プロフィール

菜のか

Author:菜のか
大阪在住。
休日はわんこと一緒にお出かけ、旅行を楽しんでいます。

モコ:通称モコちん
マルプー
父マルチーズ×母トイプードル

性格→ザ・姫。
気は強いのに超ビビリ。

好き→おやつ、走ること。
苦手→他のわんこに追いかけられること(特に大型犬)、人の大声。
平気→花火、雷。

ドッグランやお出かけ大好きマルプーです。苦手なものが沢山ある中、少しずつ克服中。宜しくお願いします(*_ _)ペコリ



当ブログはリンクフリーです。

いくつ?
チャッピー

<チャッピー>

実家にいる大きめチワワの男の子。
モコちんに対して、ほとんど怒らない温和男子。お出かけ、人は大好きですがドッグランは苦手。なかでもチワワが超苦手な不思議なコ(=_=)

いくつ?
カレンダー


全記事表示
Instagram
スポンサードリンク
ランキングに参加中
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オーダーお洋服☆リボンフードワンピ【hu*huさん】

少し前にhu*huさんでお洋服をオーダーしました。


出来上がりましたので、紹介させて下さい
CIMG4378.jpg


デニムとピンクのブロックチェックのスカートにリボンの接結ニットのパーカー
CIMG3138.jpg
着たあとなのでシワできちゃいました・・・


ニットのパーカーはとっても柔らかく、触っていて気持ちいいです
パールのリボンも付いてあり、フード裏との色の切り替えがあるので引き締まって見えます。
CIMG3148.jpg


うちみたいな胴長ちゃんは、小型のお洋服サイズでワンピを買うとお尻がプリっと出てしまいます
オーダーで作って頂けると、ちょうどのサイズなのでいつも以上にお洋服が可愛く思えます。

これ着てお出かけしましょうかね
CIMG4432.jpg



Mieさん、ありがとうございました。
かわいいお洋服いっぱいのハンドメイドの服&雑貨のお店「hu*hu」さんはコチラ


見るとお願いしたくなると思います



そして、最近利用しているモニプラで無着色、国産のプレミアムジャーキーのモニターを募集しています。
うちも応募しましたが、ジャーキー系で国産、無着色は珍しいと思うので、
興味があればプロフェッショナル・バランス プレミアムジャーキー 150名様モニター大募集♪
へどうぞ





最後までお読みいただきありがとうございます(*_ _)
頂いたコメントは嬉しく読ませて頂いています


の散歩・お出かけブログランキングに登録しています。
ポチっとしていただけると嬉しいです。



↓こちらにも参加中。ポチして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ

足跡から、お礼ポチ、読ませて頂いたブログにポチっとさせて頂いています。
ポチ逃げですみません!!


拍手もありがとうございます

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

タグ: 犬服 ハンドメイド オーダー

Comment

No title

モコちゃん、胴長さんのイメージゼロでしたよ~!
とても可愛いですね。よく似合ってます♪


モコちゃん、マルプーちゃんなので、
4kgくらいなのかなぁって勝手に思っていたので
昨日、過去記事も拝見していて、5kg以上ある事にびっくりしてました。
そして、専用クローゼットにもっとびっくりしました(笑)


うちはかなりの胴長なので
お洋服のサイズも同じくらいやし、またまた参考にさせて頂く項目が増えました(笑)

No title

菜のかさんこんにちは//

キャ~ 可愛いですね(*^_^*)ウフッ
モコちゃん似合ってます~!!

ちゃんとモデルさんもバッチリだし
かわいいなぁ~♬

ピンクにデニムの紺色
色の配色もかわいいです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みゆ さん

こんばんは~

返信遅くなりすみません<(_ _)>
いえいえ…
ガタイいいです(笑)
結構、胴長なんですよ~
なので、胴回りがあえばダックスサイズ着ちゃってます(^_^;)
うちの毛と違って、すずちゃんのはフサフサだから
大き目のお洋服の方がいいでしょうね♪
そう考えれば、うちとサイズ同じくらいでいけるのかもです(*´∇`*)

クローゼットはオーダーのでは入りきらず…
それでもまだ入りきらないので衣替えしています(=_=)
冬服嵩張るんですよね~…

らてママ さん

こんばんは~

返信遅くなり、すみません<(_ _)>

似合ってますか?(*´∇`*)
ありがとうございますー!!
ピンクやチェックを着せると女子って気がします(笑)
普段は全くそうは見えないんですけどね(^_^;)

ヘソ天、おまたパッカンで寝てるんですよ~(=_=)

鍵コメAさま

こんばんは~

返信遅くなり、すみません<(_ _)>
衣装持ちなんですかね~
でもドッグラン用とか、普段着とか考えると増えちゃってます…
お洋服は着せるともう平気です。
最近は、見せると「えー…」と言った顔して逃げますけどね(^_^;)
脱ぎたがるとかはないんですよね~
非公開コメント