プロフィール

菜のか

Author:菜のか
大阪在住。
休日はわんこと一緒にお出かけ、旅行を楽しんでいます。

モコ:通称モコちん
マルプー
父マルチーズ×母トイプードル

性格→ザ・姫。
気は強いのに超ビビリ。

好き→おやつ、走ること。
苦手→他のわんこに追いかけられること(特に大型犬)、人の大声。
平気→花火、雷。

ドッグランやお出かけ大好きマルプーです。苦手なものが沢山ある中、少しずつ克服中。宜しくお願いします(*_ _)ペコリ



当ブログはリンクフリーです。

いくつ?
チャッピー

<チャッピー>

実家にいる大きめチワワの男の子。
モコちんに対して、ほとんど怒らない温和男子。お出かけ、人は大好きですがドッグランは苦手。なかでもチワワが超苦手な不思議なコ(=_=)

いくつ?
カレンダー


全記事表示
Instagram
スポンサードリンク
ランキングに参加中
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

犬連れお出かけ☆ハーベストの丘(わんわんペットデー)

11月3日の祝日の日、ハーベストの丘のわんわんペットデーにお出かけしてきました。

IMG_0123_20151106093330a66.jpg

普段はわんこの入れないこの施設。
IMG_0004.jpg

年に数回だけ入ることができるんです。
IMG_0079_20151106093421ce4.jpg

そして、この日は花火もあり、人もわんこもいっぱい
IMG_0022_20151106093332c83.jpg

アジリティー体験会を見たり、
IMG_0010.jpg

おやつキャッチをパーフェクトでクリアし、お菓子を貰ったり(人の)
お洋服を買ったりしました。

人もわんこもものすごく多く、座るところもないので花火を諦め早々に帰ることに。

ちょっと疲れたみたい・・・
IMG_0100.jpg

埋もれてしまいました(笑)
IMG_0104_2015110609342273e.jpg

Tansokuさんで購入したうさぎフードのお洋服とニット帽。
CIMG0063_201511060941541e7.jpg

ニット帽は頭を振っても全然取れません。
CIMG0066.jpg

白いモコモコ部分は折り返してもいい感じ。
CIMG0073.jpg

折り返した方がこのコの毛的にはいいかもです。
CIMG0090.jpg

冬支度、どんどん進行中。
CIMG9952.jpg



部屋もプチクリスマス
無印の長押(なげし)を壁に付けているのですが、クリスマスの街並みっぽくしてみました
CIMG0050.jpg
ステッカー、100均です。


100円や300円で手に入るクリスマスグッズ、クオリティも高くめちゃくちゃテンション上がる
CIMG0056.jpg

クリスマスまでに何個買うんだろう(;´ω`)





最後までお読みいただきありがとうございます(*_ _)
頂いたコメントは嬉しく読ませて頂いています


犬の散歩・お出かけブログランキングに登録しています。
ポチっとしていただけると嬉しいです。



↓こちらにも参加中。ポチして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ

足跡から、お礼ポチ、読ませて頂いたブログにポチっとさせて頂いています。
ポチ逃げですみません!!


拍手もありがとうございます

テーマ:ワンコとお出かけ
ジャンル:ペット

Comment

No title

菜のかさんこんにちは//

楽しそうですね(*^_^*)
でも、人がたくさんだと疲れちゃいますもんね・・

らてママはあまりにも人が多いと
頭が痛くなります←
片頭痛持ちってのもありますが・・

カートに埋もれるモコちゃん
かわいい(*^_^*)ウフッ

そして洋服も似合ってる~♪
帽子被ってくれるなんていいな~
らっきぃは被り物苦手なんです(>_<)

飾り付け

こんにちは〜お部屋の飾り付け可愛いです(^^)
100均でもアイデアとセンス次第で可愛くなりますね〜

モコちゃんのニット帽、脱げないのいいですね(*^m^*)
冬支度どんどん増えるかな(笑)
モコ家のクローゼットもパンパンだと予想しています(笑)

らてママ さん

こんばんはー!

そうなんです。
あまりに人もわんこも多いと、気も遣いますしね…
座るところもないのは疲れました(;´ω`)

頭痛わかる気がします。
酔いますよね(=_=)

らっきぃくん、帽子だめですか?
うちは気にしないタイプなのかな(笑)
普通に歩いてくれています(^_^;)

yopi さん

こんばんはー!

最近の100均ってすごいですよね~
少し前まで1000円近くで買っていた飾り物とかでも
100円なんですもん。
季節ものだし、終われば捨ててしまうこと多いので助かってます♪

ニット帽よかったですよー
頭振っても全然取れないの。
動画にしたいくらい(笑)

うちのクローゼット…パンパンですね(=_=)
クローゼット買い足しちゃったよ(;´ω`)^
もう少しで衣替え終わるので載せてみるかも、みないかも(笑)
非公開コメント