プロフィール

菜のか

Author:菜のか
大阪在住。
休日はわんこと一緒にお出かけ、旅行を楽しんでいます。

モコ:通称モコちん
マルプー
父マルチーズ×母トイプードル

性格→ザ・姫。
気は強いのに超ビビリ。

好き→おやつ、走ること。
苦手→他のわんこに追いかけられること(特に大型犬)、人の大声。
平気→花火、雷。

ドッグランやお出かけ大好きマルプーです。苦手なものが沢山ある中、少しずつ克服中。宜しくお願いします(*_ _)ペコリ



当ブログはリンクフリーです。

いくつ?
チャッピー

<チャッピー>

実家にいる大きめチワワの男の子。
モコちんに対して、ほとんど怒らない温和男子。お出かけ、人は大好きですがドッグランは苦手。なかでもチワワが超苦手な不思議なコ(=_=)

いくつ?
カレンダー


全記事表示
Instagram
スポンサードリンク
ランキングに参加中
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

わんこと一緒にカレーランチ☆カンテ グランデ 中津本店さん

連休最終日、無性にカレーが食べたくなりカンテ グランデ 中津本店さんへ。


ウルフルズのトータス松本さんがアルバイトしていたお店でも有名なこちらのお店。
店内ペット可なありがたーいお店なんです
IMG_0037_20151126160015141.jpg
小雨が降っていたのでさくっと撮影


お店は地下ですが、吹き抜けになってあり開放感いっぱい
IMG_0095_20151126160016082.jpg
外壁工事用かで足場が組んであったのがアレですが


チキン&ココナッツカレー定食と、
IMG_0092_201511261606155d1.jpg


チキンカレーを注文。
IMG_0081_20151126160618f07.jpg


こちらはナンじゃなく、チャパティ

それぞれにドリンク付き。
わたしはチャイを、旦那さんはアイスコーヒーにしました。


モコちんは・・・お利口さんに待てています。
IMG_0114_20151126160618224.jpg


ちと、退屈そう?
IMG_0067_20151126160621b93.jpg


隣の席との間隔が広いのもありがたい
IMG_0070_20151126160619644.jpg


トイレに行った旦那さんを待っているモコちん。
どこのコもそうでしょうが、見てるとキュンとなりますね
IMG_0127_20151126161748e25.jpg


雑貨販売のコーナーもあり、ケーキも豊富なので、カフェ使いにもいいかもしれません。
IMG_0062_2015112616001838b.jpg


あまり辛いカレーが苦手なのですが、美味しく頂けました
また伺いたいと思います。
店内可はありがたいな~(*´∇`*)






最後までお読みいただきありがとうございます(*_ _)
頂いたコメントは嬉しく読ませて頂いています


犬の散歩・お出かけブログランキングに登録しています。
ポチっとしていただけると嬉しいです。



↓こちらにも参加中。ポチして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ

足跡から、お礼ポチ、読ませて頂いたブログにポチっとさせて頂いています。
ポチ逃げですみません!!


拍手もありがとうございます

カンテ グランデ 中津本店カフェ / 中津駅(大阪市営)中津駅(阪急)梅田駅(阪急)

昼総合点★★★☆☆ 3.5

テーマ:ワンコとお出かけ
ジャンル:ペット

タグ:犬連れ お出かけ 大阪 カフェ

Comment

菜のかさん、今晩ゎ🍒

ワンちゃんと一緒に入れるカレー屋さんありがたいですね(*^_^*)
それもトータス松本さんが働いていたとは!
チャパティって聞いたことありますが何でしたっけ?田舎者で(笑)

広い店内いいですね〜

姫の母親 さん

こんばんは~

返信遅くなり申し訳ありません<(_ _)>
わんちゃん可のお店って、パスタが多いんです(笑)
本格的なカレーって珍しいんですよね~
美味しかったですよ(*´∇`*)

チャパティ、クレープっぽい感じのやつです(笑)
インドの薄焼きのパン、みたいな感じですかね。
普通はナンが多いんですけど、薄めの生地で食べるカレーも美味しかったです。
非公開コメント