プロフィール

菜のか

Author:菜のか
大阪在住。
休日はわんこと一緒にお出かけ、旅行を楽しんでいます。

モコ:通称モコちん
マルプー
父マルチーズ×母トイプードル

性格→ザ・姫。
気は強いのに超ビビリ。

好き→おやつ、走ること。
苦手→他のわんこに追いかけられること(特に大型犬)、人の大声。
平気→花火、雷。

ドッグランやお出かけ大好きマルプーです。苦手なものが沢山ある中、少しずつ克服中。宜しくお願いします(*_ _)ペコリ



当ブログはリンクフリーです。

いくつ?
チャッピー

<チャッピー>

実家にいる大きめチワワの男の子。
モコちんに対して、ほとんど怒らない温和男子。お出かけ、人は大好きですがドッグランは苦手。なかでもチワワが超苦手な不思議なコ(=_=)

いくつ?
カレンダー


全記事表示
Instagram
スポンサードリンク
ランキングに参加中
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

わんこと一緒に食事☆El Parador FINOさん

ドッグランのあと、向かった先は鶴橋。


大阪で鶴橋と言えば、焼肉の街なんですが・・・

その街にあるEl Parador FINOエルパラドールフィノさん。
本格スペインバルのお店ながら、なんと店内わんこ可のお店。


オーナーさんかな?レトリバーがお家にいるらしく、わんこにもとっても優しいんです
IMG_0478.jpg


ここからはお友達のボスくん、アンジュくんも来てくれました
IMG_0410.jpg


まずはサングリアでかんぱーい
IMG_0301f0.jpg


やばい。 飲みすぎるほど美味しい。

タパス盛りに
IMG_0358.jpg


ミックスピクルス
IMG_0361.jpg


鶏せせりのモルノ風スパイシーソテー
IMG_03919.jpg


ムール貝のシェリー酒蒸し
IMG_0405.jpg


小えびのアヒージョ
IMG_0382.jpg


本日のパユージャ
IMG_0468.jpg


牡蠣のアヒージョ
IMG_0443_20151107103118761.jpg



モコちんはと言うと・・・
おやつを貰ったり、
IMG_0432.jpg


ウロウロして仲良く並んでみたり(笑)
IMG_0415_20151107103424d89.jpg


椅子にカフェマットを敷き詰めたので、ゆったり過ごすことができたようです。


どれを食べても美味しい(*´∇`*)
飲んで、食べて、喋って 楽しく、お腹もいっぱい。


スペイン料理でわんこ連れ!
新鮮でした。


また伺いますー!



メニューはこんな感じ。
IMG_0292_201511071034273ed.jpg


IMG_0316.jpg


直前に予約をして行きましたが、席が限られているので電話されて行くことをオススメします。




最後までお読みいただきありがとうございます(*_ _)
頂いたコメントは嬉しく読ませて頂いています


犬の散歩・お出かけブログランキングに登録しています。
ポチっとしていただけると嬉しいです。



↓こちらにも参加中。ポチして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ

足跡から、お礼ポチ、読ませて頂いたブログにポチっとさせて頂いています。
ポチ逃げですみません!!


拍手もありがとうございます

テーマ:ワンコとお出かけ
ジャンル:ペット

タグ:犬連れ お出かけ 大阪 カフェ

Comment

菜のかさん、こんにちゎ🍒

可愛い我が子と素敵なお店でゆっくり出来て良かったですね^ ^
料理がとっても美味しそうで、本当についつい飲み過ぎてしまいそう(*^_^*)

牡蠣のお料理食べたいなぁ〜

No title

ママさん、いろんなところ行かれててとってもみてて楽しいです~(#^.^#)♪
鶴橋のスペインバルさん、めっちゃ美味しそう♪
鶴橋なんて、ななれな抱っこして寅ちゃんにお肉買いに行くくらいですよ~^^;
モコちゃんお椅子でウロウロでウマウマさんもらったかなぁ♡
いつもたのしく拝見しております♪ いつかあいたいなぁ♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

姫の母親 さん

コメントありがとうございます(*´∇`*)

美味しかったですよ♪
何を注文してもハズレなしで!
飲み過ぎちゃいましたが(笑)

私も牡蠣大好きなんです~
牡蠣食べ放題、わんこ連れでないかしら(笑)

ななれなママ さん

こんばんはー♪

でしょ、でしょ(笑)
鶴橋のイメージってやっぱりお肉です(^_^;)

なのにスペインバル!!
めちゃくちゃ美味しかったです~♪
いつか会えそうですよね(*´∇`*)
だってななちゃん、れなちゃんとお近くな気がします♡
ぜひ美味しいものご一緒しましょー(笑)
非公開コメント