プロフィール

菜のか

Author:菜のか
大阪在住。
休日はわんこと一緒にお出かけ、旅行を楽しんでいます。

モコ:通称モコちん
マルプー
父マルチーズ×母トイプードル

性格→ザ・姫。
気は強いのに超ビビリ。

好き→おやつ、走ること。
苦手→他のわんこに追いかけられること(特に大型犬)、人の大声。
平気→花火、雷。

ドッグランやお出かけ大好きマルプーです。苦手なものが沢山ある中、少しずつ克服中。宜しくお願いします(*_ _)ペコリ



当ブログはリンクフリーです。

いくつ?
チャッピー

<チャッピー>

実家にいる大きめチワワの男の子。
モコちんに対して、ほとんど怒らない温和男子。お出かけ、人は大好きですがドッグランは苦手。なかでもチワワが超苦手な不思議なコ(=_=)

いくつ?
カレンダー


全記事表示
Instagram
スポンサードリンク
ランキングに参加中
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

サザンモール六甲B612へ食事とお買い物☆犬連れお出かけ#2

サザンモール六甲B612へ食事とお買い物☆犬連れお出かけの続きです。


食事後、お隣のサザンモールセカンドストリートへ。


ペットワールドアミーゴさんへ買い物をしに行きました。


店内にはフクロウが。。。
IMG_0058_201511152325376a6.jpg
※フラッシュをたかなければ撮影大歓迎だそうです。


何を見つめ合ってるんだか(笑)
IMG_0044_201511152325411a1.jpg



あまりに大人しいので旦那さんは一切気付かず、、、
私が写真を撮っているので気が付いたみたいです
IMG_0037_20151115232540000.jpg


IMG_0027_20151115232538172.jpg


ほんと置物みたい・・・
IMG_0055.jpg


やっぱり気になるようで、じっと見ていました。
IMG_0035_20151115233244c7b.jpg


サンプルを頂いたり、おやつやおもちゃを購入
IMG_0336.jpg


年越しそばなんてものを買ってみました(笑)


そして、大好きなヒマチー




のラスク。



商品の窓から覗くと少し大きめの欠片のもの、小さめのものがありましたが
小さ目を選んで購入しました。
IMG_0343.jpg


じゃあ、帰りましょうかね。
IMG_0076_20151115233246520.jpg


帰りに少しお散歩して帰ることにしました。
その様子は次へ(*´▽`)ノ



最後までお読みいただきありがとうございます(*_ _)
頂いたコメントは嬉しく読ませて頂いています


犬の散歩・お出かけブログランキングに登録しています。
ポチっとしていただけると嬉しいです。



↓こちらにも参加中。ポチして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ

足跡から、お礼ポチ、読ませて頂いたブログにポチっとさせて頂いています。
ポチ逃げですみません!!


拍手もありがとうございます

テーマ:ワンコとお出かけ
ジャンル:ペット

タグ:犬連れ お出かけ 神戸 ペットショップ

Comment

菜のかさん、こんにちゎ🍒

モコちゃん用のおやつだったんですね(≧∇≦)
私もヒマチー気になります
店内のフクロウ、置物だと思ったら本当にフクロウだったんですね!
フクロウってそんなに大人しくいるんですね〜
モコちゃんも気になりながらもワンコらしなくて偉いなぁ(*^_^*)

No title

こんにちは~。

私、フクロウやミミズクが大好きなので、
今回の記事、ものすごい食いついちゃいました♪

実は一度飼おうかと考えたことがあるのですが、
エサは冷凍のネズミと言われ、断念しました。。。
可愛いですよね~~(≧▽≦)


モコちゃん、いろいろおやつとオモチャを買ってもらっていいですね~♪

姫の母親 さん

こんばんは~

ヒマチー、齧るのが好きなコにはオススメですよ。
1日時間決めてした方がいいとは思いますけど…
小さくなったらレンチンでお菓子にもなりますしね♪

フクロウすごいでしょ?
みんな置物だと思ってたみたいです(^_^;)
動かないので余計ですよね~
でも綺麗でじーっと見てしまいました(*´∇`*)

イブマメ麦ロゼ母 さん

こんばんは~

フクロウ…私も飼おうかと思った事あります。
餌が無理だろうなー…と思ってたんですが、
冷凍のネズミですか(;´ω`)
虫とかかと思ってました…
それはちょっと無理ですね…
置物みたいで綺麗で見ているだけなら素敵なんでが(^_^;)
まさかねずみとは…
非公開コメント