プロフィール

菜のか

Author:菜のか
大阪在住。
休日はわんこと一緒にお出かけ、旅行を楽しんでいます。

モコ:通称モコちん
マルプー
父マルチーズ×母トイプードル

性格→ザ・姫。
気は強いのに超ビビリ。

好き→おやつ、走ること。
苦手→他のわんこに追いかけられること(特に大型犬)、人の大声。
平気→花火、雷。

ドッグランやお出かけ大好きマルプーです。苦手なものが沢山ある中、少しずつ克服中。宜しくお願いします(*_ _)ペコリ



当ブログはリンクフリーです。

いくつ?
チャッピー

<チャッピー>

実家にいる大きめチワワの男の子。
モコちんに対して、ほとんど怒らない温和男子。お出かけ、人は大好きですがドッグランは苦手。なかでもチワワが超苦手な不思議なコ(=_=)

いくつ?
カレンダー


全記事表示
Instagram
スポンサードリンク
ランキングに参加中
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

犬の保育園☆お泊り保育 運動会の様子#2

フォトブックの他の写真の続きです

犬の保育園☆お泊り保育フォトブック

犬の保育園☆お泊り保育 運動会の様子#1

画像多くてすみません


夜の様子。
IMG_7718.jpg

IMG_7891.jpg

IMG_7895_20151212001628f27.jpg

IMG_7828.jpg

室内でも遊んでいる写真沢山でした


翌日。
IMG_8043.jpg

インタビュー受けてます
IMG_8059.jpg


マテ対決中かな?
IMG_8306_201512120023303cf.jpg

お利口に待ててるな~
IMG_8322.jpg

IMG_8308_20151212002331140.jpg

ちょっかい出されちゃった?
IMG_8323.jpg

(*´v`)プー 勝ったのかな?
IMG_8327.jpg


パン食い競争
画像加工しました
4R3A05107.jpg

4R3A05109.jpg

4R3A01512.jpg

いい反応してるわー

4R3A0614.jpg

4R3A0736.jpg

4R3A0779.jpg

IMG_8409.jpg

IMG_8405_201512120034579ba.jpg


どうでしょう?
久しぶりの保育園でしかもお泊り、飼い主の寂しさをよそにいい顔しています。

色んな方から保育園を考えているとのお話を頂きますが、飼い主が心配しているより平気に
思っている以上に楽しんでくれています。

他のわんこが苦手だったコもここまで一緒に並んで、触れ合うことができるようになっています。

人もわんこも苦手で保育園を考えている方への参考になると嬉しいです







最後までお読みいただきありがとうございます(*_ _)
頂いたコメントは嬉しく読ませて頂いています


犬の散歩・お出かけブログランキングに登録しています。
ポチっとしていただけると嬉しいです。



↓こちらにも参加中。ポチして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ

足跡から、お礼ポチ、読ませて頂いたブログにポチっとさせて頂いています。
ポチ逃げですみません!!


拍手もありがとうございます

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

タグ:ドッグラン 犬の保育園 淡路島

Comment

No title

菜のかさんこんにちは//

モコちゃん ホント楽しそうですね♪
すごく素敵な顔してます(*^_^*)

インタビュー受けてる写真とか
超かわいいです♪

お泊り保育とかあるんですね~
心配してるのは親だけで
当の本人は思いきり楽しんでるんですね(笑)

らてママ さん

こんにちは~

返信遅くなってすみません<(_ _)>
楽しかったみたいです♪
久しぶりだしどうかな?と思っていたのですが…
やっぱりお友達ばかりだし、先生好きだし
すぐに慣れたみたいです。
そうなんですよね~…
人間と同じで、本人はケロっと楽しそうに遊んでいました。
帰って来た時は大喜びでしたけど(笑)
非公開コメント