プロフィール

菜のか

Author:菜のか
大阪在住。
休日はわんこと一緒にお出かけ、旅行を楽しんでいます。

モコ:通称モコちん
マルプー
父マルチーズ×母トイプードル

性格→ザ・姫。
気は強いのに超ビビリ。

好き→おやつ、走ること。
苦手→他のわんこに追いかけられること(特に大型犬)、人の大声。
平気→花火、雷。

ドッグランやお出かけ大好きマルプーです。苦手なものが沢山ある中、少しずつ克服中。宜しくお願いします(*_ _)ペコリ



当ブログはリンクフリーです。

いくつ?
チャッピー

<チャッピー>

実家にいる大きめチワワの男の子。
モコちんに対して、ほとんど怒らない温和男子。お出かけ、人は大好きですがドッグランは苦手。なかでもチワワが超苦手な不思議なコ(=_=)

いくつ?
カレンダー


全記事表示
Instagram
スポンサードリンク
ランキングに参加中
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

モコさんのトリミング2015年10月23日

ここ数回、トリミングのビフォーアフターが記事にできていませんでした

先日の記事にもアフターの写真は載っていますが、改めて。

ビフォー

IMG_0210_201510240250417da.jpg
眠いらしい…

IMG_0191_201510240209466e2.jpg


アフター

前回のカットから3週間。
ボディ、足は前回同様、耳は先がうねっているので1-2cmほど切って頂きました。
IMG_0443.jpg

また眠くなったようです
IMG_0419.jpg

伸びるのが早いので色んなカットに挑戦できるのですが、まだまだ迷走中・・・
毛が柔らかすぎてイメージ通りにいかない(=_=)

もうすぐハロウィン! 我が家もハロウィン仕様
CIMG95126.jpg




最後までお読みいただきありがとうございます(*_ _)
頂いたコメントは嬉しく読ませて頂いています


犬の散歩・お出かけブログランキングに登録しています。
ポチっとしていただけると嬉しいです。



↓こちらにも参加中。ポチして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ

足跡から、お礼ポチ、読ませて頂いたブログにポチっとさせて頂いています。
ポチ逃げですみません!!


拍手もありがとうございます

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

Comment

菜のかさん、おはようございます

モコちゃん綺麗にしてもらいましたね(≧∇≦)
フワフワで気持ち良さそうです(*^_^*)
モコちゃんのアフターの足が可愛いんですよね〜
いつも見ちゃいます(≧∇≦)

No title

アクビのモコちゃん、ウッフッフ・・・可愛い~

No title

菜のかさんこんにちは//

モコちゃん かわいい~♪
お耳もまっすぐで髪の毛みたいです(*^_^*)

らっきぃはクリクリしてるので
ある時散歩してたら「パーマかけてるの?」
って聞かれた事あるんです←

カラーはあるけどパーマはないですよね?!

二枚目のネムネム写真 超かわいい♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

姫の母親 さん

こんばんはー!

アフターの足、ほんとフワモコなんです(*´∇`*)
触り心地もいいんですが、見た目がふわふわなんですよね~
でも数日でクリンクリンになってくるのが残念です(=_=)
いつも見て頂いてありがとうございます(笑)

久仁 さん

こんばんはー!

わんこのアクビって可愛いですよね(*´∇`*)
退屈らしいんですが、カメラ向けられているので
当たりかもです(笑)

らてママ さん

こんばんはー!

耳の毛このくらいまでなら真っ直ぐみたいなんです。
これ以上伸びるとウエーブ出てきちゃって…
いい長さがまだわからない状態です(=_=)

らっきぃくん、パーマですが(笑)
その発想はすごいな~!!
全身に巻かれている姿想像すると可哀想ですが(;´ω`)
きっと犬って、和犬のイメージだったんでしょうね~
非公開コメント