マルプー
父マルチーズ×母トイプードル

性格→ザ・姫。
気は強いのに超ビビリ。

好き→おやつ、走ること。
苦手→他のわんこに追いかけられること(特に大型犬)、人の大声。
平気→花火、雷。

ドッグランやお出かけ大好きマルプーです。苦手なものが沢山ある中、少しずつ克服中。宜しくお願いします(*_ _)ペコリ



当ブログはリンクフリーです。

いくつ?
チャッピー

<チャッピー>

実家にいる大きめチワワの男の子。
モコちんに対して、ほとんど怒らない温和男子。お出かけ、人は大好きですがドッグランは苦手。なかでもチワワが超苦手な不思議なコ(=_=)

いくつ?
カレンダー


全記事表示
Instagram
スポンサードリンク
ランキングに参加中
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

犬連れ旅行★和歌山(とれとれヴィレッジ)⑤

和歌山旅行編、ラストです(*´▽`)ノ

お風呂は、とれとれの湯か、とれとれ亭と同じ建物にあるカタタの湯を利用します。
もちろん、お部屋にお風呂もありますよ~

CIMG1010.jpg

ついでにトイレの写真も。

CIMG1008.jpg

とれとれの湯はバスタオル等は持っていかないと有料になってしまいます。
お部屋には置いてありますので、行かれる場合は持っていくのを忘れずに。

モコさんも早々に熟睡していました。

CIMG1180.jpg







次の日、、、朝食もバイキングです。

両親が食事の間、チャッピーは玄関にあるカートの下で静かに待っています。
ここだとモコさんにちょっかい出されないで済むので逃げ込んだようです(笑)

CIMG1292.jpg


CIMG1305.jpg

和なのか、洋なのかわからない食事をとり、出発の用意です。
記念に展望台でパチリ♪

CIMG1324.jpg

この後、ドッグランの横を通ると入口に行き、まだ入ろうとしていました(笑)
よっぽど楽しかったんでしょうか(・ω・;A)アセアセ…

残念ながらチェックアウトをし、海岸の方へ。

ここでも記念にパチリ♪ 親ばかです(笑)
チャッピーは並んでくれないので、残念ながらモコさんだけです。

CIMG1356.jpg

とれとれ市場に行き、軽く昼食。

ホタテ、6個で1000円!
その場で貝から外して調理してくれます。

CIMG1369.jpg
CIMG1370.jpg

美味しかったー(*´∇`*)

楽しかった旅行もおしまいです。
帰りはグッスリでした。

CIMG1371.jpg








次はどこ行こうかな~?
長々とお読みいただきありがとうございました!


ぽちっとしていただけると嬉しいです。

banner.png

Comment

No title

旅行楽しめて良かったですね^^♪
ランランでこっちを見ながら走ってるモコちゃんがとっても可愛くて、、
目指せ飛行犬撮り、、一緒です~笑

カート下で待ってるチャッピーちゃんも可愛くてほっこり♡
お利口さんだわ~^^

和歌山素敵なところですね♪
大好きなホタテがすごく安い!
食べたくなりました~笑

Re: No title

やっぱり飛行犬撮ろうとするんですね~(笑)
いい大人が3人掛かりで必死にがんばりました(・ω・;A)アセアセ…
なかなか難しいですね。
チャッピーは、居ない居ないって騒いでたら入り込んでで安心したのと、
笑いとで大変でした。。。
お陰でかわいい写真が撮れましたが(*´▽`)

和歌山、機会があったら是非♪
犬連れでも結構観光もできますよ~
非公開コメント