プロフィール

菜のか

Author:菜のか
大阪在住。
休日はわんこと一緒にお出かけ、旅行を楽しんでいます。

モコ:通称モコちん
マルプー
父マルチーズ×母トイプードル

性格→ザ・姫。
気は強いのに超ビビリ。

好き→おやつ、走ること。
苦手→他のわんこに追いかけられること(特に大型犬)、人の大声。
平気→花火、雷。

ドッグランやお出かけ大好きマルプーです。苦手なものが沢山ある中、少しずつ克服中。宜しくお願いします(*_ _)ペコリ



当ブログはリンクフリーです。

いくつ?
チャッピー

<チャッピー>

実家にいる大きめチワワの男の子。
モコちんに対して、ほとんど怒らない温和男子。お出かけ、人は大好きですがドッグランは苦手。なかでもチワワが超苦手な不思議なコ(=_=)

いくつ?
カレンダー


全記事表示
Instagram
スポンサードリンク
ランキングに参加中
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

わんこグッズ☆楽天ポチったもの

楽天お買い物マラソン中なので、色々ポチっておきました。

まずはいつものハウンドカムさんの歯磨きサプリ
この手の食べるだけの歯磨きケア商品、色々試しましたが一番うちには合っているようです。

・・・匂いはすごいのでそれが難点 チーズ臭かな。
モコさんもチャッピーも喜んで食べますけどね・・・



あとはいつものフード。吉岡油糧さんの鶏肉とベジタブルを混ぜてあげています。
涙やけがマシになったので、ここ1年くらいはこの組み合わせです。
好き嫌いの激しいチャッピーもこれならよく食べます。

鶏肉は7mmで、ベジタブルはフレークをチョイスしてあげています。
見た目で混ざり具合がわかるようにと食感が違う方がいいかなーと思い、このサイズです。
鶏肉7のベジタブル3くらいの割合で混ぜています。

国産。防腐剤・抗酸化剤・合成保存料など一切無添加なので安心です。


今でこそなんでも食べてくれるモコさんですが、ある日フードを食べなくなったことがあったんです。
その時、色々探しているうちに4Dミートと言う言葉を知りました。
それ以降、人間が食べれる食材で作られているフードを一番に考えて選んでいます。

あとは、人用にもモコさんのおやつにもなるサツマイモ。
2セットで4キロになるので2セット購入。

届くのはまだまだ先ですが。

あとは件数稼ぎにリモナイト等のサンプル色々を購入。



わんことは関係ないですが、母に敷きパッドを。
花柄がマリメッコっぽい mofuaシリーズは肌触りがいいので気に入ってます。


とりあえずは5店舗。

モコさんが全然載ってないので
今年もダイソーでかわいいハロウィングッズを見つけたので購入
IMG_018d2.jpg

そして、最近のお気に入り3COINSのパペット。
CIMG9452.jpg
なぜか乗せられたと言う

手にはめてつんつんするとめっちゃ遊んでくれます。
300円でこれだけ遊んでくれると嬉しい
既に2代目です。 1代目はアヒルでした



最後までお読みいただきありがとうございます(*_ _)
頂いたコメントは嬉しく読ませて頂いています


犬の散歩・お出かけブログランキングに登録しています。
ポチっとしていただけると嬉しいです。



↓こちらにも参加中。ポチして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ

足跡から、お礼ポチ、読ませて頂いたブログにポチっとさせて頂いています。
ポチ逃げですみません!!


拍手もありがとうございます

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

タグ:ペットフード 楽天 お買い物マラソン

Comment

非公開コメント