プロフィール

菜のか

Author:菜のか
大阪在住。
休日はわんこと一緒にお出かけ、旅行を楽しんでいます。

モコ:通称モコちん
マルプー
父マルチーズ×母トイプードル

性格→ザ・姫。
気は強いのに超ビビリ。

好き→おやつ、走ること。
苦手→他のわんこに追いかけられること(特に大型犬)、人の大声。
平気→花火、雷。

ドッグランやお出かけ大好きマルプーです。苦手なものが沢山ある中、少しずつ克服中。宜しくお願いします(*_ _)ペコリ



当ブログはリンクフリーです。

いくつ?
チャッピー

<チャッピー>

実家にいる大きめチワワの男の子。
モコちんに対して、ほとんど怒らない温和男子。お出かけ、人は大好きですがドッグランは苦手。なかでもチワワが超苦手な不思議なコ(=_=)

いくつ?
カレンダー


全記事表示
Instagram
スポンサードリンク
ランキングに参加中
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

わんこと一緒に和食バイキング☆八幡家さん

寒さのマシな土曜日。

朝からご機嫌にお散歩を済ませ、向かった先は京都府八幡市。


流れ橋(上津屋橋)から徒歩5分程度のところにある四季彩館内にある八幡家さん。
IMG_0359_20151206020201d4a.jpg
★流れ橋に付いては後日。


駐車場完備のこちらの施設。
IMG_0273.jpg


わんこ連れは裏口から入ることができます。
ここからは入店不可です。
IMG_0365.jpg


わんこ連れを伝えると、さすがにテラス席を使うと思っていなかったのか慌てて用意して下さいました。
IMG_0338.jpg


地元農家さんの安全で安心な新鮮野菜を沢山使った身体に優しく美味しいおばんざい
ランチはビュッフェで好きな物を好きなだけ頂けます。


湯豆腐や
IMG_0286.jpg


沢山の野菜中心のおばんざい。
IMG_0289.jpg


カレーはもちろん、
IMG_0325_20151206021037e86.jpg


たまごかけご飯も食べ放題。
IMG_0291_20151206021036b2d.jpg


お米もこだわってます
IMG_0327.jpg


そして、オーダーすると目の前でしゃぶしゃぶしてくれる豚しゃぶも食べ放題。
IMG_0329_20151206021409236.jpg


デザートもあり、
IMG_0330_20151206021410623.jpg


ドリンクも飲み放題
IMG_0332_20151206021411e18.jpg


わざわざ、ひざ掛けと座布団まで持って来て下さいました~
そう言うのはとっても嬉しいです(*´∇`*)
IMG_0309_20151206021722947.jpg
カートのは自前です。


豚しゃぶも美味しかったのでおかわりしました
IMG_0303_20151206021719f66.jpg


なんと あげたてのからあげもわざわざ持って来て頂き、至れり尽くせり
IMG_0320_20151206021723ea3.jpg


モコちんもおやつを食べて快適。
IMG_0282_201512060217206b3.jpg


デザートと温かいコーヒーも飲んで、お腹いっぱい
IMG_0347.jpg
わらびもちとプリン美味しかった~


どの店員さんもとても親切にして頂き、素敵なお店でした。
ランチは3時まで。
行ったのは2時前かな?3時までは好きなだけ取って下さいと言っていただけあり、
お皿がカラッポなーんてことは1つもありませんでした


横には農産物直売所もあるのでお買い物もできます
IMG_0275_20151206020536874.jpg


食べた、食べた。
また伺います

この後は、もちろん現在の流れ橋を見に行きましたよ~





最後までお読みいただきありがとうございます(*_ _)
頂いたコメントは嬉しく読ませて頂いています


犬の散歩・お出かけブログランキングに登録しています。
ポチっとしていただけると嬉しいです。



↓こちらにも参加中。ポチして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ

足跡から、お礼ポチ、読ませて頂いたブログにポチっとさせて頂いています。
ポチ逃げですみません!!


拍手もありがとうございます

テーマ:ワンコとお出かけ
ジャンル:ペット

タグ:犬連れ お出かけ 京都 ランチ

Comment

菜のかさん、こんにちゎ🍒

おばんざい、野菜中心でとっても私好み^ ^
お肉より野菜の方が好きなんです
何もかも出来立てでお皿も空がないなんて嬉しいですね

モコちゃん唐揚げ狙ってる?(笑)

こんばんは(^-^)

食べ放題、ステキな響きです(*^^*)
私はバイキングとか大好きです。
寒くなるとテラス席はきびしいですが、良い季節なら是非行きたいですね!!

いつも参考なります。ありがとうございます(^3^)/

姫の母親 さん

こんばんは~

返信遅くなり、すみません<(_ _)>

京都のおばんざいって感じで美味しいバイキングでした♪
お肉よりお野菜がお好みなら、ホント楽しめると思います!
そろそろテラス席は限界ですけど(笑)

唐揚げ、狙ってますよね~!!
持参のおやつで我慢してもらいましたけど(=_=)

つばきんく さん

こんばんは~

返信遅くなり、すみません<(_ _)>
暖かくなったら是非!!行って見て下さい~!
この季節だったので、からあげとかは気を遣って持って来て頂けたと思うのですが…
カートも余裕で入りますし、席の間も広いので気兼ねなくお食事できると思います♪

流れ橋とぜひセットで!
春には工事が終わるようなので丁度いいかもです♡
流れ橋に行く前はカートを置いて行った方が楽かも。
スロープあるけど、遠回りなんですよね(=_=)
非公開コメント