プロフィール

菜のか

Author:菜のか
大阪在住。
休日はわんこと一緒にお出かけ、旅行を楽しんでいます。

モコ:通称モコちん
マルプー
父マルチーズ×母トイプードル

性格→ザ・姫。
気は強いのに超ビビリ。

好き→おやつ、走ること。
苦手→他のわんこに追いかけられること(特に大型犬)、人の大声。
平気→花火、雷。

ドッグランやお出かけ大好きマルプーです。苦手なものが沢山ある中、少しずつ克服中。宜しくお願いします(*_ _)ペコリ



当ブログはリンクフリーです。

いくつ?
チャッピー

<チャッピー>

実家にいる大きめチワワの男の子。
モコちんに対して、ほとんど怒らない温和男子。お出かけ、人は大好きですがドッグランは苦手。なかでもチワワが超苦手な不思議なコ(=_=)

いくつ?
カレンダー


全記事表示
Instagram
スポンサードリンク
ランキングに参加中
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

犬連れお出かけ☆神戸三田プレミアムアウトレット

神戸フルーツフラワーパークを出て向かった先は、車で10分ほどのところにある神戸三田プレミアムアウトレット

ハロウィン一色
IMG_9664.jpg

ここでもカートが大活躍
神戸三田プレミアムアウトレットには、わんこ連れで入れるお店もありませんし、人も多いのでまわり切れませんが、、、
IMG_9671.jpg

フードコート以外のテラス席のお店は空いているので、そちらで休憩。
IMG_9676_201510121305479c4.jpg

IMG_9677.jpg

ホットドッグとクロワッサンのチーズドッグを食べました
サイズ変更10

モコちんは旦那さんに任せて、ル・クルーゼでプレートだけ購入してきました。
IMG_0006_20151012133734333.jpg
帰宅後の写真。プレートだけ撮るつもりが・・・やっぱり写りに入ってきました
これから寒くなるし、明るい色のプレートはテンションあがる

レクタンギュラー・プレートもう1枚買えばよかった・・・

ネットのが安かったりします…

ドッグボールも売っていました。




ル・クルーゼのショップの店員さんにめっちゃ見てますね
かわいい、かわいいと連呼して頂いておりました
でも店の外からずっとこの視線・・・ゆっくり見てられない!!(笑)
IMG_9665_20151012125950615.jpg


りんくうと違ってDog Deptもないので、わんこ連れでわざわざ行く必要はないかもしれませんが
一緒に行けるのはありがたいです。
・・・店舗内は、バッグインでもカートインでも全く入れません。

じゃあ、大阪に戻りますよー!・・・でも実はまだ終わりません
続きます(*´▽`)ノ


9月の入院前後にコメント頂いた皆様へ。
急遽入院が早まり、返信できないままになってしまいました。
すでに今更なので ここでお礼とさせてください。
ご心配頂くコメントありがとうございました。
ブログをお持ちの方は訪問させて頂きます。 お持ちでない方、いつもコメントありがとうございます



最後までお読みいただきありがとうございます(*_ _)
頂いたコメントは嬉しく読ませて頂いています


犬の散歩・お出かけブログランキングに登録しています。
ポチっとしていただけると嬉しいです。



↓こちらにも参加中。ポチして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ

足跡から、お礼ポチ、読ませて頂いたブログにポチっとさせて頂いています。
ポチ逃げですみません!!


拍手もありがとうございます

テーマ:ワンコとお出かけ
ジャンル:ペット

タグ:犬連れ お出かけ 神戸

Comment

No title

菜のかさんこんにちは//

ホント ハロウィン一色ですね♪
見ているだけで楽しくなります(*^_^*)

おいいそう~♪
今はテラス席で食べるのって
気持ちいいですもんね~

写真に入ってくるモコちゃん
かわいい(*^_^*)アハッ

ちゃんときれいに可愛く撮れてます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

らてママ さん

おはようございます♪

そうなんです!
少し肌寒いかな?くらいが一番好きなので、この季節のテラス席は
快適に過ごすことができます~♪
どこに行ってもハロウィンですよね~
少し前まではこんなことなかったのに(笑)
最近ではクリスマス同様ワクワクします(*´∇`*)

かわいく撮れてますか?
ありがとうございます!ホント自分が撮られるつもり満々なんですよ~(;´ω`)

鍵コメCさま

おはようございます♪

神戸素敵ですよね~♪
この視線のまま店内ブラブラしていると、気になって(^_^;)
店内でクスクスひとりで笑ってしまうと言う…
おかしな人になるんです(笑)
ホントわんこ可の施設が増えて欲しいですね~
買い物できるようになるとありがたいんですけど…

またお伺いしますね!

鍵コメAさま

おはようございます♪

ありがとうございます~!
体調は順調に回復してきてるようです。
お出かけも少しずつですができるようになってきました!
長時間は揺られて痛くなってくるんですけど(=_=)

カメラ=自分だと思っているんでしょうけど(^_^;)
撮り終わるまでじっとしているんです。
慣れなんでしょうね~(笑)
非公開コメント