プロフィール

菜のか

Author:菜のか
大阪在住。
休日はわんこと一緒にお出かけ、旅行を楽しんでいます。

モコ:通称モコちん
マルプー
父マルチーズ×母トイプードル

性格→ザ・姫。
気は強いのに超ビビリ。

好き→おやつ、走ること。
苦手→他のわんこに追いかけられること(特に大型犬)、人の大声。
平気→花火、雷。

ドッグランやお出かけ大好きマルプーです。苦手なものが沢山ある中、少しずつ克服中。宜しくお願いします(*_ _)ペコリ



当ブログはリンクフリーです。

いくつ?
チャッピー

<チャッピー>

実家にいる大きめチワワの男の子。
モコちんに対して、ほとんど怒らない温和男子。お出かけ、人は大好きですがドッグランは苦手。なかでもチワワが超苦手な不思議なコ(=_=)

いくつ?
カレンダー


全記事表示
Instagram
スポンサードリンク
ランキングに参加中
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

わんこ服 福袋☆i Dogさん

最近、暖かかったり寒かったり・・・
人はもちろん、モコちんのお洋服選びも悩みます。


ここ数日、本当に暖かく・・・薄めのお洋服を引っ張り出していたのですが、
また寒くなるとのことなので、ドッグラン用のお洋服を購入しようと考えていました。

ドッグランに行くと、どうしても芝生の枯れたものや落ち葉を拾ってしまい
素材によっては全く取れず・・・着れなくなったお洋服も何枚もあるんです


先日、楽天のお買い物マラソンの際にラディカさんのパーカーの生地が良かったんで
もう1枚買おうかな~と思っています。

買ったのはコチラ。
CIMG4861.jpg


パンダです

遊んでいるとこんな感じになって可愛いんです
IMG_0016_20151216005142057.jpg

IMG_00113.jpg


表面はさらっとしているのに裏は起毛。
見た目より暖かそうな生地で気に入りました しかも、プレサーモC-31ですしね~


*1点のみメール便可* 12月17日23時59分まで1,000円



そして、メルマガが来ていたのでポチリ


3日間限定  福袋

i Dogさんのおもちゃ、モコちん的に結構ツボらしく・・・何を買っても遊んでくれます。
なので、おもちゃの福袋買ってみました



ついでにドッグラン用のお洋服にできればなーとコチラを3点。
おまかせですが、300円です。
300円なら外してもいいし。 男の子用、女の子用選べるのはありがたいです。
サイズ無くなって来ているのでお早めに~



あとは、おやつの福袋も買って、お洋服も別で購入しました。



5000円以上になったら忘れずに~

5000円以上ご購入で 湯たんぽみたいなECOカイロプレゼント
リンク貼れないのでTOPから入って下さいね。


こんなのもあります~ かなり安いと思う・・・



猫ちゃん福袋もありました。



i Dogさんのおまかせ服、前回は1点限りだったのですがコチラが届きました。
なので、この手が来たらドッグランで使えるのにな~と・・・
わんこ服@iDogさん


もちろん、ハンドメイドや素敵なお洋服も大好きなのですが
ドッグランで着せるのはちょっと気が引けてしまう・・・
ゴロスリして葉っぱの色がついたり、泥が付いたり・・・思っている以上に汚すんですよね


もうちょっとお上品に遊んで頂きたい・・・

CIMG4871.jpg


また届いたら報告したいと思います。


年内の通院が重なり、コメントのお返事遅れております。
週末、返信させていただきます





最後までお読みいただきありがとうございます(*_ _)
頂いたコメントは嬉しく読ませて頂いています


の散歩・お出かけブログランキングに登録しています。
ポチっとしていただけると嬉しいです。



↓こちらにも参加中。ポチして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ

足跡から、お礼ポチ、読ませて頂いたブログにポチっとさせて頂いています。
ポチ逃げですみません!!


拍手もありがとうございます

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

タグ: 犬服 わんこ服

Comment

私も買いました!

何が届くか楽しみで、ワクワクしますよね(*^_^*)その分、タイプじゃない洋服だとガッカリ感も大きい(笑)ワンピが入ってると良いなぁ。

モコちゃん、スリスリ大好きですもんね。
あんなに嬉しそうだと止められないよね;^_^A

後、要望があるのですが、モコちゃんがランで全力疾走してる動画が観たいです‼︎

是非、ご検討ください♪

こんばんは(^-^)

このブログ読んで、私もギリギリで買いました!
福袋!(*⌒3⌒*)
おもちゃとブランケットのヤツ。
残念ながら、おやつの方は売り切れてました(>_<)

まっちゃん さん

こんにちは~

返信遅くなってすみません<(_ _)>
買われましたか!!
どうでしたか??
うちのは3枚買って、1枚がアレです(笑)
着れない~~~~(*≧m≦*)ププッ
うちもワンピがいいな~と思ってたんですが、
なかなか難しいですね。
運だめし的な感じですもんね~
結局、ニットだからランには着て行けなさそう(;´ω`)

要望ありがとうございます♪
今度、全力疾走アップしたいと思います。
今ある動画見たら結構、人が映りこんでるので
いいのがないか探しているんですけど…
楽しみにしていてください(*´∇`*)

つばきんぐ さん

こんにちは~

返信遅くなってすみません<(_ _)>
福袋買えましたか~!
おやつは早くに売り切れちゃったんですね(=_=)
ブランケット、値段だけ見るとお得感あるんですよね~
おもちゃは、1つおもちゃってか枕?なサイズでしたけど、
なかなか好評でしたよ!
中身また写真見せて下さいねー!!
非公開コメント