プロフィール

菜のか

Author:菜のか
大阪在住。
休日はわんこと一緒にお出かけ、旅行を楽しんでいます。

モコ:通称モコちん
マルプー
父マルチーズ×母トイプードル

性格→ザ・姫。
気は強いのに超ビビリ。

好き→おやつ、走ること。
苦手→他のわんこに追いかけられること(特に大型犬)、人の大声。
平気→花火、雷。

ドッグランやお出かけ大好きマルプーです。苦手なものが沢山ある中、少しずつ克服中。宜しくお願いします(*_ _)ペコリ



当ブログはリンクフリーです。

いくつ?
チャッピー

<チャッピー>

実家にいる大きめチワワの男の子。
モコちんに対して、ほとんど怒らない温和男子。お出かけ、人は大好きですがドッグランは苦手。なかでもチワワが超苦手な不思議なコ(=_=)

いくつ?
カレンダー


全記事表示
Instagram
スポンサードリンク
ランキングに参加中
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

犬の保育園☆お泊り保育フォトブック

先日のお泊り保育のフォトブックが出来上がったので紹介させて下さい

その時の記事は犬の保育園44日目と45日目と色々。


表紙はみんなでお揃いのTシャツ。
CIMG4804_20151209103247a06.jpg


CIMG4766.jpg


CIMG4772.jpg


CIMG4775.jpg


CIMG4778.jpg


CIMG4783.jpg


CIMG4786.jpg


CIMG4787.jpg


CIMG4791.jpg


CIMG47197.jpg


CIMG4800.jpg


居ない間、寂しいな~何してんのかな~・・・と考えることばかりでしたが、
こうやって楽しそうに過ごしているのを見ると、行かせてよかったと思います。
久しぶりの保育園でしかもお泊り、初めの表情はかたいですが・・・夜の様子はいい顔しています。

仲良しのお友達も居てくれたので良かった。

先生におねだりしたり、インタビュー受けたり、パン食い競争したり~楽しそう


今回はデータも頂いているので、それもまた紹介させて頂きたいと思います


沢山の写真の中からの選ぶ作業は大変だったことと思います。
先生方には本当に感謝です






最後までお読みいただきありがとうございます(*_ _)
頂いたコメントは嬉しく読ませて頂いています


犬の散歩・お出かけブログランキングに登録しています。
ポチっとしていただけると嬉しいです。



↓こちらにも参加中。ポチして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ

足跡から、お礼ポチ、読ませて頂いたブログにポチっとさせて頂いています。
ポチ逃げですみません!!


拍手もありがとうございます

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

タグ:犬の保育園 大阪 淡路島

Comment

菜のかさん、こんにちは♪
保育園、ほんっと楽しそうですね(^-^)
ココアも行ってる時、とても楽しそうでねっ
大きな子とも遊べてたのが今ではうそのようですが(笑)
連絡帳などみてなつかしいです(^-^)/

パンくい競争とか、めちゃ可愛いですねぇ((o(^∇^)o))
インタビューもうけて、サイコー(^-^)v
本当にあの保育園の先生方はみんな優しくって
いまも優しい先生ばかりなんだろうな~と思いました。
また、お写真楽しみにしてるので、見せてくださいね(^-^)/
モコちゃんの楽しそうな可愛い姿に癒されました(^o^)v

菜のかさん、こんにちゎ🍒

本当に良い表情してますね
人間の園児と同じですね(*^_^*)
家で待ってる親の方が心配して、本人はそれなりに保育園の生活に馴染んでいくんですよね(*^_^*)

モコちゃんの写真の表情を見て、そう思っちゃいました^ ^

cocoa さん

こんにちは~

返信遅くなってすみません<(_ _)>
ほんと楽しいみたいで…
保育園が近づくとソワソワしたり、用事で近くを通っただけで
気が付いてじーっと窓の外見て見たり…
ちゃんと楽しいところは覚えているんですよね~
先生、いい方ばかりなのは、楽しそうに行く姿を見ていて
よくわかります(*´∇`*)

パン食い競争面白いでしょ(笑)
家ではしてあげれないですもんね。
見ていて大笑いしちゃいました(*≧m≦*)ププッ

姫の母親 さん

こんにちは~

返信遅くなってすみません<(_ _)>
そうなんです。
子供とちゃーんと一緒なんですよね。
周りの方が心配しているだけで、
意外に仲良くやっていたり、楽しそうに過ごしています。
行くのが楽しそうに向かう姿は、本当に楽しいんだと思いますもん♪

非公開コメント