プロフィール

菜のか

Author:菜のか
大阪在住。
休日はわんこと一緒にお出かけ、旅行を楽しんでいます。

モコ:通称モコちん
マルプー
父マルチーズ×母トイプードル

性格→ザ・姫。
気は強いのに超ビビリ。

好き→おやつ、走ること。
苦手→他のわんこに追いかけられること(特に大型犬)、人の大声。
平気→花火、雷。

ドッグランやお出かけ大好きマルプーです。苦手なものが沢山ある中、少しずつ克服中。宜しくお願いします(*_ _)ペコリ



当ブログはリンクフリーです。

いくつ?
チャッピー

<チャッピー>

実家にいる大きめチワワの男の子。
モコちんに対して、ほとんど怒らない温和男子。お出かけ、人は大好きですがドッグランは苦手。なかでもチワワが超苦手な不思議なコ(=_=)

いくつ?
カレンダー


全記事表示
Instagram
スポンサードリンク
ランキングに参加中
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

サザンモール六甲B612へ食事とお買い物☆犬連れお出かけ

朝から小雨が降っていた大阪。


残念ながらドッグランは無理なので、神戸へお買い物へ。

向かった先はサザンモール六甲B612。
GREEN DOG SQUAREさんの中で行われているWanDayまーけっとを覗きに行ってきました。
IMG_0082_20151115223642e29.jpg


ちょっと狙っていたものがありまして・・・
無事購入することが出来ました。


気が付けば11月も中旬。
クリスマス一色

見ていて楽しかったです。
IMG_0015.jpg


IMG_0128_201511152249394fb.jpg


ちょうどランチの時間。
カフェ・デザート Leaf Tea Café HIKARIさんで食事をすることに。
IMG_0085.jpg
※わんこメニューはありません。


店内を通り抜けると奥にこんな景色の広がるテラス席があります。
IMG_0090_20151115231138d7b.jpg


4席くらいにお散歩できそうな広いスペース。
お水も自由に入れることができるようになっていました。


チーズインハンバーグと
IMG_0110.jpg



トマトチキンのパスタを注文。
IMG_0118_20151115231136506.jpg


モコちんはと言うと・・・おやつを食べて・・・
IMG_0087_20151115223643e89.jpg


気が付けばこんなことに。
IMG_0098_201511152236453a7.jpg


そして、ウトウト。
IMG_0106_20151115231822399.jpg


ここで使われているものを購入するためにここまで来たんですよ


それはまた後ほど。


続きます(*´▽`)ノ




最後までお読みいただきありがとうございます(*_ _)
頂いたコメントは嬉しく読ませて頂いています


犬の散歩・お出かけブログランキングに登録しています。
ポチっとしていただけると嬉しいです。



↓こちらにも参加中。ポチして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ

足跡から、お礼ポチ、読ませて頂いたブログにポチっとさせて頂いています。
ポチ逃げですみません!!


拍手もありがとうございます

テーマ:ワンコとお出かけ
ジャンル:ペット

タグ:犬連れ 神戸 カフェ

Comment

菜のかさん、こんにちゎ🍒

そこにしかないもの!
なんでしょう?
アップを楽しみにしています^ ^

ご飯美味しそうですね
モコちゃんのウマウマもあったら尚、グッドでしたね(≧∇≦)

こんばんは

神戸~♪
素敵な街ですよね!
住んでみたい所でもあります(^o^)
もこちゃん、カートがモコモコで暖かそう~
これは気持ち良いでしょうね(#^.^#)

もこちゃんクローゼットにビックリ!!
何て素敵なの~♪
可愛いから、何でも似合っちゃうものね(#^.^#) ふふっ

No title

こんばんは\(⌒日⌒)/
お久しぶりです。

神戸いいな、最近は行ってないなぁ。
記事を見ていたら行きたくなってきちゃった。
お店もちゃんとチェックしときましたよ。

モコさんの寝顔が可愛すぎ♡
見ていてキュンキュンしちゃいました(^-^)

姫の母親 さん

こんばんは~

(*´▽`)フフフ
欲しいマットがありまして…
ハンドメイドなんですが、使い勝手良さそうだなーと。
既に毎日何かしら使ってます(笑)

カフェ、わんこ可は多くてもわんこの食事となると
そんなにないんですよね~
そこはやはりドッグカフェしか無理ですねぇ(=_=)

瑚太郎&陸のまま さん

こんばんは~

神戸いいですよね♪
大阪からも近いんですが、意外に行く機会少なくって…
最近はようやく少しずつ行くようになってきました。

カート愛用しまくりなんですが、前部分がメッシュなんですよね。
今の時期はそれもいいけど、冬になるとなーと思い
何かないか探してたんです。
ちょうどいいものが見つかり大満足です(*´∇`*)

嬉しいコメントありがとうございます!
クローゼット、お洋服もなんですが、
色々細々と別々に入れていたんです。
それを1ヵ所にまとめたくって。
まだ完成ではないですが、見やすくはなりました♪

アビィのママ さん

おかえりなさい!!

アビィちゃんの元気な姿が見れて嬉しー!!
やっぱふわもこアビィちゃんかわいい(*´∇`*)

神戸やっぱりあまり行かれないですか?
私もなんですよー…
渋滞やだし(笑)
でも、色んな所あるのでこれからは淡路島ばかりじゃなく
もっと行きたいな~と思ってます♪

寝顔癒されますよね~♡
非公開コメント