プロフィール

菜のか

Author:菜のか
大阪在住。
休日はわんこと一緒にお出かけ、旅行を楽しんでいます。

モコ:通称モコちん
マルプー
父マルチーズ×母トイプードル

性格→ザ・姫。
気は強いのに超ビビリ。

好き→おやつ、走ること。
苦手→他のわんこに追いかけられること(特に大型犬)、人の大声。
平気→花火、雷。

ドッグランやお出かけ大好きマルプーです。苦手なものが沢山ある中、少しずつ克服中。宜しくお願いします(*_ _)ペコリ



当ブログはリンクフリーです。

いくつ?
チャッピー

<チャッピー>

実家にいる大きめチワワの男の子。
モコちんに対して、ほとんど怒らない温和男子。お出かけ、人は大好きですがドッグランは苦手。なかでもチワワが超苦手な不思議なコ(=_=)

いくつ?
カレンダー


全記事表示
Instagram
スポンサードリンク
ランキングに参加中
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

隣が気になりつつランランラン☆彩都なないろ公園

ザ・ファームユニバーサルを出て、急いで向かった先は彩都なないろ公園のドッグラン


前回の記事はザファームユニバーサルへお買い物☆犬連れお出かけ


5分くらいのところにあるんです。
小雨も降っていたし、足元が悪ければやめようと思ったのですが・・・

比較的マシだったので遊ばせてあげることに。


入った途端、飛ぶわ
IMG_1573.jpg


走るわ。
IMG_1649.jpg


小型犬スペースはひとりで貸切状態。
IMG_1607.jpg


お隣にはお友達が何頭か居るので少し気になってはいましたが・・・
IMG_1596_201511281440550ed.jpg


それでも思いっきり走ることが楽しいのか、いいお顔が沢山。
IMG_1693.jpg

IMG_1696_20151128144220837.jpg


それにしても、、、相変わらずな急斜面
IMG_1618.jpg


倍以上の運動量にはなりそうですが、人が大変


そして、こんな高さなのに・・・ゴロスリはじめちゃいました
IMG_1765.jpg


IMG_1710.jpg


まぁ・・・当然少し転がって行ってましたけど
IMG_1775_20151128145656cba.jpg


あぁ―(´・д・`)―ぁ… お風呂が決定した瞬間でした・・・
IMG_1788.jpg


でも、満足そうに走り回ってくれました。
IMG_1697.jpg


ほんとにここのドッグランで遊ぶといい顔してくれるんです
坂が楽しいのかな・・・?
IMG_1851.jpg


そして、人もほとんど居なくなっていたのでフリーフォール滑り台見てきました。
IMG_0379_20151128150530f85.jpg


コワイコワイ。
IMG_0383_20151128150531e3e.jpg


ふたりとも怖くて滑れず
だって、服汚れたらとか、頭打ったらとか、明日仕事だしとか・・・色々考えたら滑れない(笑)


滑った体でこんな写真を撮ったすぐあと、
IMG_0388_2015112815092984e.jpg


モコちんを抱っこしたまま滑って転んだと言う
しかもカメラバッグを下敷きに腰強打


モコちんも驚いたことでしょう・・・


笑いながら、素直にお散歩して帰りました。
夜景が綺麗なのでお散歩にも最適。
IMG_19614.jpg


ついでに見て帰ったところがあるんですが、いまいちなので・・・
また、さくっと記事にできればと思います。


ちょっと・・・バタバタしておりまして、訪問とコメントへの返信遅れています。
すみません




最後までお読みいただきありがとうございます(*_ _)
頂いたコメントは嬉しく読ませて頂いています


犬の散歩・お出かけブログランキングに登録しています。
ポチっとしていただけると嬉しいです。



↓こちらにも参加中。ポチして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ

足跡から、お礼ポチ、読ませて頂いたブログにポチっとさせて頂いています。
ポチ逃げですみません!!


拍手もありがとうございます

テーマ:ワンコとお出かけ
ジャンル:ペット

タグ:犬連れ お出かけ 大阪 ドッグラン

Comment

この近くに、フランフランのアウトレットもあるんですよ( ´艸`)
店内ワンOKなんですが、併設のカフェはダメなんですけどね。

ところで、パシャっとMyペットっていうアプリはご存知ですか?!

No title

おはようございます〜この急斜面のラン
前も来ていましたよね!
モコちゃんは、坂が好きなのかしらね?(*^_^*)

菜のかさん、転んだの大丈夫ですか?
モコちゃんとカメラも無事で良かった!

滑り台滑った体で撮ってるの笑える(≧∇≦)
確かにこの急斜面、実際には滑りたくないね(笑)

つばきんぐ さん

こんばんは~

返信遅くなり申し訳ありません<(_ _)>
フランフラン!!ありました!!
店内OK、まじですかーーー!!
うわぁぁ…行けば良かった(=_=)
次は是非行って見ます!
いつも素敵な情報ありがとうございます(*´∇`*)

パシャっとMyペットDLしてみました~!
やってみますね~!
つばきんぐ さん登録されてるんですかね?

yopi さん

こんばんは~

返信遅くなり申し訳ありません<(_ _)>
ここのランは前にも来てました(笑)
よく覚えてらっしゃる~~(*´∇`*)

坂好きなのかもですね…
めっちゃ遊ぶんですよ。
しかもいい顔してる~!(^_^;)

そう…久しぶりに転びました(=_=)
滑った体なんてしてるから転ぶのかも(笑)
モコちんは旦那さんが抱き上げ、カメラを気にしてしまった…
大人になると色々怖くなるね~(;´ω`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント